子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):熊本県
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
評価ありがとうございます!
この度は昆布ちゃんのお迎えありがとうございました(*^^*)
先住猫ちゃんとも仲良く過ごしているみたいで安心しました😌😌
これからも昆布ちゃんの事よろしくお願いします!
また分からない事がありましたら何でもご相談下さい!
この度は昆布ちゃんのお迎えありがとうございました(*^^*)
先住猫ちゃんとも仲良く過ごしているみたいで安心しました😌😌
これからも昆布ちゃんの事よろしくお願いします!
また分からない事がありましたら何でもご相談下さい!
山田初美ブリーダーからの返信
2023/10/08
信頼できるとても素晴らしいブリーダーさんです。
その一言に尽きます!
新たに家族になった猫ちゃんは人懐っこく、元気いっぱいです。
責任をもって大切に育てさせて頂きます。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
その一言に尽きます!
新たに家族になった猫ちゃんは人懐っこく、元気いっぱいです。
責任をもって大切に育てさせて頂きます。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
評価ありがとうございます!
この度は凪君お迎えありがとうございました(*^^*)
人大好きな凪君🥰🥰
初日からご飯も沢山食べて安心しました😌😌
これからも凪君の事よろしくお願いします!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします🙏🙏
また分からない事がありましたら何でもご相談下さいね!
この度は凪君お迎えありがとうございました(*^^*)
人大好きな凪君🥰🥰
初日からご飯も沢山食べて安心しました😌😌
これからも凪君の事よろしくお願いします!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします🙏🙏
また分からない事がありましたら何でもご相談下さいね!
山田初美ブリーダーからの返信
2023/08/14
見学をして、お譲りして頂くのを決めました。
後日引き取りに行きましたが、丁寧に説明して下さり
安心して帰宅しました。
帰宅後も連絡をすると、色々と教えて頂けるので助かります。
2週間過ぎ、とても元気で大きくなりました。
ありがとうございました。
後日引き取りに行きましたが、丁寧に説明して下さり
安心して帰宅しました。
帰宅後も連絡をすると、色々と教えて頂けるので助かります。
2週間過ぎ、とても元気で大きくなりました。
ありがとうございました。
最初から最後までとても親切な対応で、お迎え後も分からない時はいつでもご連絡くださいと言って頂き安心してお迎えする事が出来ました。
予定より30分早く到着しても快く対応して頂き素敵なブリーダー様です。
この度はご縁があり可愛い子を譲って頂き本当にありがとうございました!
予定より30分早く到着しても快く対応して頂き素敵なブリーダー様です。
この度はご縁があり可愛い子を譲って頂き本当にありがとうございました!
評価ありがとうございます!
この度はこしあんちゃんのお迎えありがとうございました(*^^*)
赤ちゃんの時から愛嬌抜群のこしあんちゃん!
初日からご飯も食べておトイレも出来て安心しました😌😌
これからもこしあんちゃんの事よろしくお願いします!
また分からない事がありましたら何でもご相談下さいね!
この度はこしあんちゃんのお迎えありがとうございました(*^^*)
赤ちゃんの時から愛嬌抜群のこしあんちゃん!
初日からご飯も食べておトイレも出来て安心しました😌😌
これからもこしあんちゃんの事よろしくお願いします!
また分からない事がありましたら何でもご相談下さいね!
山田初美ブリーダーからの返信
2023/08/14
この度は素敵な子猫ちゃんとのご縁をありがとうございました。
初めての子猫ちゃんとの暮らしになりますが、不安な事もなく気になることも全部相談させていただけて安心しました。
甘えん坊で人懐っこく、初めての環境でも怯えることなく過ごせているのも、愛情もって育てて下さったからだと思います。
藤田ブリーダーさんにおかれましては、見学からお迎えまで丁寧に対応していただき感謝しかありません。
この子と一緒に家族が成長していけるといいなと思います。
今後とも温かく見守ってください。
この度は本当にありがとうございました。
初めての子猫ちゃんとの暮らしになりますが、不安な事もなく気になることも全部相談させていただけて安心しました。
甘えん坊で人懐っこく、初めての環境でも怯えることなく過ごせているのも、愛情もって育てて下さったからだと思います。
藤田ブリーダーさんにおかれましては、見学からお迎えまで丁寧に対応していただき感謝しかありません。
この子と一緒に家族が成長していけるといいなと思います。
今後とも温かく見守ってください。
この度は本当にありがとうございました。
この度はとても可愛い子猫をお譲り頂きありがとうございました。
よく食べてよく遊び、毎日元気に過ごしています。トイレも初日から問題なくできました。先住猫との距離も日に日に近くなっていますので、これからが楽しみです。
お取り引きに当たってもご契約からお迎えまでの期間中は画像や動画を送信頂いたり、こちらからのご連絡やご質問にも迅速で丁寧な対応をして頂き、安心してお迎えの日を迎えることができました。
良心的で信頼できるブリーダーさんに出会えて本当に良かったです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
よく食べてよく遊び、毎日元気に過ごしています。トイレも初日から問題なくできました。先住猫との距離も日に日に近くなっていますので、これからが楽しみです。
お取り引きに当たってもご契約からお迎えまでの期間中は画像や動画を送信頂いたり、こちらからのご連絡やご質問にも迅速で丁寧な対応をして頂き、安心してお迎えの日を迎えることができました。
良心的で信頼できるブリーダーさんに出会えて本当に良かったです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
M.K様
この度は当方の仔猫レアちゃんをお迎えしていただき、有難うございました。
お家に着いてすぐに食事やトイレも出来た様で動画も送っていただき、とても嬉しかったです。
初めての飛行機での移動で、少しドキドキしておりましたが、動画を拝見するに、我が家にいた時と変わらず、なんなら其方に前からいた様に伸び伸びと遊ぶ姿に、M.K様のご家庭が如何に居心地が良いのか伝わりました。
これからのレアちゃんの猫生を、どうぞ宜しくお願い致します。
何かお困りごとや、心配事などございましたら、いつでもご連絡頂けたらと思います。
お引き渡しが終わりではなく、これからも末長くお付き合いさせて頂けましたら幸いです。
ありがとうございました。
この度は当方の仔猫レアちゃんをお迎えしていただき、有難うございました。
お家に着いてすぐに食事やトイレも出来た様で動画も送っていただき、とても嬉しかったです。
初めての飛行機での移動で、少しドキドキしておりましたが、動画を拝見するに、我が家にいた時と変わらず、なんなら其方に前からいた様に伸び伸びと遊ぶ姿に、M.K様のご家庭が如何に居心地が良いのか伝わりました。
これからのレアちゃんの猫生を、どうぞ宜しくお願い致します。
何かお困りごとや、心配事などございましたら、いつでもご連絡頂けたらと思います。
お引き渡しが終わりではなく、これからも末長くお付き合いさせて頂けましたら幸いです。
ありがとうございました。
山本悦子ブリーダーからの返信
2023/07/11
初めての猫ちゃんを
遠方からお迎えに行かせて
もらいました‼️
毎日猫ちゃんの写真を見ながら
ちょっと距離が遠いいなぁと思いながら
問い合わせをするまでは思っていたのですが
問い合わせをしてから
遠くても熊本まで迎えに行きたい‼️
そして来てよかった‼️って
思わせてくれるブリーダー様と御家族様でした☺️
親切丁寧に猫ちゃんの事も教えて下さり
我が子以外の親猫ちゃん達も
見せてもらって
性格も顔もみんな整っており
あ、こちらの御家族様達が大事に
育てられているから、みんな
こんなにいい子達ばかりなんだなって思いました。
暖かい言葉も沢山頂き
家に連れて帰ってから終了ではなく
我が子のことを気にしてくださり
こちらから迎え入れたのは
本当に間違いありませんでした✨
初めてこのサイトでの
お迎えが私たちだったみたいで
私たちも他の方の口コミがなく
少し初めは不安でしたが
本当に信じて迎えに行ってみて
大正解でした。
我が子を生涯大切にします🥹
そしてこれからもよろしくお願いします
素敵なご縁をありがとうございました✨
遠方からお迎えに行かせて
もらいました‼️
毎日猫ちゃんの写真を見ながら
ちょっと距離が遠いいなぁと思いながら
問い合わせをするまでは思っていたのですが
問い合わせをしてから
遠くても熊本まで迎えに行きたい‼️
そして来てよかった‼️って
思わせてくれるブリーダー様と御家族様でした☺️
親切丁寧に猫ちゃんの事も教えて下さり
我が子以外の親猫ちゃん達も
見せてもらって
性格も顔もみんな整っており
あ、こちらの御家族様達が大事に
育てられているから、みんな
こんなにいい子達ばかりなんだなって思いました。
暖かい言葉も沢山頂き
家に連れて帰ってから終了ではなく
我が子のことを気にしてくださり
こちらから迎え入れたのは
本当に間違いありませんでした✨
初めてこのサイトでの
お迎えが私たちだったみたいで
私たちも他の方の口コミがなく
少し初めは不安でしたが
本当に信じて迎えに行ってみて
大正解でした。
我が子を生涯大切にします🥹
そしてこれからもよろしくお願いします
素敵なご縁をありがとうございました✨
リン様、この度は遠方にもかかわらずお越しいただきありがとうございます。
ご家族様の子猫の愛情が強く伝わりました。
無事に家に着かれほっとしました。
お疲れのところお話をさせていただきありがとうございました。
初めての出会いで私達も緊張して説明不足もありました。
ありがたいことに今は便利なツールがありますので連絡できます。
うちの子猫がシンデレラになった気がします。
ブリーダーをしていて一番の喜びの日でした。
出会いは不思議です。必ず意味があると信じています。
必要な時に、必ず必要な人に、出会えるそうです。
この子は生まれた時から福運があると思っていました。
これからも末永くお付き合いができますように!
ありがとうございました。
ご家族様の子猫の愛情が強く伝わりました。
無事に家に着かれほっとしました。
お疲れのところお話をさせていただきありがとうございました。
初めての出会いで私達も緊張して説明不足もありました。
ありがたいことに今は便利なツールがありますので連絡できます。
うちの子猫がシンデレラになった気がします。
ブリーダーをしていて一番の喜びの日でした。
出会いは不思議です。必ず意味があると信じています。
必要な時に、必ず必要な人に、出会えるそうです。
この子は生まれた時から福運があると思っていました。
これからも末永くお付き合いができますように!
ありがとうございました。
高橋晴勇ブリーダーからの返信
2023/07/03
この度はありがとうございました!
山田ブリーダーは、お問い合わせから引き取り後まで、いつも迅速に返信をくださいます。また、柔軟な対応をしてくださるので、初めて猫を飼う方や単身の方でも安心してやり取りができると思います。
今回引き取らせていただいた、甘えん坊の黒猫さん。山田ブリーダーが大事に育ててこられたことが伝わってきます^_^これからいっぱい可愛がっていきます!
本当にありがとうございました!
山田ブリーダーは、お問い合わせから引き取り後まで、いつも迅速に返信をくださいます。また、柔軟な対応をしてくださるので、初めて猫を飼う方や単身の方でも安心してやり取りができると思います。
今回引き取らせていただいた、甘えん坊の黒猫さん。山田ブリーダーが大事に育ててこられたことが伝わってきます^_^これからいっぱい可愛がっていきます!
本当にありがとうございました!
見学もその日のうちにさせて頂き、大変親切にご対応して頂きました。猫を飼うのが久しぶりで、当方の質問にもご丁寧かつ迅速にお答え頂きました。お迎え日までの間も、動画や画像で成長の様子を見せて頂いたりと、大変ご配慮して下さいました。
会話の中で、本当に猫ちゃん達が幸せに過ごすことができるよう、最善を尽くされていることがよく伝わってきており、大変素晴らしいブリーダー様だと思います。
中々巡り逢えないブリーダー様ではないでしょうか。
お迎えさせて頂いた猫ちゃんも、賑やかな中で過ごしていたお陰で、初日でもとてもスムーズに馴染んでくれてます。
これからも長いお付き合いをさせて頂けたらと思います。
この度はありがとうございました。
会話の中で、本当に猫ちゃん達が幸せに過ごすことができるよう、最善を尽くされていることがよく伝わってきており、大変素晴らしいブリーダー様だと思います。
中々巡り逢えないブリーダー様ではないでしょうか。
お迎えさせて頂いた猫ちゃんも、賑やかな中で過ごしていたお陰で、初日でもとてもスムーズに馴染んでくれてます。
これからも長いお付き合いをさせて頂けたらと思います。
この度はありがとうございました。
knight様
この度は、ガロ君にとりましても、私にとりましても、とても良いご縁を頂き感謝しております。
また、身に余るご評価を頂き、こころ踊る様です。
上村様の我が子を育てる様に、ガロ君に対しても同じ目線で接して頂けて、そして溢れんばかりの愛情を注いで頂けてるのを、お話を沢山させて頂いて、肌で感じる事が出来ました。
ブリーダーにとりましても、託した仔猫が愛情いっぱいで迎えられ、家族の一員として育てられます事は、この上ない幸せです。
これからも、ガロ君の成長と共に末永くお付き合いさせて頂けましたら幸いです。
ありがとうございました。
この度は、ガロ君にとりましても、私にとりましても、とても良いご縁を頂き感謝しております。
また、身に余るご評価を頂き、こころ踊る様です。
上村様の我が子を育てる様に、ガロ君に対しても同じ目線で接して頂けて、そして溢れんばかりの愛情を注いで頂けてるのを、お話を沢山させて頂いて、肌で感じる事が出来ました。
ブリーダーにとりましても、託した仔猫が愛情いっぱいで迎えられ、家族の一員として育てられます事は、この上ない幸せです。
これからも、ガロ君の成長と共に末永くお付き合いさせて頂けましたら幸いです。
ありがとうございました。
山本悦子ブリーダーからの返信
2023/06/13
ちゃんとお迎え出来たことを嬉しく思います。
ありがとうございます。
西山ブリーダーさんも話しやすく色々と色んな話が出来たので次回もお願いしようと思ってます。
子供もかなり気に入ってましたので良かったです。
今はタンスの中に入って出てきませんが早く慣れて先住猫と一緒に遊んで欲しいです。
ありがとうございます。
西山ブリーダーさんも話しやすく色々と色んな話が出来たので次回もお願いしようと思ってます。
子供もかなり気に入ってましたので良かったです。
今はタンスの中に入って出てきませんが早く慣れて先住猫と一緒に遊んで欲しいです。
本日は遠方よりお越し頂きありがとうございました。
元々シャイな子なので慣れるのに数日かかるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
私の知らない情報を色々ご存知だったので、つい話が弾んでしまいました😆
こちらこそ、またご縁があれば宜しくお願い致します😊
元々シャイな子なので慣れるのに数日かかるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
私の知らない情報を色々ご存知だったので、つい話が弾んでしまいました😆
こちらこそ、またご縁があれば宜しくお願い致します😊
西山聡子ブリーダーからの返信
2023/05/18
メールでのやり取りも丁寧に対応してくださり、安心して見学日を迎えることができました。
身体つきもよく人馴れしてると感じ、その日に連れて帰りましたが、ケージにもすぐに慣れごはんや水もしっかり摂ってくれました。
猫用のおもちゃをいただきましたが、準備していたものよりも興味を示し、子ども達でも一緒に遊んであげることができすぐに慣れてくれました。
池田さんが愛情深く育てられてるのを感じ、良いブリーダーさんと出会えて良かったです。
ありがとうございました。
身体つきもよく人馴れしてると感じ、その日に連れて帰りましたが、ケージにもすぐに慣れごはんや水もしっかり摂ってくれました。
猫用のおもちゃをいただきましたが、準備していたものよりも興味を示し、子ども達でも一緒に遊んであげることができすぐに慣れてくれました。
池田さんが愛情深く育てられてるのを感じ、良いブリーダーさんと出会えて良かったです。
ありがとうございました。
ママ様♡
この度は、たくさんの猫ちゃんの中から見つけていただきありがとうございました(^^)
お足元の悪い中、遠くまでご見学・お迎え即決 ありがとうございました。
もう少し慣れてくれるまでに時間がかかるかと思ってましたが、すぐから遊んだり ご飯食べてくれたらとお聞きでき 安心いたしました。
今後とも宜しくお願い致します。
高評価・嬉しいお言葉 ありがとうございました。
この度は、たくさんの猫ちゃんの中から見つけていただきありがとうございました(^^)
お足元の悪い中、遠くまでご見学・お迎え即決 ありがとうございました。
もう少し慣れてくれるまでに時間がかかるかと思ってましたが、すぐから遊んだり ご飯食べてくれたらとお聞きでき 安心いたしました。
今後とも宜しくお願い致します。
高評価・嬉しいお言葉 ありがとうございました。
池田亜津佐ブリーダーからの返信
2023/05/02
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
熊本県の子猫・ブリーダーを見る



気になった子がいたので見学をさせて頂きました
人懐っこい猫ちゃんが多く
大変癒されました
育った環境からか、ウチに来てからもすぐに馴染み
先住猫とも仲良くしています
この度はご対応ありがとうございました