子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):熊本県
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
この度は、我が家より甘えん坊のキング君をご家族様の一員としてお迎え頂き、誠に有難うございました。
ご見学当日より、パパ様、ママ様にすり寄って行き、お二人の間に居るのが当たり前の様にしていた様子は、出逢うべくして出逢った縁を感じました。
私くしにしましても、不慣れな点が多く大変ご迷惑をおかけしたと思いますが、素晴らしいご評価並びに嬉しいコメントまで頂き、誠にありがとうございました。
新しいお家でのキング君のくつろぎ方を目にしましたら、もぅ前からそこで暮らしているようで、自然と笑みが溢れてしまいました。
人も猫も、一期一会の出逢いがあって、キング君だけでなく私ともこの先、縁を繋いで頂けたら幸いです。
初めての猫ちゃんとの生活で、不安な事や困りごとなど有りましたら、ご遠慮なくご相談下さいませ。
キング君が来た事で、お二人の毎日がさらに楽しく笑顔が増えます事を心より願っております。
この度は、本当に有難うございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
ご見学当日より、パパ様、ママ様にすり寄って行き、お二人の間に居るのが当たり前の様にしていた様子は、出逢うべくして出逢った縁を感じました。
私くしにしましても、不慣れな点が多く大変ご迷惑をおかけしたと思いますが、素晴らしいご評価並びに嬉しいコメントまで頂き、誠にありがとうございました。
新しいお家でのキング君のくつろぎ方を目にしましたら、もぅ前からそこで暮らしているようで、自然と笑みが溢れてしまいました。
人も猫も、一期一会の出逢いがあって、キング君だけでなく私ともこの先、縁を繋いで頂けたら幸いです。
初めての猫ちゃんとの生活で、不安な事や困りごとなど有りましたら、ご遠慮なくご相談下さいませ。
キング君が来た事で、お二人の毎日がさらに楽しく笑顔が増えます事を心より願っております。
この度は、本当に有難うございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
山本悦子ブリーダーからの返信
2022/07/01
池田様の御対応は問い合わせの時からとても丁寧で、見学の際は、姉妹の子達で迷っている私達に親身になって接して下さったり、と、お人柄を感じました。
迎えた子猫のグリちゃんも、当日はご飯を食べなかったりしましたが今は家の中を走り回っています。
トイレもしっかりしつけをされていて、最初から失敗もありません。
大事に育てられた、という事を実感します。
唯一ちょっと心配なのが、オカメインコを放鳥している際、動き回るインコにオモチャ感覚で追いかける事位です(^^;)
でも、グリは本当に可愛いです。
サイトに載せている写真以上に可愛いです。
あの写真では可愛いさが伝わらないので、(他の子達も)凄く勿体ないと思います。
実際私も子猫の写真も多少は吟味しましたが、見学の決め手は両親の可愛さでした。
両親をアップしているブリーダー様は少ないので、そこも良かったです。
ご自身のブリティッシュショートヘアに、大変自信を持っている事がよくわかりました。
池田様からお譲り頂いて本当に良かったと思っています。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
追伸:グリはフランス語でグレーと言う意味もあり付けました(^^)
迎えた子猫のグリちゃんも、当日はご飯を食べなかったりしましたが今は家の中を走り回っています。
トイレもしっかりしつけをされていて、最初から失敗もありません。
大事に育てられた、という事を実感します。
唯一ちょっと心配なのが、オカメインコを放鳥している際、動き回るインコにオモチャ感覚で追いかける事位です(^^;)
でも、グリは本当に可愛いです。
サイトに載せている写真以上に可愛いです。
あの写真では可愛いさが伝わらないので、(他の子達も)凄く勿体ないと思います。
実際私も子猫の写真も多少は吟味しましたが、見学の決め手は両親の可愛さでした。
両親をアップしているブリーダー様は少ないので、そこも良かったです。
ご自身のブリティッシュショートヘアに、大変自信を持っている事がよくわかりました。
池田様からお譲り頂いて本当に良かったと思っています。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
追伸:グリはフランス語でグレーと言う意味もあり付けました(^^)
ママ様♡
この度は 素晴らしいご縁で、グリちゃんをお迎えいただき ありがとうございました♡
サイトの写真で、可愛さが伝えられてなかったのは、今後に活かし撮影したいと思います。
もっと、我が家の子達の可愛さを伝えて行けたらと思っております。
グリちゃんをよろしくお願いいたします(^^)
インコちゃんとも早く仲良くなってくれたらなと思っております。
高評価、嬉しいお言葉ありがとうございました(o^^o)
この度は 素晴らしいご縁で、グリちゃんをお迎えいただき ありがとうございました♡
サイトの写真で、可愛さが伝えられてなかったのは、今後に活かし撮影したいと思います。
もっと、我が家の子達の可愛さを伝えて行けたらと思っております。
グリちゃんをよろしくお願いいたします(^^)
インコちゃんとも早く仲良くなってくれたらなと思っております。
高評価、嬉しいお言葉ありがとうございました(o^^o)
池田亜津佐ブリーダーからの返信
2022/07/05
とっても可愛い子猫をありがとうございました!
噛み合わせが心配でしたが、獣医師より特に心配するほどではないとの言葉もあり安心しました。
食欲旺盛で体調もばっちりの為、7月には避妊手術予定です。
しっかり育てます!
噛み合わせが心配でしたが、獣医師より特に心配するほどではないとの言葉もあり安心しました。
食欲旺盛で体調もばっちりの為、7月には避妊手術予定です。
しっかり育てます!
とても可愛らしく健康なブリティッシュショートヘアの女の子をお迎えしました。性格も温厚で人懐こく、ブリーダーさんが大切に育ててくださったのがよく分かります。初めてネコを迎えるにあたって、いろいろとアドバイスして頂きました。先住犬との関係性についてもご相談させて頂いてます。今後ともよろしくお願い致します。
私が前猫を病気で見送ってこのサイトに次の子を早めに迎え入れたいと登録したところメッセージをいただきました。神様のご縁で念願のチンチラシルバーを迎えることができました。どのカラーにするか悩んでいる時でも快く見学させていただきました。
猫ちゃんのことを大事にされていることがお話する中で伝わってくるブリーダーさんです。
すごく大事に育てていらしたのでとても甘えん坊でゴロゴロ言って膝に乗ってきます。
本当に幸せです。
コロナ禍でもあり同じ県内で見つかるといいなと思っていたので本当にラッキーでした。
引き渡しの時もお嫁入り道具もたくさんいただきました。この子を育てて一緒に生きていく中で不安に思うことなどいろいろ相談に乗ってくださるので本当に信頼できるブリーダーさんです。
本当にありがとうございました。
猫ちゃんのことを大事にされていることがお話する中で伝わってくるブリーダーさんです。
すごく大事に育てていらしたのでとても甘えん坊でゴロゴロ言って膝に乗ってきます。
本当に幸せです。
コロナ禍でもあり同じ県内で見つかるといいなと思っていたので本当にラッキーでした。
引き渡しの時もお嫁入り道具もたくさんいただきました。この子を育てて一緒に生きていく中で不安に思うことなどいろいろ相談に乗ってくださるので本当に信頼できるブリーダーさんです。
本当にありがとうございました。
このたびは、とても活発で甘えん坊な男の子をお譲りいただきありがとうございました。
ロシアンブルーの子猫を探していたところ、県内にブリーダー様がいらっしゃることが分かり、早速ご連絡したところ、最初のお問い合わせから猫舎見学、そして購入まで、とても気さくに親切にご対応いただき感謝いたします。
犬は飼育しておりますが、猫の飼育は初めてでしたので、上手くできるかなあと漠然と不安がありましたが、猫に対する愛情が溢れ出すようなブリーダー様からいろいろとお話を伺ううちに不安も解消することができ、家族と子猫ちゃんとの新しい生活を思い描くことができました。
猫舎から自宅までの道中、か細い声で鳴いておりましたので、自宅に着いてからのことを少し心配しましたが、食事も摂り、トイレも失敗せずに元気いっぱい部屋中走り回っており、順応の早さに家族一同驚いているところです。
山田ブリーダー様はとても信頼のおけるブリーダー様です。これから長いお付き合いをさせていただきます。素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
ロシアンブルーの子猫を探していたところ、県内にブリーダー様がいらっしゃることが分かり、早速ご連絡したところ、最初のお問い合わせから猫舎見学、そして購入まで、とても気さくに親切にご対応いただき感謝いたします。
犬は飼育しておりますが、猫の飼育は初めてでしたので、上手くできるかなあと漠然と不安がありましたが、猫に対する愛情が溢れ出すようなブリーダー様からいろいろとお話を伺ううちに不安も解消することができ、家族と子猫ちゃんとの新しい生活を思い描くことができました。
猫舎から自宅までの道中、か細い声で鳴いておりましたので、自宅に着いてからのことを少し心配しましたが、食事も摂り、トイレも失敗せずに元気いっぱい部屋中走り回っており、順応の早さに家族一同驚いているところです。
山田ブリーダー様はとても信頼のおけるブリーダー様です。これから長いお付き合いをさせていただきます。素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
うちのロシアンブルーを選んで頂きありがとうございます。しかも、こんなに素敵な評価を頂けるとは思いませんでした!
ご縁があり、l.Nさんご家族の一員になれた事は、本当に運命だと思います❗猫ちゃんとの同居も初めての事だらけでしたね。
ご夫婦の沢山の愛情で勉強され、素敵な環境を作って頂き本当に感謝致します。
これからも素敵なにゃんこライフを送って下さい。
たまーにで、良いですので近況報告を送って下さいませ‼️
ご縁があり、l.Nさんご家族の一員になれた事は、本当に運命だと思います❗猫ちゃんとの同居も初めての事だらけでしたね。
ご夫婦の沢山の愛情で勉強され、素敵な環境を作って頂き本当に感謝致します。
これからも素敵なにゃんこライフを送って下さい。
たまーにで、良いですので近況報告を送って下さいませ‼️
山田博美ブリーダーからの返信
2022/04/17
完全室内飼いの猫は初めてだったのですが、猫の飼育のことだけでなく、必要なものやちょっとした疑問まで教えて頂けて安心して迎えることができました。
迎えた猫さんも、トイレも一発で覚えてくれて、人にもとても慣れていて甘え方も知ってて、引き渡しまでとても手をかけて大切にされた子なんだなと感じました。
また、引き渡して終わりではなく、いつでも困ったら連絡して下さいと言って頂け、ずっとフォローして貰える近い関係でいて下さるので、全てにおいて心強く大満足でした。
将来的にまた迎える時は同じ所で相談させて貰いたいと思います。
ありがとうございました。
迎えた猫さんも、トイレも一発で覚えてくれて、人にもとても慣れていて甘え方も知ってて、引き渡しまでとても手をかけて大切にされた子なんだなと感じました。
また、引き渡して終わりではなく、いつでも困ったら連絡して下さいと言って頂け、ずっとフォローして貰える近い関係でいて下さるので、全てにおいて心強く大満足でした。
将来的にまた迎える時は同じ所で相談させて貰いたいと思います。
ありがとうございました。
此方こそ良きご縁を頂けて、仔猫ちゃんも私共も、とても有難いと感謝しております。
仔猫の事を第一に考えて下さり、家族として愛情一杯で温かく迎え入れて下さったのが、とても伝わりました。
お連れ頂いたその日に、オーナー様のお膝の上でくつろぐ姿を見れて、とてもとても嬉しかったです🥰
これからも、末永くお付き合い出来たらと思っておりますので、育てる上で分からない事や、ご相談等有りましたら、いつでもご連絡下さい。
この度は、本当にありがとうございました。
仔猫の事を第一に考えて下さり、家族として愛情一杯で温かく迎え入れて下さったのが、とても伝わりました。
お連れ頂いたその日に、オーナー様のお膝の上でくつろぐ姿を見れて、とてもとても嬉しかったです🥰
これからも、末永くお付き合い出来たらと思っておりますので、育てる上で分からない事や、ご相談等有りましたら、いつでもご連絡下さい。
この度は、本当にありがとうございました。
山本悦子ブリーダーからの返信
2022/04/04
とても可愛い子猫ちゃんとのご縁をいただき心より感謝しております✨❣️✨最初の問合せの時から丁寧で迅速な対応をして下さり、お迎えの際の説明も丁寧で分かり易く、生まれてからの沢山のお写真を送って下さったりと星子さんには感謝しかありません✨🍀✨星子さんのお子さんも子猫ちゃんと遊んでくれていたお陰でとても元気に我が家でも活発に遊んでくれます❣️とても甘えん坊で隣でぐっすり眠ってくれる可愛い子猫ちゃんです💕星子さんがおっしゃっていた様に爆睡している時に爪切れました✨本当にありがとうございました✨これからもどうぞ宜しくお願いします💕
かわいいアビシニアンを譲っていただき、ありがとうございました。気長に子猫を待つつもりで、募集させていただいた所、次の日にまだ産まれて間もない子達をとの返信があり、驚きと共に勝手に運命を感じてしまいました。
メールでのやり取りも丁寧に対応してくださり、お会いする前から親しみやすさを感じました。見学時には、成猫サンにも触れあう事ができ、どの猫も毛艶もよく元気で人懐っこいので、良い環境で大切に育てられてる様子が見てとれました。ブリーダーさんとの取引は初めてでしたが、安心してお話しを進めていく事が出来ました。
私達も責任と共に愛情たくさんに育てていきます。
本当にありがとうございました。
メールでのやり取りも丁寧に対応してくださり、お会いする前から親しみやすさを感じました。見学時には、成猫サンにも触れあう事ができ、どの猫も毛艶もよく元気で人懐っこいので、良い環境で大切に育てられてる様子が見てとれました。ブリーダーさんとの取引は初めてでしたが、安心してお話しを進めていく事が出来ました。
私達も責任と共に愛情たくさんに育てていきます。
本当にありがとうございました。
大変、星子さんには、お世話になりました。
親切 丁寧にアドバイスを頂きました。
車の中では、泣いてましたが、帰宅して
ケージの中で、おもちゃで遊んで、ベッドに
誘導したら、すぐに、熟睡して、そのまま
今後も、ご指導をお願いします。
親切 丁寧にアドバイスを頂きました。
車の中では、泣いてましたが、帰宅して
ケージの中で、おもちゃで遊んで、ベッドに
誘導したら、すぐに、熟睡して、そのまま
今後も、ご指導をお願いします。
評価いただきありがとう御座います🙇♀️
元気にすごしていますでしょうか💓
何かありましたら、いつでもお電話くださいね‼︎
これから、よろしくお願いいたします🙇♀️
元気にすごしていますでしょうか💓
何かありましたら、いつでもお電話くださいね‼︎
これから、よろしくお願いいたします🙇♀️
星子奈菜ブリーダーからの返信
2022/03/25
この度は素敵な出会いをありがとうございました。
そして大変お世話になりました。
家で猫ちゃんを飼育するのは初めてで、最初は戸惑いながらサイトに問い合せたところ、何もわからない私に池田様は分かりやすく丁寧に説明してくださいました。
それから初見学!!一目惚れでした。
飼育法、ワクチンの接種時期、猫ちゃんの性格など一つ一つ丁寧に教えていただき、愛情深く池田様に育てられていることを感じましたので、是非とも家族に迎えたいと思いました。
それから新しい生活がスタート。
最初は不安そうでしたが、池田様からアドバイスをいただき徐々にですが慣れてきてくれています。
これから先、分からないことなど、お尋ねできる池田様と繋がれていることはとても心強いです。
心より感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。
そして大変お世話になりました。
家で猫ちゃんを飼育するのは初めてで、最初は戸惑いながらサイトに問い合せたところ、何もわからない私に池田様は分かりやすく丁寧に説明してくださいました。
それから初見学!!一目惚れでした。
飼育法、ワクチンの接種時期、猫ちゃんの性格など一つ一つ丁寧に教えていただき、愛情深く池田様に育てられていることを感じましたので、是非とも家族に迎えたいと思いました。
それから新しい生活がスタート。
最初は不安そうでしたが、池田様からアドバイスをいただき徐々にですが慣れてきてくれています。
これから先、分からないことなど、お尋ねできる池田様と繋がれていることはとても心強いです。
心より感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。
この度は、素晴らしいご縁をいただきまして、ありがとうございました。
ご家族様とのご縁を待っていたかの様な、ジャン君☆
月齢が経っていましたので、生活に慣れるまで少し時間をいただくかもしれないと思いましたが、性格もとても良い この子なら大丈夫!とお願いすることができました。
ジャン君ファーストのご家族様🙇♀️本当にありがとうございます。
ゴロゴロと甘えて 家族の中心になってくれていることでしょう♪
たくさん笑顔を運んでね。
よろしくお願いいたします。
この度は、高評価、嬉しいお言葉ありがとうございました。
ご家族様とのご縁を待っていたかの様な、ジャン君☆
月齢が経っていましたので、生活に慣れるまで少し時間をいただくかもしれないと思いましたが、性格もとても良い この子なら大丈夫!とお願いすることができました。
ジャン君ファーストのご家族様🙇♀️本当にありがとうございます。
ゴロゴロと甘えて 家族の中心になってくれていることでしょう♪
たくさん笑顔を運んでね。
よろしくお願いいたします。
この度は、高評価、嬉しいお言葉ありがとうございました。
池田亜津佐ブリーダーからの返信
2022/03/17
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
熊本県の子猫・ブリーダーを見る



対応が早く、見学からお迎えまで
日数が短かったにもかかわらず
親切にしていただきました。
お迎えしてからお家に慣れてくれるか不安でしたが、
すぐに慣れてくれて
トイレも始めから上手にできたので
ブリーダーさんがとても手をかけて
大事に育ててこられたということがとても分かりました。
分からないことがあれば
すぐに詳しく教えてくださり
これからもご相談させていただきたいとおもいます。
とても信頼できるブリーダーさんです。