子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):九州・沖縄
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
当猫舎を選んで頂きありがとうございます。
とても素敵な家族にお迎えされ、幸せな子です。
大事にされてる様子が伺えて嬉しい限りです。
なにか困ったりしたら気軽にご連絡下さい。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
素敵なご縁に感謝いたします。
ありがとうございます🙇♀️
とても素敵な家族にお迎えされ、幸せな子です。
大事にされてる様子が伺えて嬉しい限りです。
なにか困ったりしたら気軽にご連絡下さい。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
素敵なご縁に感謝いたします。
ありがとうございます🙇♀️
中野郁子ブリーダーからの返信
2026/06/04
写真が度々送られてきていましたが、実物は100万倍以上可愛かったです。初日はおとなしくさせておいたほうが良いと言われてゲージの中に入れていましたが、夜中すごく鳴いていたので出して一緒に寝たら安心したのかすぐ鳴きやんで寝ました。
トイレは初日からばっちりで、うんちもしっかり砂で埋めてくれました!笑
愛情たっぷりで育てられたのがわかるほどめちゃめちゃ甘えん坊で!性格も見た目も可愛すぎます!
ほんとにこの子に出会えてよかったです!ありがとうございます。
そして、ほんとにこんなにいいんですか?と言わんばかりのグッズやご飯をくださりありがたすぎます。
毎日楽しいし、幸せです。ほんとにありがとうございました。
トイレは初日からばっちりで、うんちもしっかり砂で埋めてくれました!笑
愛情たっぷりで育てられたのがわかるほどめちゃめちゃ甘えん坊で!性格も見た目も可愛すぎます!
ほんとにこの子に出会えてよかったです!ありがとうございます。
そして、ほんとにこんなにいいんですか?と言わんばかりのグッズやご飯をくださりありがたすぎます。
毎日楽しいし、幸せです。ほんとにありがとうございました。
この度は最高の評価と、読んでいるこちらまで幸せになる温かいレビューをありがとうございます。
オンライン見学の時からお迎えの時まで、ずーっと「かわいい!かわいい!」と言っていただけて、私どもも本当に嬉しかったです。
初日の夜は寂しくて鳴いていたところを、臨機応変に一緒に寝て安心させてくださり、本当にありがとうございます。お二人の優しさが伝わり、プーちゃんもすぐに安心して眠れたのだと思います。
何か困ったことや、可愛いお写真があれば、いつでもお気軽に送ってください。
お二人とプーちゃんの毎日が、これからも笑顔と幸せでいっぱいになりますようお祈りしています。
オンライン見学の時からお迎えの時まで、ずーっと「かわいい!かわいい!」と言っていただけて、私どもも本当に嬉しかったです。
初日の夜は寂しくて鳴いていたところを、臨機応変に一緒に寝て安心させてくださり、本当にありがとうございます。お二人の優しさが伝わり、プーちゃんもすぐに安心して眠れたのだと思います。
何か困ったことや、可愛いお写真があれば、いつでもお気軽に送ってください。
お二人とプーちゃんの毎日が、これからも笑顔と幸せでいっぱいになりますようお祈りしています。
石井吉弘ブリーダーからの返信
2026/06/05
顔合わせした場所も非常に清潔で安心して顔合わせできました。顔合わせの際には子猫の性格などもきちんと説明していただき、可愛い子を迎えることができました。
また、お迎えの際にはトイレや玩具などたくさん頂け、非常に助かりました。
また、お迎えの際にはトイレや玩具などたくさん頂け、非常に助かりました。
この度は素敵なご縁と最高評価をいただき、誠にありがとうございました。
少し人見知りでビビりな女の子でしたが、そんな姿も「可愛い」と優しく受け入れてくださり、本当に嬉しく安心いたしました。
見学の際はこちらもたくさんお話しさせていただき、とても楽しい時間でした。
何か困ったことなどがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。
少し人見知りでビビりな女の子でしたが、そんな姿も「可愛い」と優しく受け入れてくださり、本当に嬉しく安心いたしました。
見学の際はこちらもたくさんお話しさせていただき、とても楽しい時間でした。
何か困ったことなどがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。
石井吉弘ブリーダーからの返信
2026/06/05
とても元気で体の骨格もしっかりしていて 物怖じしない可愛い子をありがとうございます
遠方からお迎えに行きましたが お忙しい中午前中の対応をしてくださり 書類や契約のやり取りもスムーズでした
初めての方でもケージさえあればすぐに生活できるほどの愛あるプレゼント🎁もありがとうございます🙏✨
愛情いっぱいに育てられていたのも分かりとても誠実なブリーダー様です
本当に物怖じしない子だったので先住猫たちともすぐに仲良くなれました
今は部屋中走り回って楽しく過ごしております
ブリーダー様素晴らしい出会いをありがとうございます🙏✨
遠方からお迎えに行きましたが お忙しい中午前中の対応をしてくださり 書類や契約のやり取りもスムーズでした
初めての方でもケージさえあればすぐに生活できるほどの愛あるプレゼント🎁もありがとうございます🙏✨
愛情いっぱいに育てられていたのも分かりとても誠実なブリーダー様です
本当に物怖じしない子だったので先住猫たちともすぐに仲良くなれました
今は部屋中走り回って楽しく過ごしております
ブリーダー様素晴らしい出会いをありがとうございます🙏✨
この度は素敵なご縁をいただき、また大変光栄な評価と温かいお言葉をありがとうございます。
ご遠方からのお迎えでお疲れのところ、スムーズなやり取りにご協力いただき大変感謝しております。
猫ちゃんへの愛と知識が豊富なご夫婦にお譲りでき、私どももこれ以上ない安心感でお引き渡しすることができました。お迎え時のお話もとても楽しかったです!
先住猫ちゃんたちともう仲良くなれて走り回っているとのこと、本当に嬉しいです。写真見て笑いました。前からいますよ的な顔してますね。
猫の飼育は慣れてらっしゃるので心配はございませんが、何か気になることがありましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
ご遠方からのお迎えでお疲れのところ、スムーズなやり取りにご協力いただき大変感謝しております。
猫ちゃんへの愛と知識が豊富なご夫婦にお譲りでき、私どももこれ以上ない安心感でお引き渡しすることができました。お迎え時のお話もとても楽しかったです!
先住猫ちゃんたちともう仲良くなれて走り回っているとのこと、本当に嬉しいです。写真見て笑いました。前からいますよ的な顔してますね。
猫の飼育は慣れてらっしゃるので心配はございませんが、何か気になることがありましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
石井吉弘ブリーダーからの返信
2026/06/05
とても親切で頼りになるブリーダーさんです。
店内には可愛い猫ちゃんばかりで
どの子にしようか目移りしてしまいました。
もし二匹目を迎える際にも
ぜひまたこちらのお店にお願いしたいと思っています。
この度は本当にありがとうございました!
店内には可愛い猫ちゃんばかりで
どの子にしようか目移りしてしまいました。
もし二匹目を迎える際にも
ぜひまたこちらのお店にお願いしたいと思っています。
この度は本当にありがとうございました!
この度はありがとうございました。
お譲りいただいた猫ちゃんですが、帰りの車でもお昼寝して、家に着いてからも沢山ご飯を食べてトイレも上手にして、今はぐっすり眠ってます!とても人懐っこくて可愛い子を譲っていただきありがとうございます。ブリーダーさんが常に返事が早くスムーズにお取り引きできました。実際にお会いした時もとても気さくで話しやすかったです。他の猫ちゃんも皆んな可愛いかったです!またご縁があればよろしくお願いいたします。家族の一員として大切に育てていきますね。
お譲りいただいた猫ちゃんですが、帰りの車でもお昼寝して、家に着いてからも沢山ご飯を食べてトイレも上手にして、今はぐっすり眠ってます!とても人懐っこくて可愛い子を譲っていただきありがとうございます。ブリーダーさんが常に返事が早くスムーズにお取り引きできました。実際にお会いした時もとても気さくで話しやすかったです。他の猫ちゃんも皆んな可愛いかったです!またご縁があればよろしくお願いいたします。家族の一員として大切に育てていきますね。
当猫舎を選んで頂きありがとうございます。
素敵なお部屋を作ってもらって幸せな子です。
また、素敵なご家族にお迎え頂き感謝しております。そしてあたたかいお言葉ありがとうございます。また、機会がありましたら是非お願い致します。素敵なご縁に感謝致します。
何かありましたら気軽にお問い合わせ下さい。
これからも宜しくお願い致します🙇♀️
素敵なお部屋を作ってもらって幸せな子です。
また、素敵なご家族にお迎え頂き感謝しております。そしてあたたかいお言葉ありがとうございます。また、機会がありましたら是非お願い致します。素敵なご縁に感謝致します。
何かありましたら気軽にお問い合わせ下さい。
これからも宜しくお願い致します🙇♀️
中野郁子ブリーダーからの返信
2026/05/31
義さんからお迎えできて本当に良かったです。
とても親身になって相談に乗ってくださり、心から感謝しております。
初めて猫ちゃんを飼うので不安もたくさんありましたが、義さんは猫ちゃんに関する知識が豊富で、どんな質問にも丁寧に答えてくださいました。何より、やり取りの中から猫ちゃんたちへの深い愛情が伝わってきて、安心してお迎えすることができました。
お迎えした猫ちゃんはとにかく可愛いだけでなく、好奇心旺盛で、新しいお家にもすぐに慣れてくれました。リラックスした様子で元気いっぱいに遊び、人にもよく慣れていて、大切に育てられてきたことがよく分かります。
この子を家族に迎えることができて本当に幸せです。
素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。義さんのような信頼できるブリーダーさんと出会えたこと、そして可愛い猫ちゃんをお迎えできたことに心から感謝しています。
とても親身になって相談に乗ってくださり、心から感謝しております。
初めて猫ちゃんを飼うので不安もたくさんありましたが、義さんは猫ちゃんに関する知識が豊富で、どんな質問にも丁寧に答えてくださいました。何より、やり取りの中から猫ちゃんたちへの深い愛情が伝わってきて、安心してお迎えすることができました。
お迎えした猫ちゃんはとにかく可愛いだけでなく、好奇心旺盛で、新しいお家にもすぐに慣れてくれました。リラックスした様子で元気いっぱいに遊び、人にもよく慣れていて、大切に育てられてきたことがよく分かります。
この子を家族に迎えることができて本当に幸せです。
素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。義さんのような信頼できるブリーダーさんと出会えたこと、そして可愛い猫ちゃんをお迎えできたことに心から感謝しています。
この度は心温まる評価をいただき、本当にありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)🎶
このようなお言葉をいただき、とても嬉しく、何度も読み返させていただきました。
初めて猫ちゃんをお迎えされる中で、不安なこともたくさんあったかと思いますが、安心してお迎えいただけたとのこと、何より嬉しく思っております。ご質問をいただくたびに、この子のことを大切に考えてくださっているお気持ちが伝わってきて、私も安心して送り出すことができました。
また、新しいお家にもすぐに慣れ、元気いっぱいに過ごしているとのこと、とても安心いたしました。人懐っこく好奇心旺盛なところも、この子の可愛い魅力のひとつですので、ご家族皆さまで楽しみながら成長を見守っていただけたら嬉しいです。
そして「信頼できる」とのお言葉は、ブリーダーとして本当に励みになります。これからも猫ちゃんとご家族の幸せを願いながら、一頭一頭大切に育てていきたいと思います。
こちらこそ素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします🐾✨
このようなお言葉をいただき、とても嬉しく、何度も読み返させていただきました。
初めて猫ちゃんをお迎えされる中で、不安なこともたくさんあったかと思いますが、安心してお迎えいただけたとのこと、何より嬉しく思っております。ご質問をいただくたびに、この子のことを大切に考えてくださっているお気持ちが伝わってきて、私も安心して送り出すことができました。
また、新しいお家にもすぐに慣れ、元気いっぱいに過ごしているとのこと、とても安心いたしました。人懐っこく好奇心旺盛なところも、この子の可愛い魅力のひとつですので、ご家族皆さまで楽しみながら成長を見守っていただけたら嬉しいです。
そして「信頼できる」とのお言葉は、ブリーダーとして本当に励みになります。これからも猫ちゃんとご家族の幸せを願いながら、一頭一頭大切に育てていきたいと思います。
こちらこそ素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします🐾✨
義登美子ブリーダーからの返信
2026/05/31
急な見学依頼も快くきいていただき、とても元気でかわいらしい子を家族に迎えることが出来ました。
連絡もスムーズ、丁寧で信頼出来るブリーダー様だと思います。
トイレも教えていただいた通りにやってみたところ出来るようになりましたー
先住猫もたじたじな位パワフルで元気いっぱいです。
大切な家族として大事に大事に一緒に暮らしていきたいと思います。
ありがとうございました☆
連絡もスムーズ、丁寧で信頼出来るブリーダー様だと思います。
トイレも教えていただいた通りにやってみたところ出来るようになりましたー
先住猫もたじたじな位パワフルで元気いっぱいです。
大切な家族として大事に大事に一緒に暮らしていきたいと思います。
ありがとうございました☆
わからないことなどしっかり教えて頂き、見学の際も送迎していただきました。
空輸受け取りだったのですが受け取る場所や方法もわかりやすく教えて頂いて助かりました。
ねこちゃんは元気に走り回っています。
ねこちゃんをお迎えできて本当に良かったです。
空輸受け取りだったのですが受け取る場所や方法もわかりやすく教えて頂いて助かりました。
ねこちゃんは元気に走り回っています。
ねこちゃんをお迎えできて本当に良かったです。
このたびは、かわいい子猫をありがとうございました。とてもかわいいです🩷兄妹仲良く遊んでます。成長が楽しみです。香坂さんもとても話やすい人で色々アドバイスも聞けて良かったです。これからもよろしくお願いします。
(ニックネーム)みく様
この度は当猫舎よりご縁を頂きまして誠に有難う御座いました。とても大人しくて性格も良く
愛情たっぷりと育てた可愛い子猫です
どうぞ末長く可愛がって下さい
宜しくお願い致します🙇
この度は当猫舎よりご縁を頂きまして誠に有難う御座いました。とても大人しくて性格も良く
愛情たっぷりと育てた可愛い子猫です
どうぞ末長く可愛がって下さい
宜しくお願い致します🙇
香坂眞由美ブリーダーからの返信
2026/05/27
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
九州・沖縄の子猫・ブリーダーを見る



初めて猫ちゃんを飼うので、分からない事だらけで不安いっぱいでしたが、色々な事を教えて頂き助かりました。準備不足でお迎えになり、今やっと落ち着いて書き込んでいる所です。
ブリーダーさんが仰った様にあの場で連れて帰って本当に良かったです。とても可愛くて癒されています。
お迎えした猫ちゃんは初日から元気で、ひとにも慣れご飯もいっぱい食べ走り回っています。考えていた以上にスムーズにお迎え出来たのは、愛情いっぱいで育てられているからだろうなぁと感じております。
これからも大切に育てていきます。また機会がありましたらよろしくお願いします。