みんなの子猫ブリーダー  お客様の声  九州・沖縄熊本県  評価一覧
Now Loading...

 子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):熊本県

当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
 猫種を絞り込む すべて
  全国のブリーダーの評判・口コミを見る

東京都 phiys様からの口コミ

5

2021/07/09

ブリーダー名星子奈菜ブリーダー
お迎え子猫

ベンガル

お迎えして約一週間が経過。星子さんが育てられている環境上、初日から一緒に寝てくれるほど人に慣れた子でした。猫ちゃんたちが過ごしている建物を見てきましたが広い場所でみんなのびのびとしていてよかったです。

事前に訪問方法や準備するものなどの相談まで丁寧に対応して頂きました。
お迎えしてからも相談に乗っていただきとても感謝しています。

毎日一緒に遊んで癒されています✨ 出会いに感謝です👏
お迎えまでの約三か月、大切に育ててくれてありがとうございました!!
これからも大事に育てていきたいと思います!
phiys 様のお迎えした子猫
お礼が遅くなってしまいました💦
シュニちゃん、その後いかがですか?
相変わらず愛嬌たっぷりに甘えているのだろうな〜と想像しております😊💕
きっと数ヶ月後には大きく、立派な美しいスノーベンガルになり来訪者の方をメロメロにしちゃうこと間違いなしですね😍

遠くからお越し頂きありがとうございました‼︎
いつでもご連絡くださいね♪

星子奈菜ブリーダーからの返信

2021/08/15

熊本県 きぬママ様からの口コミ

5

2021/06/22

ブリーダー名山田初美ブリーダー
お迎え子猫

ミヌエット

きぬちゃんの体調が心配だった時連絡させて頂きましたが、迅速にお返事してくださり安心しました。

あの後変わらずご飯もたくさん食べてたくさん遊んでいます。トイレも1度も失敗することなく、爪切りもシャンプーも大人しくお利口さんです。甘えん坊なきぬちゃんに家族みんなメロメロです🥰

この度は素敵な御縁をありがとうございました🌸
きぬママ 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます!
この度はきぬちゃんのお迎えありがとうございました(*^^*)
環境の変化できぬちゃん少し食欲がなかったみたいで心配していましたけど次の日ご飯食べた事をご連絡もらって安心しました(*^^*)

お転婆娘でおもちゃ大好き、ちゅーる大好きなきぬちゃんですけどこれからもきぬちゃんの事よろしくお願いします!成長した写真等楽しみにしています(*´∀`)

また分からない事がありましたら何でもご相談下さいね!

山田初美ブリーダーからの返信

2021/06/22

山口県 さとちゃん様からの口コミ

5

2021/06/20

しっかり健康チェックをしていただいていて、安心して迎えることができました。10年ぶりに子猫と暮らし始めましたが、ブリーダーさんのもとで、愛情いっぱいに育ってきたのだろうなぁ…と感じることが多いです。いただいたおもちゃで、毎日遊んでいます。兄妹一緒に迎えることを悩みましたが、たくさんアドバイスをいただき、今は一緒に迎えて本当に良かったと感謝しています。
さとちゃん 様のお迎えした子猫
さとちゃん 様のお迎えした子猫

福岡県 まま様からの口コミ

5

2021/06/13

ブリーダー名山田博美ブリーダー
お迎え子猫

ロシアンブルー

猫を飼うのも初めてだったので、色々不安がありました。面会や準備など迎えるまでに一つ一つの質問や疑問に丁寧に答えて頂き安心出来、1匹1匹に対しての責任と愛情が感じられました。迎えた子は、ウチに来てからも…トイレ(失敗せず)も、お行儀(食べ方がキレイ!)も良く凄く助かりました。とても可愛い子を安心して迎える事が出来て家族一同感謝しております。山田博美ブリーダーとご縁を頂けて良かったです。
この度は、うちのロシアンブルーを選んで頂きありがとうございます。しかも、こんなに素敵な評価も頂けると思ってもいませんでした!
まま様とは出産前からのお付き合いで、待って頂く時間が長く申し訳ありません。ですので出産が始まったらすぐに連絡すると、凄く喜んで頂き、まだお会いしてなかったけど、この方で大丈夫だ!と、確信しました❗優しそうな子供さん達と穏やかなまま様で子猫ちゃんも安心していましたよ
このご縁を大切に何かありましたら、すぐに連絡下さい いつでも大丈夫ですよ❗本当にありがとうございました

山田博美ブリーダーからの返信

2021/06/13

熊本県 AK様からの口コミ

5

2021/06/12

ブリーダー名山田博美ブリーダー
お迎え子猫

ロシアンブルー

この度は見学及び引き取りと大変お世話になりました。
コメントの通り、家族のように大切にされ、愛情深く育てていらっしゃることが伝わりました。
引き取り後のフォローもお気遣いいただき、山田様とご縁があって本当に良かったです。
子猫は数時間で遊び始め、部屋の真ん中のソファで寝ています。
想像以上に環境に慣れているようです。
本当にありがとうございました。
大切にします。
AK 様のお迎えした子猫
本日は、うちのロシアンブルーを選んで頂きありがとうございます。しかも、こんなに素敵な評価を頂けるとは思いませんでした!
ご縁があり見学、引き渡しとなり寂しくはなりましたがソファーの真ん中ですでに昼寝とは、慣れた証拠ですね🎵安心しました❗
今後も色んな表情を見せてくれると思いますので楽しんで下さいね❗愛情溢れるご家族に決まり、こちらこそありがとうございました。

山田博美ブリーダーからの返信

2021/06/12

鹿児島県 C.M様からの口コミ

5

2021/06/09

ブリーダー名西山聡子ブリーダー
お迎え子猫

メインクーン

細かい注意事項まで丁寧にご説明下さり、とても安心して子猫を連れ帰る事が出来ました。
元気な良い子を頂け心から感謝致しております。
メインクーンを家族に迎えるのは初めてですが、性格の良さ・頭の良さに驚きました。
大切に育てます。
ありがとうございました。
C.M 様のお迎えした子猫

大分県 猫神様からの口コミ

5

2021/06/06

とても可愛い子猫ちゃんをありがとうございました😊❤️
帰宅後、すぐにご飯を食べて お部屋のパトロールをしていました😊
初めてのブリーダーさんのお宅訪問でしたが、松永さんが凄く気さくな方で、色々と子猫ちゃんのお話をしてくださりました😊
また、ご縁があれば是非お願いします😊
猫神 様のお迎えした子猫
猫神様
本日は遠方よりありがとうございました
そして高評価頂きありがとうございます
まだまだ至らない所もありますが
エキゾチックショートヘアの事を勉強して参ります
猫神様のご家族に迎えて頂いた事は仔猫ちゃんも幸せだと思います
先住猫ちゃんと仲良く出来ることを願っております
ありがとうございました

松永美香ブリーダーからの返信

2021/06/06

鹿児島県 うにママ様からの口コミ

5

2021/06/05

ブリーダー名山田初美ブリーダー
お迎え子猫

ミヌエット

初日は新しいお家にソワソワでご飯や水など少量しか食べなかったので心配しましたが、次の日からモリモリ食べるようになり、元気いっぱいな子で部屋の隅から隅まで、毎日走り回っています!
子供含め5人家族ですが人を怖がる事もなく、皆んなに愛想を振りまいて、家族みんなデレデレです。
それもきっとブリーダー様が日々触れ合ってくれていたおかげだろう思いました(*´∀`*)


久しぶりの赤ちゃんで、先住猫2匹、ワンちゃんもいてワチャワチャしてますが、何でも興味津々の無邪気さが新鮮で、何でもオモチャになっちゃうところはホッコリします♪
おトイレも失敗する事無く、上手に隠します。

うちに来て幸せだなーと思って貰えるように、愛情いっぱい注いでいきたいと思います!
可愛い猫ちゃん、ありがとうございました。
うにママ 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます!
この度はウニ君のお迎えありがとうございました(*^^*)
やんちゃなうに君ですけど1日目はママと兄弟から離れちゃったので寂しかったかな?
2日目から沢山ご飯食べて遊んで元気で過ごしているので安心しました!
環境の変化も問題なくトイレもちゃんと出来ていて良かったです(*^^*)

これからもうに君の事よろしくお願いします!成長した写真等楽しみにしています(*^^*)

また分からない事がありましたら何でもご相談下さいね!

山田初美ブリーダーからの返信

2021/06/05

熊本県 mipoji様からの口コミ

5

2021/06/01

はじめてブリーダーさんから購入するので何も分からずどきどきでしたが、無事にお迎え出来て良かったです。

動物が好きなのが分かる素敵な方でとっても安心しました。
大切に育てます。ありがとうございました。 

この日は息子の誕生日だったのですが とても嬉しそうでした。 
mipoji 様のお迎えした子猫

熊本県 あんぽん様からの口コミ

5

2021/05/31

ブリーダー名西山聡子ブリーダー
お迎え子猫

ミヌエット

猫を飼うのもブリーダーさんから買うのもは初めてでしたが、事前のやり取りから、ご丁寧にに対応して頂きました。
面会の際も、飼うことに対して、購入に関する説明、飼うことに対するアドバイスを色々と頂きました。
連れて帰ってからが一番不安でしたが、的確なアドバイスを頂いてます。
この縁に本当に感謝です。
あんぽん 様のお迎えした子猫

熊本県 A.K様からの口コミ

5

2021/05/30

ブリーダー名西山聡子ブリーダー
お迎え子猫

ミヌエット

最後まで、とても良いブリーダーさんでした(*^^*)お引っ越しの際の『いってらっしゃい』に、子猫に対する愛情を感じました!もうすでに我が家の子ども達のアイドルです(*^^*)沢山愛情を注いでいきたいと思います!ありがとうございました。
A.K 様のお迎えした子猫

熊本県 ココ様からの口コミ

5

2021/05/29

ブリーダー名村上瞳子ブリーダー
お迎え子猫

ミヌエット

写真を見た瞬間に一目惚れをして、
すぐに村上ブリーダー様へ見学のお願いをしました。

子猫を飼うことが初心者の私。
何もかも不安のスタートでしたが、
問い合わせの段階からとても丁寧にご対応頂きました。
説明もわかりやすく、質問にも親切に答えて頂き、
おかげさまで安心して子猫を迎えることが出来ました。

ココは、とても人懐っこく元気な子です。
これまで、愛情深く育ててくださっていたのだと感じます。

迎えた初日は、
物陰に隠れてなかなか出てきてくれませんでしたが、
1週間経った今では私の姿をいつも目で追い、
すぐに駆け寄ってきてくれるようになりました。
ご飯やトイレも、とてもスムーズに覚えてくれました!

こんなにも可愛い子に出会えて、
村上ブリーダー様には感謝しかありません。
これから一生、愛情たっぷりで育てていきます💕

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
ココ 様のお迎えした子猫

福岡県 ばし様からの口コミ

5

2021/05/19

ブリーダー名村上瞳子ブリーダー
お迎え子猫

ミヌエット

初めての子猫のお迎えで分からないことばかりでしたが、大変親切に教えていただきました。
引き渡しまでではなく、お迎え後も相談にのっていただきとても感謝しております。

とてもかわいく甘えん坊で家族みんなメロメロです。
大切に育てていきたいと思います。

ありがとうございました。
ばし 様のお迎えした子猫

福岡県 めぐ様からの口コミ

5

2021/05/07

ブリーダー名星子奈菜ブリーダー
お迎え子猫

ベンガル

お伺いした際に、お迎えした兄妹の子達も見せて頂きましたが、ご家族みんなさんで大事に可愛がってるのも見え、とても安心出来るブリーダーさんでした。
この度は、ご縁をありがとうございました
お陰様で、可愛い家族が増えました!
めぐ 様のお迎えした子猫
お礼が遅くなって申し訳ありません。
アンちゃん元気にしていますか😊?
おてんば娘でしたので、たくさんのキャットタワーで興奮して遊んでいるのかなーと想像しています😳✨
良いご縁を結んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

星子奈菜ブリーダーからの返信

2021/05/24

熊本県 king様からの口コミ

5

2021/05/05

ブリーダー名星子奈菜ブリーダー
お迎え子猫

ベンガル

とても良いブリーダーさんとの出会いで我が家に家族を迎える事ができ感謝してます。
ブリーダーの星子さんもとても親身に話してくださり、ご自宅の横のペットハウスもとても綺麗で清潔感のある所でした。
これからも何かあれば相談も乗っていただきたいと思っています。
king 様のお迎えした子猫
お返事遅くなりました💦
いつも可愛い写真ありがとうございます🙇‍♀️
大切にしてくださって本当に嬉しいです💕
良いご縁を結んでいただきありがとうございました💕

星子奈菜ブリーダーからの返信

2021/05/24

444件中  256~270件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。

子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)

熊本県の子猫・ブリーダーを見る