みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  久保田みね子ブリーダー  久保田みね子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

久保田みね子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:茨城県 さと 様   評価日時:2017/07/31 13:40
このたびはとてもかわいい子猫をお迎えすることができて大変感謝しております。はじめて猫ちゃんを飼うのでとても心配だったのですが、丁寧にきちんとアドバイスをしていただき大変ありがたかったです。引き渡しの際にも今後も相談してくださいとおっしゃっていただいたのでとても心強いです。
見学のときから久保田さんご夫婦の猫ちゃんに対する愛情が強く伝わってきました。そんな久保田さんご夫婦のもと大事に育ててもらったはなちゃんを、今度は私たちが大切に育てていきます。ありがとうございました。
さと 様のお迎えした子猫
良い評価をいただきまして、ありがとうございました。
はなちゃんは見学された時体重が400グラム弱しかなく他の兄妹より一回り小さく、しっかり成長するまでお渡しをお待ちいただきまして大変感謝しております。
今では倍以上に大きくなり、本当に安堵しております。又、くつろいでいる写真をみると良かったなあと、心から嬉しく思います。
初めて猫ちゃんを飼うご夫妻ですが、はなちゃんに対する愛情がひしひしと伝わってきて、安心してお渡しできました。
これからまた色々何かとあるかと思いますが、遠慮なくご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

久保田みね子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/01 00:56

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 たっくん 様   評価日時:2017/07/29 18:51
この度は本当にいいご縁を頂き、ご夫妻には大変感謝しております。
初めにサイトを拝見した時に、我が家で暮らし見送った猫と同じ誕生日でまた土地の縁もある長野と家族で運命を感じすぐご連絡しました。
その経緯で迎えることが出来、今は毎日一緒に幸せに楽しく暮らしております。
久保田さんご夫妻が産まれた子猫ちゃん達を家族の一員として優しく大切に家族として育てていただいたお陰で、我が家にきてもすぐに環境にも家族にも違和感なく順応してくれたこと、何よりありがたく思っております。
久保田さんのお宅におうかがいした時にも、ご家族同様に暮らしていらっしゃっる先輩猫ちゃん達は、おおらかで猫ちゃんが大好きな久保田ご夫婦のお人柄どおりと感心し、こちらも迷わす是非お迎えしたいと思いました。
これから我が家も久保田さんを見習って一緒に楽しく優しく暮らしていこうと思います。
子猫ちゃんのお世話は大変でしょうがこれからも可愛い仲間が出来ますように応援しております。
この度はいいご縁をありがとうございました。
たっくん 様のお迎えした子猫
最初お会いし、お話をした時から、猫ちゃんの事に大変詳しくて、安心してお任せ出来ると思いました。
お引き渡しまでの沢山のメールのやりとりも思い出深いです。
ご夫妻が猫ちゃんとの生活を、とても大切にお考えの様子がよく伝わって来ました。
お引き取りまでの期間、この仔猫ちゃんは小さい仔猫達の面倒をよく見て私たちを、日々楽しませてくれました。
新しいご家族に大変可愛がられて、環境にもすぐ慣れた様子で、とても幸せそうで私共も、嬉しく思っております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

久保田みね子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/29 20:56

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:埼玉県 りんたろう 様   評価日時:2017/07/11 19:41
ブリーダー、久保田様は今までの方の評価にもありますように子猫を家族同様、とても愛情を込めて育てられていました。実際にお目にかかり、ご夫妻の猫への接し方でこちらの子猫を家族の一員にする事に迷いなく、即決しました。実際にお会いして人としてもとても素晴らしいご夫妻です。本当にこちらに決めて良かったと思います。

自宅へ来て3日目、もうのびのび我が家の家族として生活してくれています。
りんたろう 様のお迎えした子猫
私共も、仔猫ちゃんを素敵なご夫妻にお迎えいただきまして、本当に良かったと、感謝しております。
好奇心旺盛な子で、新しいご家族と、のびのびと生活している様子で、安心しました。
メールでのやりとりで、お二人の仔猫ちゃんへの愛情が深く伝わってきます。
お二人に見守られて幸せな寝顔ですね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

久保田みね子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/13 18:39

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 まほろば 様   評価日時:2017/07/02 19:23
今回二人目の子を久保田さんの所でお世話になりました。とても素晴らしい環境で可愛い猫ちゃん達がのびのびと生活していて心から安心して迎える事が出来ました。
ただ仔猫の譲渡だけにとどまらずずっと気にかけてくださっていることが本当に感じられる温かいブリーダーさんでした。
時間をかけて会いに行っても絶対後悔しないブリーダーさんです。保証します。
まほろば 様のお迎えした子猫
昨日は、かなりの大雨の中お嬢様とお二人でお迎えに来て下さりありがとうございました。
仔猫ちゃんを育てられたご経験がありましたので、安心してお渡しすることが出来ました。
帰宅途中の様子や、ご自宅に到着されてからの様子、先住猫ちゃんとの初顔合わせの様子等、ご連絡下さり私共家族も「ほっと!」ひと安心出来ました。
本日の写真から、すっかりまほろば様のご家族の一員になれた、満足そうな表情をしていますね。
成長がとっても楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

久保田みね子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/02 19:54

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:埼玉県 K.N 様   評価日時:2017/06/18 15:54
このたびは素敵なご縁をいただきありがとうございました。
久保田ブリーダーには、最初のお問い合わせの時から、とても
迅速で丁寧なご対応をいただきました。
猫舎紹介にあるように、信州の自然が美しい静かな環境で、猫
が大好きというご夫妻に、愛情いっぱいに育てられた仔猫は、
当初の見学希望させていただきました仔猫とは別(兄弟)の仔猫
でしたが、とても元気で愛らしい、旬(シュン)を迎え入れる
ことが出来、とても感謝しております。先住猫たちとはまだ
少し距離はありますが、新しい家族として大切に育てていきたい
と思います。これからもよろしくお願い致します。
K.N 様のお迎えした子猫
こちらこそ、素敵なご縁を感謝しております。
遠方からの、ご見学、お迎え有難うございました。
スコテッシュが大好きなご夫妻と家族になった旬ちゃんは幸せですよね。
先住猫ちゃん達とも旬ちゃんなら、きっと仲良くなれると思います。
旬ちゃんの成長を楽しみにしております。
何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

久保田みね子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/06/18 16:21

お迎えいただいた子猫: トンキニーズ
評価:5   評価者:長野県 I 様   評価日時:2017/06/18 14:39
久保田様
我が家へトンキニーズのとわ君を迎えて二日目です。お蔭様でご飯も食べよく遊び、うんちもしっかり出て元気に過ごしています。 最初の見学から、ご夫婦で出迎えてくださり、お二人の猫ちゃん達への深〜い愛情を感じながらお話しを聞き、可愛い猫ちゃん達をゆっくり見学することができ、本当に感謝しています。
また、他種にはないトンキニーズの性格や魅力について改めて久保田様からお聞きし、とわ君とのご縁をいただけて本当に良かったなぁと心から感じています。

ご夫妻の誠実なお人柄、そして優しさや温かさに育まれた猫ちゃんは、とても人懐こく本当に可愛らしいです。
同じ長野県で、見学やお迎えの際もとても気持ちが楽でしたし、今後も何かの時は是非色々教えて頂きたい、そんな素敵なブリーダーさんです!

この度は本当にありがとうございました。
I 様のお迎えした子猫
I様ご夫妻のもとで、とわ君が元気で過ごしている様子をお聞きして、ひと安心致しました。
お迎えに来られた時も、お二人の愛情を察したかのように、手のひらの中で安心して熟睡していましたね。
本当に可愛かったです。
同じ県内ですので、お近くに来られましたら、お寄りくださいませ。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

久保田みね子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/06/18 15:59

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:神奈川県 まこと 様   評価日時:2017/06/13 19:52
久保田様宅に初めて見学に行った時からとても心地良く迎えて頂きまして、1時間くらいの滞在予定が3時間もお邪魔させて頂きました。ご夫妻のお人柄はとても良くて、お家の猫ちゃん達みんなに惜しみなく愛情を注いでいる姿を見て、このご夫妻の育ててくれた猫ちゃんなら間違いない!と確信して購入を決めました。もちろん藍ちゃんも逢った時にすぐに気に入ってしまいました。多くの猫ちゃん達を育てている環境はとても自然豊かなところで、これからもまたお会いしたくなってしまうお家です。
まこと 様のお迎えした子猫
ご見学に来られた時から、猫ちゃんのお話が尽きなくて、楽しい時間を過ごしましたね。
ご夫妻でお迎えに来られた日も、早く藍ちゃん会いたくて、夜中の2時半にご出発されとと伺い驚きと共に、感激いたしました。
お二人の藍ちゃんへの愛情が深く感じられ、安心してお渡しすることができました。
私共も、藍ちゃんの成長を楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
長野へ来られる時は是非お寄りくださいね。お待ちしております。

久保田みね子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/06/13 20:13

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:埼玉県 まー 様   評価日時:2017/06/11 12:23
久保田さんは丁寧で人柄がたいへん良かったです。
何より繁殖されている子猫のレベルが非常に高く、二匹買ってしまいました。
大事に育てます。
いろいろありがとうございました。
まー 様のお迎えした子猫
本日は、遠方から仔猫ちゃん達のお迎えありがとうございました。
私の猫ちゃん達を褒めていただいて、とても嬉しく思います。
まー様に大切に育てて頂けるこの仔猫ちゃん達は、本当に幸せです。
これからも、猫ちゃん達と共に、よろしくお願い致します。

久保田みね子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/06/11 13:01

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:東京都 ともら 様   評価日時:2017/06/07 23:00
猫ちゃんの様子から
大切に育てられたことがよくわかります!

とても可愛らしい猫ちゃんを
譲っていただきありがとうございます。
大切に育てていきます。

何からなにまで
お世話になりました♡
ともら 様のお迎えした子猫
本日は、遠方から新幹線で、お迎えにいらしていだたきまして有難うございました。
この仔猫ちゃんをお選びいただきまして、感謝しております。仔猫ちゃんとご対面された時の「可愛い♡」と喜んで頂いた瞬間が思い出されます。
すっかりくつろいでいる様子を写真で拝見し、安心いたしました。
仔猫ちゃんの成長を楽しみにしております。これからもどうぞよろしくお願い致します。

久保田みね子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/06/07 23:19

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:長野県 HY 様   評価日時:2017/05/28 23:00
とてもかわいいく健康な子猫を譲っていただくことができて本当に良かったです。見学もこちらの都合に合わせていただき助かりました。近くのブリーダーさんがいいなと思っていたので、見学してみて、とても愛情をこめて飼育されていることが感じられたのですぐに購入を決めました。連れて帰った翌日からほんとに元気で、ゲージにいれると鳴くので、結局放し飼いにしています。とても遊び好きで元気が良いです。いつもすぐ近く寄ってきてくれて、人が大好きみたいです。どこを撫でても嫌がらずにゴロゴロ言ってくれます。これからも家族に一員として大切に育てていきます。
HY 様のお迎えした子猫
数多くのスコちゃんの中から選んでくださり有難うございました。いつも元気で、自分より小さい仔猫ちゃんの先頭にたって遊んでいる様子を思い出します。
今は、すっかりHYさん宅に慣れ、元気で遊んでいる様子が眼に浮かび、安心しております。
何かございましたら、いつでもご連絡くださいね。私共も、仔猫ちゃんの成長を楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします。

久保田みね子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/05/30 00:00

192件中  181~190件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  久保田みね子ブリーダー  久保田みね子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】