子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):和歌山県
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
大変元気で可愛い子猫をお譲りいただきました。
とても人慣れした子で、初日から給餌やトイレなどを行うこともでき、非常に助かっております。
これも小倉ブリーダーが愛情を持って育てていただいたが故の事かと思います。
また、説明の際も非常に紳士かつ分かり易い説明をしていただき、保険の相談や使用する用具についてまで幅広くご教示いただきました。大変ありがとうございました。
とても人慣れした子で、初日から給餌やトイレなどを行うこともでき、非常に助かっております。
これも小倉ブリーダーが愛情を持って育てていただいたが故の事かと思います。
また、説明の際も非常に紳士かつ分かり易い説明をしていただき、保険の相談や使用する用具についてまで幅広くご教示いただきました。大変ありがとうございました。
この度は、当方の猫舎より子猫をお迎えしていただき誠にありがとうございました。
お褒めのコメントありがとうございます。
評価に劣らない様、精一杯お客様のために
頑張って行きたいと思います。
優しそうなご家族様にお迎えして頂き
嬉しく思います。
これからお世話、ご迷惑を沢山お掛けするかも
しれませんが、末長く宜しくお願いします。
子猫の健やかな成長を心より願っております。
お褒めのコメントありがとうございます。
評価に劣らない様、精一杯お客様のために
頑張って行きたいと思います。
優しそうなご家族様にお迎えして頂き
嬉しく思います。
これからお世話、ご迷惑を沢山お掛けするかも
しれませんが、末長く宜しくお願いします。
子猫の健やかな成長を心より願っております。
小倉和恵ブリーダーからの返信
2023/07/17
サイベリアンの子猫を譲っていただきました。
説明がとてもわかりやすく、話しやすい印象のある方です。
購入が決まった後の対応も手厚く、不安になることもありませんでした。
また機会があれば、こちらの猫舎さんでの購入を検討したいと思います。
説明がとてもわかりやすく、話しやすい印象のある方です。
購入が決まった後の対応も手厚く、不安になることもありませんでした。
また機会があれば、こちらの猫舎さんでの購入を検討したいと思います。
この度は、当方の猫舎より子猫をお迎えしていただき誠にありがとうございました。
精一杯お客様のために頑張って行きたいと思います。
優しそうなご家族様にお迎えして頂き嬉しく思います。
これからお世話、ご迷惑を沢山お掛けするかもしれませんが、末長く宜しくお願いします。
子猫の健やかな成長を心より願っております。
精一杯お客様のために頑張って行きたいと思います。
優しそうなご家族様にお迎えして頂き嬉しく思います。
これからお世話、ご迷惑を沢山お掛けするかもしれませんが、末長く宜しくお願いします。
子猫の健やかな成長を心より願っております。
小倉和恵ブリーダーからの返信
2023/07/11
七夕の日に小倉さまよりシャルトリューの男の子をお迎えしました。
初回お問い合わせの際より丁寧にご対応いただき、分からないことは親切に教えてくださいました。
お迎えした猫ちゃんは可愛くてとても賢く、こちらより猫をお迎えすることができて本当に良かったです😃
ありがとうございました‼️
初回お問い合わせの際より丁寧にご対応いただき、分からないことは親切に教えてくださいました。
お迎えした猫ちゃんは可愛くてとても賢く、こちらより猫をお迎えすることができて本当に良かったです😃
ありがとうございました‼️
この度は、当方の猫舎より子猫をお迎えしていただき誠にありがとうございました。
精一杯お客様のために頑張って行きたいと思います。
優しそうなご家族様にお迎えして頂き嬉しく思います。
これからお世話、ご迷惑を沢山お掛けするかもしれませんが、末長く宜しくお願いします。
子猫の健やかな成長を心より願っております。
精一杯お客様のために頑張って行きたいと思います。
優しそうなご家族様にお迎えして頂き嬉しく思います。
これからお世話、ご迷惑を沢山お掛けするかもしれませんが、末長く宜しくお願いします。
子猫の健やかな成長を心より願っております。
小倉和恵ブリーダーからの返信
2023/07/11
とても可愛い子猫ちゃんとのご縁を頂きありがとうございました。
男の子か女の子か迷っていましたが、色々アドバイスをもらい、女の子に決めました。猫舎も清潔で、ブリーダー様から色々教えて頂きました。
また、パパ猫ママ猫にも会わせて頂き、将来、ママ似になるのかなぁと楽しみです!
帰りはスヤスヤ寝て、家に着いてからもご飯もトイレも上手に出来ていました。
先住猫からのプレッシャーにも隠れることなく、堂々としていて、仲良くなる日が待ち遠しいです。
また、今後分からないこと等相談させて頂きたいです。
本当に素敵なご縁ありがとうございました。
男の子か女の子か迷っていましたが、色々アドバイスをもらい、女の子に決めました。猫舎も清潔で、ブリーダー様から色々教えて頂きました。
また、パパ猫ママ猫にも会わせて頂き、将来、ママ似になるのかなぁと楽しみです!
帰りはスヤスヤ寝て、家に着いてからもご飯もトイレも上手に出来ていました。
先住猫からのプレッシャーにも隠れることなく、堂々としていて、仲良くなる日が待ち遠しいです。
また、今後分からないこと等相談させて頂きたいです。
本当に素敵なご縁ありがとうございました。
この度は、当方の猫舎より子猫をお迎えしていただき誠にありがとうございました。
今後も評価に劣らない様に精一杯お客様と猫ちゃんのために頑張って行きたいと思います。
優しそうなご家族様にお迎えして頂き嬉しく思います。
先住猫ちゃんと早く仲良くなって添い寝すること
願っています。
これからお世話、ご迷惑を沢山お掛けするかもしれませんが、末長く宜しくお願いします。
子猫の健やかな成長を心より願っております。
今後も評価に劣らない様に精一杯お客様と猫ちゃんのために頑張って行きたいと思います。
優しそうなご家族様にお迎えして頂き嬉しく思います。
先住猫ちゃんと早く仲良くなって添い寝すること
願っています。
これからお世話、ご迷惑を沢山お掛けするかもしれませんが、末長く宜しくお願いします。
子猫の健やかな成長を心より願っております。
小倉和恵ブリーダーからの返信
2023/06/19
とても気さくなブリーダーさんで、見学からお迎えまで安心してお取引できました。猫舎も綺麗で、愛情を持って育ててくれているのかわ伝わってきました。お迎えした猫ちゃんも、情緒が安定していて、家の環境にもすぐに慣れました。何より本当に愛くるしく、一つ一つの仕草に癒されてます。また2匹目をお迎えしたくなったら、小倉さんからお迎えしたいです。
この度は、当方の猫舎より子猫をお迎えしていただき誠にありがとうございました。
今後も評価に劣らない様に精一杯お客様と猫ちゃんのために頑張って行きたいと思います。
優しそうなご家族様にお迎えして頂き嬉しく思います。
2匹目をお迎えの子猫ちゃんとご縁がありましたら
よろしくお願いします。
これからお世話、ご迷惑を沢山お掛けするかもしれませんが、末長く宜しくお願いします。
子猫の健やかな成長を心より願っております。
今後も評価に劣らない様に精一杯お客様と猫ちゃんのために頑張って行きたいと思います。
優しそうなご家族様にお迎えして頂き嬉しく思います。
2匹目をお迎えの子猫ちゃんとご縁がありましたら
よろしくお願いします。
これからお世話、ご迷惑を沢山お掛けするかもしれませんが、末長く宜しくお願いします。
子猫の健やかな成長を心より願っております。
小倉和恵ブリーダーからの返信
2023/06/19
このたびは可愛い子猫をお譲り頂きありがとうございました。
お迎えして早や1か月が過ぎましたが毎日、遊んで食べて見る見る大きくなっています。
思ってた以上にやんちゃで”ダメ”声が多いですが圧倒的に可愛さがに勝ってます。
素敵なご縁を有難うございました。
お迎えして早や1か月が過ぎましたが毎日、遊んで食べて見る見る大きくなっています。
思ってた以上にやんちゃで”ダメ”声が多いですが圧倒的に可愛さがに勝ってます。
素敵なご縁を有難うございました。
猫を飼うのがはじめてで、心配していたけれど、丁寧にご説明いただき安心して迎え入れることができました。また子供たちにも、分かりやすく猫の扱い方を教えてくださった点も感謝申し上げます。大切に育てていきますね。
本日無事猫ちゃんのお迎えが完了しました!
猫の飼育経験がない私に飼育方法について一つ一つ丁寧に教えてくれました。また成約日からお迎えまで少し期間が空いていたため、定期的にお迎えする我が子のすくすく育つ様子などを動画で送っていただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!
猫の飼育経験がない私に飼育方法について一つ一つ丁寧に教えてくれました。また成約日からお迎えまで少し期間が空いていたため、定期的にお迎えする我が子のすくすく育つ様子などを動画で送っていただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!
このたびは可愛い猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございます!
こちらの要望で、月齢8ヶ月から1歳の猫ちゃんを見せて頂きました。お家の側に小さなお家があり、1匹or2匹ずつ運んできて下さいました。それだけでも大変なはずなのに、1匹づつ性格など説明もして頂き、どのこにしようかゆっくり決めることができました。
しかも、受け取りの日までに去勢手術までして頂き、LINEで写真やメッセージ、こちらの質問にも丁寧に答えて頂く事ができました。
お迎え当日も、猫ちゃんの匂いのついたブランケットや猫砂等も頂き安心して帰る事ができました。
ブリーダーさんはとても話しやすかったですし、猫ちゃんへのアドバイスは的確でした。
まだお家に来てから2日ですが猫ちゃんとの生活に癒されています。
これからも何かあれば、相談したい頼れるブリーダーさんです!
こちらの要望で、月齢8ヶ月から1歳の猫ちゃんを見せて頂きました。お家の側に小さなお家があり、1匹or2匹ずつ運んできて下さいました。それだけでも大変なはずなのに、1匹づつ性格など説明もして頂き、どのこにしようかゆっくり決めることができました。
しかも、受け取りの日までに去勢手術までして頂き、LINEで写真やメッセージ、こちらの質問にも丁寧に答えて頂く事ができました。
お迎え当日も、猫ちゃんの匂いのついたブランケットや猫砂等も頂き安心して帰る事ができました。
ブリーダーさんはとても話しやすかったですし、猫ちゃんへのアドバイスは的確でした。
まだお家に来てから2日ですが猫ちゃんとの生活に癒されています。
これからも何かあれば、相談したい頼れるブリーダーさんです!
小倉ブリーダーさんは、とても明るく気さくでとても親切丁寧で、猫ちゃん達をとても大事になさっているのが、伝わり、とっても良いブリーダーさんでした💕私と考え方が似ている所があり、とても共感しました✨
お部屋も、とっても綺麗で、整理整頓をされていて気持ちが良いお部屋でした✨可愛い猫ちゃんの写真もいっぱい飾られていました✨
猫ちゃん達の毛やお顔もとても綺麗にされていて、ちゃんとお手入れされていました💕猫ちゃんのゲージもトイレも文句1つない位すごく綺麗でした💕
わからない事をいっぱい質問しても、嫌な顔せず、一つ一つ丁寧にわかりやすく説明して頂き、とっても有り難かったです❗ものすごく素晴らしい、ブリーダーさんでした💕
お土産もたくさん頂き、ありがとうございます🙇♀✨
家に着いて、落ち着いた頃に、おもちゃを出すと、一人でとても賢く遊んでくれました💕
とても人懐こくて、ものすごく可愛いです💕
こんなに可愛いサイベリアンちゃんを育てて頂き、譲っていただき、大変有難く、感謝しております🙇♀💕
わからない事や不安な事があれば、連絡しますので、宜しくお願い致します🙇♀✨
お部屋も、とっても綺麗で、整理整頓をされていて気持ちが良いお部屋でした✨可愛い猫ちゃんの写真もいっぱい飾られていました✨
猫ちゃん達の毛やお顔もとても綺麗にされていて、ちゃんとお手入れされていました💕猫ちゃんのゲージもトイレも文句1つない位すごく綺麗でした💕
わからない事をいっぱい質問しても、嫌な顔せず、一つ一つ丁寧にわかりやすく説明して頂き、とっても有り難かったです❗ものすごく素晴らしい、ブリーダーさんでした💕
お土産もたくさん頂き、ありがとうございます🙇♀✨
家に着いて、落ち着いた頃に、おもちゃを出すと、一人でとても賢く遊んでくれました💕
とても人懐こくて、ものすごく可愛いです💕
こんなに可愛いサイベリアンちゃんを育てて頂き、譲っていただき、大変有難く、感謝しております🙇♀💕
わからない事や不安な事があれば、連絡しますので、宜しくお願い致します🙇♀✨
この度は、当方の猫舎より子猫をお迎えしていただき誠にありがとうございました。
今後も評価に劣らない様に精一杯お客様と猫ちゃんのために頑張って行きたいと思います。
優しそうなご家族様にお迎えして頂き嬉しく思います。
目標のお力になれる事がありましたらと思っています😊
これからお世話、ご迷惑を沢山お掛けするかもしれませんが、末長く宜しくお願いします。
子猫の健やかな成長を心より願っております。
今後も評価に劣らない様に精一杯お客様と猫ちゃんのために頑張って行きたいと思います。
優しそうなご家族様にお迎えして頂き嬉しく思います。
目標のお力になれる事がありましたらと思っています😊
これからお世話、ご迷惑を沢山お掛けするかもしれませんが、末長く宜しくお願いします。
子猫の健やかな成長を心より願っております。
小倉和恵ブリーダーからの返信
2023/04/10
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
和歌山県の子猫・ブリーダーを見る



ブリーダーさんは優しく明るく出迎えて下さりとても嬉しかったです。
猫舎は穏やかな町にあり、猫達も穏やかに過ごしていました。
お迎えした子は自分のこれからの人生の大切な家族として楽しく接したいと思います。