みんなの子猫ブリーダー  お客様の声  九州・沖縄熊本県  評価一覧
Now Loading...

 子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):熊本県

当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
 猫種を絞り込む すべて
  全国のブリーダーの評判・口コミを見る

鹿児島県 みなみ様からの口コミ

5

2023/04/20

この度は素敵なご縁をありがとうございました😊
対応もとても丁寧で、安心感があります。
信頼のおけるブリーダーさんです😊
愛情をもって飼育されてるのも伝わりました。
本当にありがとうございます🙇
家族一同、癒されていて、何をしていても可愛い仕草がたまらないです✨
みなみ 様のお迎えした子猫

熊本県 ハコスカ様からの口コミ

5

2023/04/09

ブリーダー名星子奈菜ブリーダー
お迎え子猫

ベンガル

ご丁寧に色々説明いただいて本当にありがとう御座います
とても丁寧な対応で助かりました

またご縁があれば宜しくお願い致します🤲

本当にかわいいベンガルちゃんで気にってます、
とても信頼できるブリーダー様でした、
ハコスカ 様のお迎えした子猫

東京都 A.U様からの口コミ

5

2023/04/09

ブリーダー名西山聡子ブリーダー
お迎え子猫

ミヌエット(長足)

子猫はトイレを使うことできます、引っ掻いたり噛んだりしません。 ブリーダーは子猫をよく教えてしており、特にかわいいです。子猫は引き渡しので、ママ達のオモチャと毛布と敷物をくれました。子猫のことを考えていただき、子猫を大切に育てていただきありがとうございました。
A.U 様のお迎えした子猫
コメントありがとうございます😊
子猫の事、気に入って頂きとても嬉しいです。
敷物はママ達の匂いがついているので、新しい場所に慣れるまで使って下さい。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

西山聡子ブリーダーからの返信

2023/04/09

福岡県 キナちゃん様からの口コミ

5

2023/03/19

ブリーダー名星子奈菜ブリーダー
お迎え子猫

ベンガル

とても接しやすく安心して猫を見学できました。ほぼほぼ飼うと決めていたのですが、安心して譲ってもらいました。子供たちもとても喜んでいます。ありがとうございました😊
これから家族の一員として楽しく暮らしていきます。
キナちゃん 様のお迎えした子猫

熊本県 cooyouqui様からの口コミ

5

2023/03/15

ブリーダーの池田様が愛情たっぷりに大切に育てていらっしゃるのが伝わりましたし、実際、まったく人見知りのない猫ちゃんでした。
自宅にお迎えして、数時間ですっかり慣れてくれました。
大切にします。
ありがとうございました。
cooyouqui 様のお迎えした子猫
ママ様♡
評価いただいておりまして、、、失礼致しました。
すぐ、新しいお家に慣れてくれて安心いたしました♡

とても元気に過ごしてくれているみたいで、安心いたしました。
沢山の中から 見つけて頂き、ご縁を結んでいただきまして ありがとうございました(^^)

高評価・嬉しいお言葉 ありがとうございました。

池田亜津佐ブリーダーからの返信

2023/04/29

鹿児島県 うえむじゃ様からの口コミ

5

2023/03/07

ブリーダー名村上瞳子ブリーダー
お迎え子猫

マンチカン(長足)

猫ちゃんへの愛情がとても感じられるブリーダーさんでした。
ブリーディングも、良い意味でこだわりを持たれている印象です。

お迎えさせていただいた仔猫ちゃんですが、猫同士の社会性や人への接し方を学んでいるようです。
もともとの性格もあるでしょうが、特に人に対して最初からフレンドリーに接してきます。お迎え初日から、こちらに目を合わせてきたり、鳴いてアピールしたり、人の後をついてまわっています。ブリーダーさんにとても可愛がってもらっていたことと察します。

玩具やごはんなど、たくさんお婿入りのプレゼントをいただきました。こういったところも猫ちゃんへの深い愛情を感じました。

良いご縁に感謝いたします。
うえむじゃ 様のお迎えした子猫

長崎県 ばんちゃん様からの口コミ

5

2023/02/07

凄く可愛い子でした。凄く愛情をかけて育ててくださったのが伝わりました。
ありがとうございました。大切に育てていきます。取り引きのはじめからも、良くして頂き、オンライン見学のときも説明や動画も十分に見せて頂けました。対応もよくて満足でした。
良い、ブリーダーさんに出逢え可愛い子にも出逢え嬉しいです。
ばんちゃん 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます!
この度は遠い所から麦ちゃんのお迎えありがとうございました(*^^*)

1歳過ぎてたので少し心配してましたが娘さんに抱っこされていましたね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
慣れてくるとおてんば娘で甘えん坊の可愛い麦ちゃんなのでこれからも麦ちゃんの事よろしくお願いします!

また分からない事がありましたら何でもご相談下さいね!

山田初美ブリーダーからの返信

2023/02/08

広島県 リルル様からの口コミ

5

2023/02/03

ブリーダー名星子奈菜ブリーダー
お迎え子猫

マンチカン(短足)

この度は、とても可愛い💕子猫ちゃんを譲って頂きありがとうございました😻

とても甘えん坊でよく泣いて、たくさん遊んで元気いっぱいです😸

我が家には先住猫のお姉ちゃん達がいて、初めての男の子なので仲良くしてくれるかな❓って少し心配でしたが、自分からお姉ちゃん達に近づいていって遊んでもらってます💕
毎日、運動会です😹

大切に育てていきたいと思います💕
素敵なご縁をありがとうございました😊
リルル 様のお迎えした子猫

熊本県 ユウミ様からの口コミ

5

2023/01/27

ブリーダー名坂本美枝ブリーダー
お迎え子猫

アビシニアン

最初のキャッテリア見学から、お迎えまで、よく、連絡頂き、可愛いく、大きくなる様子など解り、約3ヶ月ワクワクしながらお迎えの日まで、過ごすことができました。可愛いアビシニアンをお迎えできで、ホントに有難うございました。今は我が家で元気いっぱいにプードルと猫と過ごしています。有難うございました。とても良いブリーダーさんです。

熊本県 のりちゃん様からの口コミ

5

2023/01/20

コトーが我が家の家族なり、1ヶ月が過ぎました。
お迎えに行って、直ぐにそのまま連れて帰ることになりましたが
トイレや食事など、親切に教えてくださいました。
帰る際に、車が角を曲がるまで、ずっと見送ってくださり
とても可愛がって大切に育ててくださったんだなと、愛情を感じました。
家に着いて、丸1日、うんちをしなくてメールを差し上げた時も
お迎えの朝、ちゃんとしているので、トイレの砂も、
我が家で準備して置いたもので大丈夫だと教えてくださり
とても安心しました。
また、お迎え後、近くの動物病院で、
「この子は心臓に欠陥があるし、睾丸がない」と言われ、
落ち込みながら、ブリーダーさんにお伝えに伺ったところ
夜遅くまで、2件の動物病院を廻って診察に行ってくださり
エコーを受けたり、診察風景をビデオに録画して
見せてくれたり、健康体であることを確認していただき、とても安心しました。
とても有難く、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

現在、コトーは元気に走り廻っています。
ご飯も、あっという間に食べ食欲旺盛です。
トイレも決められて所で必ずして
いたずらもありません。
ブリーダーさんが愛情深く育ててくださったことがよくわかります。

夜は、甘えて、私のベッドに入ってきます。
いつも直ぐにおなかを上にして
ごろごろと鳴らして、とても甘えん坊です。

これからも、家族の一員として大切に育てていこうと思います。
ありがとうございました。
のりちゃん 様のお迎えした子猫
のりちゃん 様

この度は我が家の子猫をお迎えして下さり有難うございました。コトー君相変わらず甘えん坊なようで、小さくお話ししながら歩いて側に来て撫でての要求や就寝時に飼い主さんの横でお腹を上にして寝てるとの事で、安心して甘えて過ごせているようで、可愛がって下さって有難うございます。

先日の心臓病騒ぎの時は私の心臓も飛び出しそうなくらい驚きましたが、結果コトー君が何事もなく元気で良かったです🙏

これからもコトー君の事どうぞ宜しくお願い致します。 藤田

藤田悦代ブリーダーからの返信

2023/02/01

熊本県 M.S様からの口コミ

5

2023/01/11

ブリーダー名星子奈菜ブリーダー
お迎え子猫

マンチカン(長足)

見学から購入まで、とても丁寧に対応していただきました。
お迎えの日等の日程調整も合わせていただき助かりました。
先住猫とはまだぎこちないですが、餌もしっかりと食べ夜も眠ってました。
ありがとうございました。
M.S 様のお迎えした子猫
この度はルルちゃんに良いご縁を結んでいただきありがとうございました‼︎
あれからお水は飲めていましたでしょうか?
すっかりくつろいでいる写真がとっても可愛いですね💕
早くダヤンちゃんと仲良くしてくれたら良いな〜と楽しみにしています‼︎
末長くルルちゃんをよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました‼︎

星子奈菜ブリーダーからの返信

2023/01/12

熊本県 シユウコ様からの口コミ

5

2023/01/10

ブリーダー名星子奈菜ブリーダー
お迎え子猫

マンチカン(長足)

この度、とても可愛いマンチカンの女の子をお迎えすることが出来ました!
見学に行くと星子さんの愛情ですくすく育った可愛い子猫がたくさん迎えてくれて、その場でお迎えする事を決めてしまいました。
お迎えした帰り道、貰い損ねた薬を片道1時間半かけて届けてくれようとして頂いたのに感激と恐縮でした。
赤ちゃんの頃からの画像を頂けたり、アドバイスもとても丁寧で有難いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^♪
シユウコ 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。
そして、可愛いメルちゃんと良いご縁を結んでいただき、ありがとうございました。
きっと髙橋様ご家族のアイドルになってくれると思います‼︎
これからスクスク大きくなると思いますので、たくさん遊んでたくさん可愛がってあげてください(*'▽'*)
これからも末長くよろしくお願い致します。

星子奈菜ブリーダーからの返信

2023/01/12

大分県 M.K様からの口コミ

5

2023/01/06

ブリーダー名山田初美ブリーダー
お迎え子猫

ミヌエット(長足)

突然の訪問から引き取りまで、急なお願いにも親切に対応して頂きとても感謝してます。わが家の環境にもすぐに慣れて先住猫とも仲良く元気いっぱいに過ごしてます♪家族みんなの宝物が増えました🥹精一杯の愛情注いで育てていきます♪
M.K 様のお迎えした子猫

熊本県 まあ様からの口コミ

5

2022/12/27

ブリーダー名村上瞳子ブリーダー
お迎え子猫

ミヌエット(長足)

とても愛らしい仔猫ちゃんとの出逢いに感謝でいっぱいです。
村上さんがとても気さくで優しく、初めての猫ちゃんを迎えましたが終始安心してお任せできました。とても愛情を持って育てられたことがわかります。お気遣いくださって色々と相談にも乗っていただき、ありがとうございます。
まあ 様のお迎えした子猫

東京都 yccc様からの口コミ

5

2022/12/25

この度はとてもかわいい猫ちゃんをお譲りしていただき、ありがとうございます。
お迎えした日はまだそわそわしていましたが、
次の日には撫でるとごろごろいってくれました。
とても嬉しかったです。
本当にお世話になりました。ありがとうございました✨
yccc 様のお迎えした子猫
443件中  181~195件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。

子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)

熊本県の子猫・ブリーダーを見る