みんなの子猫ブリーダー  お客様の声  中国  評価一覧
Now Loading...

 子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):中国

当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
 猫種を絞り込む すべて
  全国のブリーダーの評判・口コミを見る

兵庫県 しろ様からの口コミ

5

2026/03/29

どの子もブリーダーさんに愛されてのんびり育っている感じで人懐っこく可愛かったのですが、はじめから気になっていた子をお迎えすることにしました。お迎えにあたって3匹目だったので先住猫との相性等いろいろと相談させて頂きましたが丁寧に対応してくださってありがとうございました!また長毛種のお手入れの仕方も教えて頂きありがとうございます。この度は良いご縁をいただき本当にお世話になり、ありがとうございました(^^)
しろ 様のお迎えした子猫

広島県 T.F様からの口コミ

5

2026/03/29

お迎え子猫

ラグドール

この度はとても可愛いラグちゃんをお迎えさせていただきありがとうございました。
掲載されていた写真よりもそれはそれは可愛くてメロメロです。
お迎え後もとても元気でご飯もしっかり食べてくれて安心しました。
トイレもきちんと覚えていて、家に来てからも問題なく過ごせています。
また、お迎えまでの間も沢山相談に乗っていただきとても心強かったです。
愛情を持って大切に育ててくださったことが伝わる信頼できるブリーダーさんです。
ご縁があればまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
T.F 様のお迎えした子猫

岡山県 K.T様からの口コミ

5

2026/03/27

・人に対して誰にでもフレンドリーな気立ての良い子猫です。猫を迎えた日から、連日、訪問者(近所の猫好きな家族や、時々しか会えない知人等)が絶えません。訪問者に子供が居てもゴロゴロと喉を鳴らしており、これは特筆ものです。生まれた時から、しっかりと愛情を受けて育てられ、さらに人との接し方の訓練もされている証と推定します。本当に有難うございました。
K.T 様のお迎えした子猫

愛知県 おちゃまる様からの口コミ

5

2026/03/25

お迎え子猫

マンチカン(短足)

この度はとても可愛い子猫をありがとうございました。
遠方からのお迎えで不安もありましたが、移動中もとても大人しくしていました。
お迎え初日は怯えて隠れていましたが、今はご飯も食べおトイレもきちんと覚えました。
これからこの子を大切に育てていきます。
おちゃまる 様のお迎えした子猫

岡山県 R.H様からの口コミ

5

2026/03/24

ブリーダー名山口岳司ブリーダー
お迎え子猫

ラグドール

ラグドールを飼いたくて探していたところ、可愛い子を見つけてお迎えすることができました。お迎えの際の説明等も丁寧にして下さったので、安心してお迎えすることができました。お家に慣れるのも早くて甘えん坊でとても可愛い猫ちゃんです!ありがとうございました!
R.H 様のお迎えした子猫
お迎え頂きましてありがとうございます。
新しい環境にも早く慣れてくれたとのことで、安心いたしました。甘えん坊で可愛がっていただいている様子が伝わり、とても嬉しく思っております。
これからもたくさんの楽しい時間を一緒に過ごしていただければ幸いです。
今後も猫さんとの共生をお楽しみください。

山口岳司ブリーダーからの返信

2026/03/24

島根県 カズヒロ様からの口コミ

5

2026/03/24

昨年お迎えしたルイ君に遊び相手をと思い、次も浜村様からと思っていたので相談させていただき、見学申込みしました。とても良い子に出会い見学から1ヶ月、写真や動画をこまめに送っていただき今か今かとお迎え日を心待ちにしていました😊とても性格良く立派に育てていただいて改めて浜村様で良かったとご縁に感謝しております。お迎え当日には成長記録やアドバイス、お土産までいただき安心してお迎えできました。当日よりトイレもパーフェクト、翌日にはそばでお昼寝ととても良い子です。先に浜村様よりお迎えしたルイ君とのコラボ生活も楽しみです。
アメショーのお迎えを考えておられる方はぜひぜひ浜村様へご相談下さい(きっと良いご縁となると思います)
カズヒロ 様のお迎えした子猫

大阪府 R.A様からの口コミ

5

2026/03/24

去年8月最初にお迎えしたねこが大層お利口でかわいいのでもう1匹お迎えさせていただきました。
2匹目も飼うなら絶対に浜村さんからと決めてました!
色違いにするためブラウンの男の子の誕生を待ってご連絡。見学から契約、お迎え当日まで前回同様大変スムーズでした。

新入りが来て3〜4日の間は先住ねこがシャーシャー言ってしまい若干不安でしたが、毎日LINEで浜村さんに様子を伝え相談に乗っていただきありがたかったです。
数々のアドバイスのおかげで1週間経つ頃には何の問題もなく2匹で過ごせるようになりました。

先住ねこはすっかりお姉にゃんです。
これからも2匹を大切に育てていきます!浜村さんありがとうございました。
R.A 様のお迎えした子猫

広島県 S.I様からの口コミ

5

2026/03/19

今回、初めてブリーダーさんから猫を迎えましたが、全体的にとても満足しています。

まず連絡のやり取りがスムーズで、こちらの質問にも丁寧に答えてもらえたのが安心できました。猫の日頃の様子についても詳しく教えてくれて、実際に会う前からイメージがしやすかったです。

実際に対面したときも、猫たちが落ち着いて過ごしているのが分かりました。迎えた子も健康状態が良く、人にも慣れていて、これまで大切に育てられてきたんだなと感じました。


全体として、信頼できるブリーダーさんだと感じましたし、これから猫を迎えたい人にも安心しておすすめできると思います。良いご縁をいただけて感謝しています。
S.I 様のお迎えした子猫

愛媛県 S.I様からの口コミ

5

2026/03/18

この度はありがとうございました!
見学や引取りの日程、手続きの説明も丁寧に対応していただきました。
まだ数日しかたっていませんが、帰宅してからだんだんと慣れてきてくれていて、元気いっぱい走りまわっています。いただいた猫砂のおかげかトイレもとってもお利口にしてくれています😊
大切に可愛がっていきたいと思います!
S.I 様のお迎えした子猫
S.I様

お返事遅くなりました🙏

先日は遠方よりありがとうございました。
トイレもバッチリ!
元気いっぱい走り回ってるようで安心しました。これから先も是非家族の一員として可愛がってやって下さいね♡♡

小川大輔ブリーダーからの返信

2026/05/16

岡山県 K.O様からの口コミ

5

2026/03/16

ブリーダー名西角順子ブリーダー
お迎え子猫

ペルシャ

お迎えさせていただいてから、2ヶ月が過ぎました。
先住ちゃんとも仲良しになり、お気に入りの場所も何ヵ所か見つけ、毎日穏やかに過ごしています。
こんなに可愛い子に出会えるなんて!!!
これからも家族の一員として、大切に愛情を注ぎながら過ごしていきたいと思っています。
ありがとうございました。
K.O 様のお迎えした子猫
評価頂きありがとうございます。
大きくなってからの巣立ちでしたので、馴染むのに時間がかかるかな?と心配していましたが、先住さんとすっかり仲良くなれたようで安心しました✨
どうぞ末永く宜しくお願い致します🙇

西角順子ブリーダーからの返信

2026/03/16

岡山県 R.W様からの口コミ

5

2026/03/15

小学生の頃にアメリカンショートヘアを飼っていたこともあり、先住猫との相性も考えて他の猫種も検討しましたが、やはり次にお迎えするならアメショがいいと思い探していました。

以前からブリーダーサイトをよく見ていたのですが、浜村さんのアメショはどの子も本当に可愛くて、気になってご連絡させていただきました。夜の時間帯にも関わらずすぐに丁寧なお返事をいただき、とても信頼できる方だと感じました。

見学の際には駅まで迎えに来てくださり、実際に気になってた猫ちゃんを3匹も見させていただき、どの子もとても可愛くて悩みに悩みました、、笑
お迎えが決まってからも、うめちゃんの様子を写真や動画でこまめに送ってくださって安心してお迎えの日を待つことができました。

また、赤ちゃんの頃の写真や似顔絵をアルバムにしてくださっていて、とても温かい気持ちになりました。うめちゃんが好きなおもちゃまで用意してくださり、本当に嬉しかったです。

小さい頃から他の猫ちゃんや人と触れ合いながら生活しているとのことで、社会性がしっかり身についている点にもとても信頼を感じました。

実際にお家に来てからのうめちゃんは、ケージから飛び出してすぐにお部屋を探検し、おもちゃで遊びながらゴロゴロと喉を鳴らして膝に乗ってきてくれました。とても可愛くて元気いっぱいの子です。

これから責任を持って、大切に育てていきたいと思います。
また機会があれば、ぜひ次も浜村さんのアメショの男の子をお迎えしたいと思います。

この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。
R.W 様のお迎えした子猫

山口県 アンナ様からの口コミ

5

2026/03/11

ブリーダー名藤井利勝ブリーダー
お迎え子猫

メインクーン

急な問い合わせにも快く対応頂き、運命の子を家族に迎えれた事を感謝致します。
見学時数匹のきょうだいが居ましたが、皆で遊び、幸せそうでした。
広い見学部屋を走り回って、環境もとても良く感じました。
父猫、母猫も見せて頂き、家族皆大事に育ててらっしゃるのかわかりました。
見学地もわかりやすく、不便は感じませんでした。
アンナ 様のお迎えした子猫
アンナ 様

この度は素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございました。
ご見学時に子猫が愛想良く遊んでいたのでご縁を感じました🐱
お迎えされた後も元気いっぱいに成長中で可愛がっていただける事がなによりも私にとっては嬉しい限りでございます。
健やかなご成長を心よりお祈りします。
お高い評価までいただきまして
ありがとうございました。 藤井

藤井利勝ブリーダーからの返信

2026/03/12

岡山県 おはぎ様からの口コミ

5

2026/03/08

ブリーダーさんからお世話等いろいろ詳しく教えていただき,大変心強く、また見学時には愛情いっぱいに育てられている姿を見て即決でした。良いご縁に感謝しています。
大切に育てていきます。ありがとうございました。
おはぎ 様のお迎えした子猫

岡山県 H.I様からの口コミ

5

2026/03/08

ブリーダー名荒尾智子ブリーダー
お迎え子猫

ミヌエット(長足)

家族一同初めて猫を飼うので、未知な部分や不安な部分もありましたが、こちらのブリーダーさんに出会ったおかげで、子猫を迎えて1週間が経った今では猫の可愛さにメロメロな幸せな日々をすごせてます。
これもブリーダーの方が猫生活に必要なものや、お手入れのやり方など分からない事も聞きやすく親身になって教えてくださったおかげです。

初めて猫を迎えたので比較することは出来ませんが
お迎えした猫ちゃんはすぐに人に慣れて、初日から一緒に寝てくれたり、良くおしゃべりしてお腹をみせてくれたり、お手入れの時も良い子にしてくれて、とっても愛らしい子でした!
こちらのブリーダーさんが清潔な環境で愛情をたっぷり込めて育ててくださってるおかげなのかもしれません^_^

子猫のお迎えを考えてる方がいたら、是非おすすめしようと思うブリーダーさんです!!
H.I 様のお迎えした子猫
H.I 様

この度は初めての子猫ちゃんとの出会いに色々とご不安があったのではないかと思いますが、ご家族の子猫ちゃんに対する愛も深く感じ心が熱くなりました。

数あるブリーダー様の中から、私どもの子猫ちゃんをお迎え頂き心から感謝申し上げます。
子猫ちゃんの成長と共に一緒に喜び、そして見守ってあげることができましたら私も嬉しく思います。

今後ともどうぞ末長く宜しくお願い申し上げます。

荒尾智子ブリーダーからの返信

2026/03/10

東京都 M.N様からの口コミ

5

2026/03/08

先住猫がとてもかわいい性格の子なので、今回も同じブリーダーさんにしました。
今回は東京で引きとれるということで、まずオンラインで条件に合う子を紹介してもらいました。ネットにアップしてない子を紹介いただいたのですが、とても気に入り即決しました。
引き取って、まだ2週間くらいですが、今回の子も警戒心が無く、とても人懐っこいです。
家に来てすぐリラックスモードでした。
猫の中ではかなり鈍感で、とにかく食い意地がはってるのですが、そこも先住猫とまるっきり同じで、めちゃくちゃかわいいです。
M.N 様のお迎えした子猫
M.N様

我が家より2頭目の子供をお迎え頂きまして大変嬉しく思います。
本当にありがとうございました😊

警戒心なく鈍感で食いしん坊(笑)
可愛いすぎますぅ〜💕

2頭の子供達がまったりゴロゴロしてたら、ほんと可愛くて癒される事と思います。

この先も楽しいニャンライフをお過ごし下さい🐱🐱

高評価ありがとうございました😊

小川大輔ブリーダーからの返信

2026/03/17

2,531件中  61~75件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。

子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)

中国の子猫・ブリーダーを見る