子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):熊本県
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
人馴れしていて、トイレやご飯のしつけもきちんとできていました。大切に育ててくださって本当にありがとうございます。
とても、元気で可愛い子ねこちゃんをお迎えできて家族全員喜んでいます
大変お世話になりました。
とても、元気で可愛い子ねこちゃんをお迎えできて家族全員喜んでいます
大変お世話になりました。
可愛いブリティッシュショートヘアの男の子と出逢わせて頂いて、とても感謝しています。池田ブリーダーさんは、対応が早く説明も丁寧だったので、スムーズにボブ君を迎えることができました。ボブ君は、先住のトイプードルの女の子とも仲良くできて、これからの生活に楽しみが増えました。
ママ様♡
この度は、沢山の猫ちゃんの中から、ボブ君を選んで頂き ありがとうございました♡
素晴らしいご縁に、感謝いたします。
はじめましての時から、ゴロゴロとしてくれていたので、慣れてくれるのは早いかな!と思っていたのですが、お連れ帰り後スグから 甘えてくれたみたいで安心いたしました。
プードルさんも我が家にいる為 見慣れていて、お姉ちゃんもいてくれて安心できたのかな?と思います。
今後とも宜しくお願い致します。
高評価・嬉しいお言葉ありがとうございました。
この度は、沢山の猫ちゃんの中から、ボブ君を選んで頂き ありがとうございました♡
素晴らしいご縁に、感謝いたします。
はじめましての時から、ゴロゴロとしてくれていたので、慣れてくれるのは早いかな!と思っていたのですが、お連れ帰り後スグから 甘えてくれたみたいで安心いたしました。
プードルさんも我が家にいる為 見慣れていて、お姉ちゃんもいてくれて安心できたのかな?と思います。
今後とも宜しくお願い致します。
高評価・嬉しいお言葉ありがとうございました。
池田亜津佐ブリーダーからの返信
2022/12/03
この度は、いきなり見学をさせてもらったのにも関わらず親切なご対応有難う御座いましたm(_ _)m
その日に見に行きその日に持って行きたいとダメ元で言うと、快く受けてもらい、たくさんのアドバイス等をくださり、猫はもちろんの事、ペットショップで買わずこちらで買ってよかったと本当に思いました。
たくさんの愛情を込めて育てて行きたいと思います!
その日に見に行きその日に持って行きたいとダメ元で言うと、快く受けてもらい、たくさんのアドバイス等をくださり、猫はもちろんの事、ペットショップで買わずこちらで買ってよかったと本当に思いました。
たくさんの愛情を込めて育てて行きたいと思います!
この度は、ハピちゃんのお迎え入れありがとうございました。
ハピちゃんも、私も素敵なお二人に出逢えました事に感謝しております。
初めての猫ちゃんのお迎え入れと言う事で、不安な事も多々あるかと思いますが、ブリーダーより迎え入れられたメリットみたいな物で、お引き渡し以降もお付き合い頂き、不安な事や、わからない事、困った事等有りましたら、遠慮なくお尋ね下さい。
本当に、ありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願い致します🥰
ハピちゃんも、私も素敵なお二人に出逢えました事に感謝しております。
初めての猫ちゃんのお迎え入れと言う事で、不安な事も多々あるかと思いますが、ブリーダーより迎え入れられたメリットみたいな物で、お引き渡し以降もお付き合い頂き、不安な事や、わからない事、困った事等有りましたら、遠慮なくお尋ね下さい。
本当に、ありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願い致します🥰
山本悦子ブリーダーからの返信
2022/11/28
星子さんの優しさで育った、ベンガルちゃんで、すぐになついて、とっても、甘えん坊な子猫ちゃんです。毛並みもきれいで、とっても健康に育てられたのが、すぐにわかりました。猫舎も、きれいでおしゃれなお家でした。
本当にいいご縁ができてよかったです。
子猫ちゃんといっぱい、遊びたいと思います。
本当にいいご縁ができてよかったです。
子猫ちゃんといっぱい、遊びたいと思います。
3月にお付き合いを初めて、10月に子猫を譲っていただきました。その間あれこれと折に触れて丁寧に連絡してくださり、安心して待つことができました。見学の日もとても親切に接していただきました。子猫たちはとても清潔な環境で育てられていて、のびのびと遊び回っていました。
それから子猫たちが我が家に来て2か月近くになりますが、健康そのもので、一時もじっとしていません。毎日毎日笑顔をくれます。よく食べ、よく遊び、よく眠ります。とても人なつっこく、自分の方から近寄ってきます。愛情深く育てていただいていたのだなあと実感します。
譲っていただいた後も様々なアドバイスをいただき、お世話になっています。とても信頼に足る、素敵なブリーダーさんだと思っています。
それから子猫たちが我が家に来て2か月近くになりますが、健康そのもので、一時もじっとしていません。毎日毎日笑顔をくれます。よく食べ、よく遊び、よく眠ります。とても人なつっこく、自分の方から近寄ってきます。愛情深く育てていただいていたのだなあと実感します。
譲っていただいた後も様々なアドバイスをいただき、お世話になっています。とても信頼に足る、素敵なブリーダーさんだと思っています。
このたびは、丁寧に対応いただきありがとうございました。猫ちゃんを愛情たっぷりに育てられているのがよくわかります。池田さんの愛情を引き継いで、大事に育てていこうと思います。家ではすぐに慣れて元気いっぱい走り回っています。
ママ様♡
この度は 現在前のお問い合わせより、寅之助をお気に入りいただき、ありがとうございました(^^)
私と、初めましての方がわかる月齢になり、少し緊張していた初めですが、2度目のお迎え時には 少し緊張もほぐれたみたいで、大丈夫かなと思いました。
慣れてくれて、元気にしているという事で、安心いたしました♪
高評価・嬉しいお言葉 ありがとうございました(^^)
この度は 現在前のお問い合わせより、寅之助をお気に入りいただき、ありがとうございました(^^)
私と、初めましての方がわかる月齢になり、少し緊張していた初めですが、2度目のお迎え時には 少し緊張もほぐれたみたいで、大丈夫かなと思いました。
慣れてくれて、元気にしているという事で、安心いたしました♪
高評価・嬉しいお言葉 ありがとうございました(^^)
池田亜津佐ブリーダーからの返信
2022/11/23
この度はとてもかわいい猫ちゃんをお譲りしていただき、ありがとうございます。
お迎えした日はまだそわそわしていましたが、
次の日には撫でるとごろごろいってくれました。
とても嬉しかったです。
本当にお世話になりました。ありがとうございました✨
お迎えした日はまだそわそわしていましたが、
次の日には撫でるとごろごろいってくれました。
とても嬉しかったです。
本当にお世話になりました。ありがとうございました✨
ママ様♡
この度は、素晴らしいご縁でノアちゃんをお迎えいただきまして、ありがとうございました(^^)
少し月齢が経っていたので、慣れてくれるまで 数日時間がかかるかな!と思ってましたが、次の日からゴロゴロ言ってくれて安心しました♪
完全に慣れてくれるまで、もう少しかかるかと思いますが、甘えん坊さんなので甘えれるようになるとべったりだと思います♪
よろしくお願いいたします。
高評価・嬉しいお言葉をありがとうございました🙇♀️
この度は、素晴らしいご縁でノアちゃんをお迎えいただきまして、ありがとうございました(^^)
少し月齢が経っていたので、慣れてくれるまで 数日時間がかかるかな!と思ってましたが、次の日からゴロゴロ言ってくれて安心しました♪
完全に慣れてくれるまで、もう少しかかるかと思いますが、甘えん坊さんなので甘えれるようになるとべったりだと思います♪
よろしくお願いいたします。
高評価・嬉しいお言葉をありがとうございました🙇♀️
池田亜津佐ブリーダーからの返信
2022/11/21
初めての猫ちゃんを松永さんからおむかえする事が出来、ありがとうございました。(╹◡╹)♡猫の飼い方を色々教えていただき勉強になりました。爪の切り方も、実践して見せてくれたりと見て学ぶ事も出来て良かったです。
白猫ちゃん大切に育てたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
白猫ちゃん大切に育てたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みかん様。
お世話になります。高評価ありがとうございます、雫くんがご家族様 の一員にして頂いたことで幸せな猫の一生になることでしょうね❤️
私にとっても嬉しい事です。
本当に家族に迎えて下さった事は感謝でしかありません。末永く宜しくお願い致します
お世話になります。高評価ありがとうございます、雫くんがご家族様 の一員にして頂いたことで幸せな猫の一生になることでしょうね❤️
私にとっても嬉しい事です。
本当に家族に迎えて下さった事は感謝でしかありません。末永く宜しくお願い致します
松永美香ブリーダーからの返信
2022/11/01
この度は、素晴らしい猫ちゃんとの出会いを頂きまして、本当にありがとうございます☺️
お迎えまで、病院や検査に連れて行って頂いたり、お薬を飲ませて頂いたりと、本当にとても感謝しております。また、お迎えまで何度も猫ちゃんのお写真を送って下さったので、とっても元気な猫ちゃんの様子を見て、元気なんだなぁ〜と安心感とともにお迎えが楽しみでなりませんでした♪
また、小さい頃からのお写真も、たくさん頂きとても嬉しかったです😋
私は、今回が初めての猫ちゃんですので何かありましたら、色々とお聞きする事もあるかと存じますが、どうぞこれからも宜しくお願いいたします🙇♂️🤲
お迎えまで、病院や検査に連れて行って頂いたり、お薬を飲ませて頂いたりと、本当にとても感謝しております。また、お迎えまで何度も猫ちゃんのお写真を送って下さったので、とっても元気な猫ちゃんの様子を見て、元気なんだなぁ〜と安心感とともにお迎えが楽しみでなりませんでした♪
また、小さい頃からのお写真も、たくさん頂きとても嬉しかったです😋
私は、今回が初めての猫ちゃんですので何かありましたら、色々とお聞きする事もあるかと存じますが、どうぞこれからも宜しくお願いいたします🙇♂️🤲
初めに問い合わせしたときから
対応が早く、見学からお迎えまで
日数が短かったにもかかわらず
親切にしていただきました。
お迎えしてからお家に慣れてくれるか不安でしたが、
すぐに慣れてくれて
トイレも始めから上手にできたので
ブリーダーさんがとても手をかけて
大事に育ててこられたということがとても分かりました。
分からないことがあれば
すぐに詳しく教えてくださり
これからもご相談させていただきたいとおもいます。
とても信頼できるブリーダーさんです。
対応が早く、見学からお迎えまで
日数が短かったにもかかわらず
親切にしていただきました。
お迎えしてからお家に慣れてくれるか不安でしたが、
すぐに慣れてくれて
トイレも始めから上手にできたので
ブリーダーさんがとても手をかけて
大事に育ててこられたということがとても分かりました。
分からないことがあれば
すぐに詳しく教えてくださり
これからもご相談させていただきたいとおもいます。
とても信頼できるブリーダーさんです。
この度は、我が家より甘えん坊のキング君をご家族様の一員としてお迎え頂き、誠に有難うございました。
ご見学当日より、パパ様、ママ様にすり寄って行き、お二人の間に居るのが当たり前の様にしていた様子は、出逢うべくして出逢った縁を感じました。
私くしにしましても、不慣れな点が多く大変ご迷惑をおかけしたと思いますが、素晴らしいご評価並びに嬉しいコメントまで頂き、誠にありがとうございました。
新しいお家でのキング君のくつろぎ方を目にしましたら、もぅ前からそこで暮らしているようで、自然と笑みが溢れてしまいました。
人も猫も、一期一会の出逢いがあって、キング君だけでなく私ともこの先、縁を繋いで頂けたら幸いです。
初めての猫ちゃんとの生活で、不安な事や困りごとなど有りましたら、ご遠慮なくご相談下さいませ。
キング君が来た事で、お二人の毎日がさらに楽しく笑顔が増えます事を心より願っております。
この度は、本当に有難うございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
ご見学当日より、パパ様、ママ様にすり寄って行き、お二人の間に居るのが当たり前の様にしていた様子は、出逢うべくして出逢った縁を感じました。
私くしにしましても、不慣れな点が多く大変ご迷惑をおかけしたと思いますが、素晴らしいご評価並びに嬉しいコメントまで頂き、誠にありがとうございました。
新しいお家でのキング君のくつろぎ方を目にしましたら、もぅ前からそこで暮らしているようで、自然と笑みが溢れてしまいました。
人も猫も、一期一会の出逢いがあって、キング君だけでなく私ともこの先、縁を繋いで頂けたら幸いです。
初めての猫ちゃんとの生活で、不安な事や困りごとなど有りましたら、ご遠慮なくご相談下さいませ。
キング君が来た事で、お二人の毎日がさらに楽しく笑顔が増えます事を心より願っております。
この度は、本当に有難うございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
山本悦子ブリーダーからの返信
2022/07/01
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
熊本県の子猫・ブリーダーを見る



とても甘えん坊の可愛い子で、自然と笑顔になれる子を引き取らせていただくことができました。
愛情をたくさん注いで育てられたのが、とてもよくわかります。ブリーダー様には感謝の気持ちがいっぱいです。
誠に有難うございました。