子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):熊本県
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
ブリーダーさんからお迎えするのは初めてでしたが、こちらの質問や要望にとても親切にご対応いただきました。
お迎えした子はとっても人懐っこく家族や先住猫とすぐ仲良しになりました。
お迎え当日は育て方や保険のことなどを詳しく説明いただき、たくさんプレゼントもいただきました。
信頼できるブリーダーさんです。この度は素敵な出会いをありがとうございました。
お迎えした子はとっても人懐っこく家族や先住猫とすぐ仲良しになりました。
お迎え当日は育て方や保険のことなどを詳しく説明いただき、たくさんプレゼントもいただきました。
信頼できるブリーダーさんです。この度は素敵な出会いをありがとうございました。
この度は可愛い子猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました。見学した際、実際に育てている場所を拝見させて頂き、高橋さん一家皆さんで愛情を注いでいらっしゃるんだなぁ、と感じ購入する事を決めました。たくさんの家族の中で育ってきたせいか、先住猫ちゃんともすぐに仲良くなり、毎日2人で遊んでいる様子を見ると欣ちゃんをお迎えして本当に良かったな、と思います。このご縁を大切にしたいと思っています。今後もよろしくお願い致します。
この度は、ご縁をいただきありがとうございます。名前は、「欣ちゃん」とても元気で人なっこく長い間我が家で育てていました。新しいご家族に気に入っていただき、お迎えしていただきました。
先住猫ちゃんいるので、仲良しになれるかと気にしていましたが、うまく仲良くなったとお聞きして安心しました。
生まれ時からご家族様にお迎えしていただくまで、ブリーダーの役目です。
優しいご家族様に、ご縁があり感謝しています。
先住猫ちゃんと欣ちゃんと楽しい新年をお迎え下さい。
ご縁に感謝します。
ありがとうございました。
先住猫ちゃんいるので、仲良しになれるかと気にしていましたが、うまく仲良くなったとお聞きして安心しました。
生まれ時からご家族様にお迎えしていただくまで、ブリーダーの役目です。
優しいご家族様に、ご縁があり感謝しています。
先住猫ちゃんと欣ちゃんと楽しい新年をお迎え下さい。
ご縁に感謝します。
ありがとうございました。
高橋晴勇ブリーダーからの返信
2023/12/20
予約をしてないと猫ちゃんが次々に迎えられてしまって、
私のミスですが、お迎えする迄に時間がかかってしまいました。その位人気で、アビシニアンのブリーダーさんが減ってるようにもおっしゃってました。愛情を持って育ててらっしゃるのが分かりましたので、お迎え出来て幸いです。
私のミスですが、お迎えする迄に時間がかかってしまいました。その位人気で、アビシニアンのブリーダーさんが減ってるようにもおっしゃってました。愛情を持って育ててらっしゃるのが分かりましたので、お迎え出来て幸いです。
とても優しく気さくなお人柄で、猫愛に溢れているブリーダーさんだと思います。
お出迎えしてくれた成猫さんも、とっっても人懐っこく可愛くて、大事に育てておられるのが分かりました。
この度は、そんな大切に育てておられる可愛い子猫をお譲り頂き、誠にありがとうございました。
またフードや玩具など持たせて頂き、ありがとうございます。
家に着いてから特に緊張するでもなく、先住猫たちとの顔合わせも無事にこなしてくれました。
ご飯もお水も飲めて、おトイレもその日のうちに上手に出来てました。
とってもお利口さんです!
それもこれも、愛情たっぷり注いで育てて下さっていたお陰だと思っています。
これから家族として、大事に大事に育てます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お出迎えしてくれた成猫さんも、とっっても人懐っこく可愛くて、大事に育てておられるのが分かりました。
この度は、そんな大切に育てておられる可愛い子猫をお譲り頂き、誠にありがとうございました。
またフードや玩具など持たせて頂き、ありがとうございます。
家に着いてから特に緊張するでもなく、先住猫たちとの顔合わせも無事にこなしてくれました。
ご飯もお水も飲めて、おトイレもその日のうちに上手に出来てました。
とってもお利口さんです!
それもこれも、愛情たっぷり注いで育てて下さっていたお陰だと思っています。
これから家族として、大事に大事に育てます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
初めての多頭飼いで色々質問しましたが、丁寧に答えていただいて助かりました!先住猫とも少しづつですが、仲良くなっている気がして今後が楽しみです。またこれから困った時は頼りにします!今後ともよろしくお願いします!
T.I様。
先日は遠方までのお迎えありがとうございました。先住猫ちゃんとも少しづつ仲良くなってくれると嬉しく思います♪
仔猫を家族として迎えて下さった事本当に感謝しております、ご心配な事があれば遠慮なくお尋ね下さいね、どうぞこらからも仔猫の事末永く宜しくお願い致します
そして高評価ありがとうございます🙇♀️
先日は遠方までのお迎えありがとうございました。先住猫ちゃんとも少しづつ仲良くなってくれると嬉しく思います♪
仔猫を家族として迎えて下さった事本当に感謝しております、ご心配な事があれば遠慮なくお尋ね下さいね、どうぞこらからも仔猫の事末永く宜しくお願い致します
そして高評価ありがとうございます🙇♀️
松永美香ブリーダーからの返信
2023/11/30
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
熊本県の子猫・ブリーダーを見る



引き渡し日を検討する際にこちらの仕事の都合まで考えてくださったり、急な変更にも臨機応変に対応してくださりました😊😊😊
壁を引っ掻いたり、コードを噛んだりしないどころか、人懐っこく、初日から遊んでーと近づいてくる子猫を見ると村上ブリーダーさんの愛情をたっぷり受けて育ったんだなと感じます😌😌😌
また、多くの質問にも丁寧に答えてくださりました。初めてのブリーダーが村上ブリーダーでよかったと心から感じています!