ヒマラヤンの子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):静岡県
当サイトでヒマラヤンの子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
お迎えから約1か月経過してからのコメントになります。
今回、問い合わせからお迎えまで1か月程度というかなりハイペースでのスケジュールとなりましたが、その中でリモート見学、直接の見学、お迎えという3段階について非常に親身に対応いただきました。また、大前提として一人暮らしかつ猫完全初心者という不安についても考慮してアドバイスいただけました。
見学では問い合わせさせていただいた子猫も含め大勢のヒマラヤンでお出迎えしてもらい、数時間という長時間、相談しながら子猫との相性を確認することができました。目の前で活発に動き回る子猫たちはどの子も本当に可愛く、数枚の写真では本当にその魅力が伝わらないと実感しました。悩んでる方には「あの可愛さをぜひとも直接その目で見ていただきたい!」と心の底から思います。
お迎えした子は最初はおっかなびっくりの感じでしたが一度見学時遊んだこともあり私のことを覚えてくれていたようでした。そのためかお迎えしてから慣れるのが非常に早く、翌朝からゴロゴロ喉を鳴らしすり寄ってきたほどでした。また、どこを触っても基本的に嫌がらないのは石川さんが日頃よりコミニュケーションが取れていたおかげだと思っています。
現時点でお迎えしてからほぼ1か月経過していますが、この一ヶ月の間も相当数の相談にのっていただいており非常に助かっています。アフターサポートをいただけるのはブリーダーさんからお迎えする大きなメリットだと思います。お迎え時頂戴した手作りのアドバイスファイルには石川さんの言葉として「ヒマラヤンの健やかな一生は、ブリーダーと飼い主さまの”チーム”で守るもの」と書いてくれています。
石川さんはただお迎えしただけで「ありがとうございます」で終わるブリーダーさんではなく「今後とも宜しくお願いいたします」と困ったときに相談できる頼れるブリーダーさんです。
今回、問い合わせからお迎えまで1か月程度というかなりハイペースでのスケジュールとなりましたが、その中でリモート見学、直接の見学、お迎えという3段階について非常に親身に対応いただきました。また、大前提として一人暮らしかつ猫完全初心者という不安についても考慮してアドバイスいただけました。
見学では問い合わせさせていただいた子猫も含め大勢のヒマラヤンでお出迎えしてもらい、数時間という長時間、相談しながら子猫との相性を確認することができました。目の前で活発に動き回る子猫たちはどの子も本当に可愛く、数枚の写真では本当にその魅力が伝わらないと実感しました。悩んでる方には「あの可愛さをぜひとも直接その目で見ていただきたい!」と心の底から思います。
お迎えした子は最初はおっかなびっくりの感じでしたが一度見学時遊んだこともあり私のことを覚えてくれていたようでした。そのためかお迎えしてから慣れるのが非常に早く、翌朝からゴロゴロ喉を鳴らしすり寄ってきたほどでした。また、どこを触っても基本的に嫌がらないのは石川さんが日頃よりコミニュケーションが取れていたおかげだと思っています。
現時点でお迎えしてからほぼ1か月経過していますが、この一ヶ月の間も相当数の相談にのっていただいており非常に助かっています。アフターサポートをいただけるのはブリーダーさんからお迎えする大きなメリットだと思います。お迎え時頂戴した手作りのアドバイスファイルには石川さんの言葉として「ヒマラヤンの健やかな一生は、ブリーダーと飼い主さまの”チーム”で守るもの」と書いてくれています。
石川さんはただお迎えしただけで「ありがとうございます」で終わるブリーダーさんではなく「今後とも宜しくお願いいたします」と困ったときに相談できる頼れるブリーダーさんです。
高評価有難うございます。
先住猫さんがいるお宅や初めて猫を飼うお宅とそれぞれの不安を出来るだけ少なくしてお渡しできるように心がけています。ただ、新しいお家に行ってからの様子は飼い主さんに教えていただかないとわからないので、今回のように不安なことがあったらどんどん聞いてもらえるのは、とてもありがたいと思っています。猫の気持ち、飼い主さんの気持ちを出来るだけ軽くできるようにアフターフォローはもちろん、ビフォーフォローにも力を入れています。猫ちゃんが飼い主さんと幸せに暮らしてくれることを願っています。どの子も愛情込めて育てた子猫です。どうしてるかなっていつも思っていますので、気兼ねなくいろいろと聞いていただいたり、こんなことがあったよと教えていただけるととても嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。お写真有難うございます、すっかり「僕のお家だよ、幸せに暮らしているよ」という表情に安堵しております。
先住猫さんがいるお宅や初めて猫を飼うお宅とそれぞれの不安を出来るだけ少なくしてお渡しできるように心がけています。ただ、新しいお家に行ってからの様子は飼い主さんに教えていただかないとわからないので、今回のように不安なことがあったらどんどん聞いてもらえるのは、とてもありがたいと思っています。猫の気持ち、飼い主さんの気持ちを出来るだけ軽くできるようにアフターフォローはもちろん、ビフォーフォローにも力を入れています。猫ちゃんが飼い主さんと幸せに暮らしてくれることを願っています。どの子も愛情込めて育てた子猫です。どうしてるかなっていつも思っていますので、気兼ねなくいろいろと聞いていただいたり、こんなことがあったよと教えていただけるととても嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。お写真有難うございます、すっかり「僕のお家だよ、幸せに暮らしているよ」という表情に安堵しております。
石川瑞穂ブリーダーからの返信
2026/05/28
この度は可愛いヒマラヤンをご紹介していただき、本当にありがとうございます。
東京から車でお迎えに行きまして、私のミスで降りるインターを間違えてしまい約束した見学時間に間に合わず高柳様にその旨ご連絡したところ、焦らずいらして下さいとのあたたかいお言葉をいただきまして無事到着致しました。
その際、駐車スペースで高柳様がお待ちしておりました。
ご配慮も重ねてお礼申し上げます。
これまで加入した事が無いペット保険の事も色々と親身になって教えていただき、大変参考になりました。
玄関も廊下も対面したお部屋も皆気持ち良い程綺麗で清潔感に溢れていて、ブリーダーさんとしての矜持を感じ高柳様からヒマラヤンをお迎えした事をとても嬉しく思いました。
子猫は初日こそ緊張してましたが、2日目からはエンジン全開で毎日運動会状態で元気に過ごしております。
ヒマラヤンをお迎えして本当に良かったと思っております。
素敵な出逢いをさせていただき、ありがとうございました。
高柳様の益々のご活躍を祈念しております。
東京から車でお迎えに行きまして、私のミスで降りるインターを間違えてしまい約束した見学時間に間に合わず高柳様にその旨ご連絡したところ、焦らずいらして下さいとのあたたかいお言葉をいただきまして無事到着致しました。
その際、駐車スペースで高柳様がお待ちしておりました。
ご配慮も重ねてお礼申し上げます。
これまで加入した事が無いペット保険の事も色々と親身になって教えていただき、大変参考になりました。
玄関も廊下も対面したお部屋も皆気持ち良い程綺麗で清潔感に溢れていて、ブリーダーさんとしての矜持を感じ高柳様からヒマラヤンをお迎えした事をとても嬉しく思いました。
子猫は初日こそ緊張してましたが、2日目からはエンジン全開で毎日運動会状態で元気に過ごしております。
ヒマラヤンをお迎えして本当に良かったと思っております。
素敵な出逢いをさせていただき、ありがとうございました。
高柳様の益々のご活躍を祈念しております。
猫ちゃんの性格や自分との生活スタイルとの相性について、正直に答えてくださるところがとても信頼できると感じました。
また、書類をしっかりとファイリングして丁寧に説明してくださるなど、終始とても親身で誠実に対応していただきました。
新幹線でのお迎えでしたが、当日はお忙しい中、駅までの送迎をしてくれるなどお気遣いいただき、非常に助かりました。
猫舎も明るくあたたかい雰囲気で、ブリーダー石川さんの気さくなお人柄にも支えられ、安心してお迎えを決めることができました。
お迎え後も、こちらの要望や不安があれば相談に乗ってくださるとのことで、サポートがとても手厚く、初めて猫ちゃんを飼う方でも安心してお迎えできるブリーダーさんだと思います。
お迎えした猫ちゃんも、たくさんの愛情を受けて育てられてきたことがよく分かる、とても良い子で毎日癒されています。
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。
また、書類をしっかりとファイリングして丁寧に説明してくださるなど、終始とても親身で誠実に対応していただきました。
新幹線でのお迎えでしたが、当日はお忙しい中、駅までの送迎をしてくれるなどお気遣いいただき、非常に助かりました。
猫舎も明るくあたたかい雰囲気で、ブリーダー石川さんの気さくなお人柄にも支えられ、安心してお迎えを決めることができました。
お迎え後も、こちらの要望や不安があれば相談に乗ってくださるとのことで、サポートがとても手厚く、初めて猫ちゃんを飼う方でも安心してお迎えできるブリーダーさんだと思います。
お迎えした猫ちゃんも、たくさんの愛情を受けて育てられてきたことがよく分かる、とても良い子で毎日癒されています。
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。
高評価有難うございます。
この子は、何度も問い合わせがあったにも関わらず、2歳になるまで私の元にいてくれました。性格もよく賢い子なのですが、なかなか十分かまってあげられないので早く良い飼い主さんに巡り合えて欲しいと思っていました。今回、この子のことをしっかりと理解し、甘えん坊のかまって欲しい気持ちを丸ごと受け止めてくださる方にご縁があり、
とても感謝しております。お迎え時は、行きたくないとかなり抵抗しましたが、この写真を見る限りとても大切にしていただいているようで安心しました。やはり、長く私の元にいた子なので、新しい生活を送ることになった夜や翌日は、お嫁に出した母親の気分でした。それでも息子にとってとてもいい環境なので悲しい反面、とても嬉しいです。これからの猫性(人生)飼い主さんに甘えながら、飼い主さんに癒しを与える子になって幸せに暮らしてほしいと思っています。また、インスタとかに挙げていただけるとのこと楽しみにしています。よろしくお願いします。こちらこそ有難うございました。
この子は、何度も問い合わせがあったにも関わらず、2歳になるまで私の元にいてくれました。性格もよく賢い子なのですが、なかなか十分かまってあげられないので早く良い飼い主さんに巡り合えて欲しいと思っていました。今回、この子のことをしっかりと理解し、甘えん坊のかまって欲しい気持ちを丸ごと受け止めてくださる方にご縁があり、
とても感謝しております。お迎え時は、行きたくないとかなり抵抗しましたが、この写真を見る限りとても大切にしていただいているようで安心しました。やはり、長く私の元にいた子なので、新しい生活を送ることになった夜や翌日は、お嫁に出した母親の気分でした。それでも息子にとってとてもいい環境なので悲しい反面、とても嬉しいです。これからの猫性(人生)飼い主さんに甘えながら、飼い主さんに癒しを与える子になって幸せに暮らしてほしいと思っています。また、インスタとかに挙げていただけるとのこと楽しみにしています。よろしくお願いします。こちらこそ有難うございました。
石川瑞穂ブリーダーからの返信
2026/03/16
お忙しいなかご対応いただき、誠にありがとうございます。
訪問時、お迎えした子に併せて、親兄弟の紹介もしてくださいました。
皆のびのび駆け回っており、とても良い環境で育ったことを知れました。
過去のエピソードや、性格も詳しく説明してくださいました。
食べていたフード、新しい玩具のプレゼントもありがとうございます。
お迎えした後も、親身に相談にのってくださり大変助かっております。
訪問時、お迎えした子に併せて、親兄弟の紹介もしてくださいました。
皆のびのび駆け回っており、とても良い環境で育ったことを知れました。
過去のエピソードや、性格も詳しく説明してくださいました。
食べていたフード、新しい玩具のプレゼントもありがとうございます。
お迎えした後も、親身に相談にのってくださり大変助かっております。
高評価有難うございます。
お迎えにてすぐに、飼い主さんに抱かれてゴロゴロ言っていたのが印象的です。大切にしていただけるのを感じたのでしょう。新しい環境に対して緊張度がマックスで飲まず食わずの状態で飼い主さんを困らせてしまい、ちょっと心配しましたが、やはり、飼い主さんの暖かい愛情が緊張をほぐしてくださり、少しずつ新しい環境に溶け込んでいってくれたようで安心しました。とても大人しい子なので愛情いっぱいいただきながら幸せに暮らしてくれることを願っています。今後ともよろしくお願いいたします。
お迎えにてすぐに、飼い主さんに抱かれてゴロゴロ言っていたのが印象的です。大切にしていただけるのを感じたのでしょう。新しい環境に対して緊張度がマックスで飲まず食わずの状態で飼い主さんを困らせてしまい、ちょっと心配しましたが、やはり、飼い主さんの暖かい愛情が緊張をほぐしてくださり、少しずつ新しい環境に溶け込んでいってくれたようで安心しました。とても大人しい子なので愛情いっぱいいただきながら幸せに暮らしてくれることを願っています。今後ともよろしくお願いいたします。
石川瑞穂ブリーダーからの返信
2025/12/17
ヒマラヤンの男の子と女の子を迎えさせていただきました。
車で6時間の移動でしたが体調を崩すこともなく、迎えて12日ほど経ちますが元気いっぱいです。
よく躾されており、人なつっこく愛情いっぱいに育てられた事がわかります。
高柳さんからお譲りいただいてよかったと心から感じております。
良い子たちをお譲りくださりありがとうございました。
車で6時間の移動でしたが体調を崩すこともなく、迎えて12日ほど経ちますが元気いっぱいです。
よく躾されており、人なつっこく愛情いっぱいに育てられた事がわかります。
高柳さんからお譲りいただいてよかったと心から感じております。
良い子たちをお譲りくださりありがとうございました。
この度は子猫をお迎えいただきありがとうございます。
また、高評価もいただきありがとうございます。
同じポーズをしているお写真とても可愛いですね^ ^
元気そうな姿が見れて嬉しいです。
何か心配なことや、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいね。
今後ともよろしくお願いします。
また、高評価もいただきありがとうございます。
同じポーズをしているお写真とても可愛いですね^ ^
元気そうな姿が見れて嬉しいです。
何か心配なことや、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいね。
今後ともよろしくお願いします。
高柳恵ブリーダーからの返信
2025/04/17
大切に育てられたのがわかる、とてもおっとりとした猫ちゃんです。
他の猫ちゃんも人見知りせず、息子と猫じゃらしで遊んでいました。
猫ちゃんの性格や癖など、また契約時の説明もしっかりとしていただいたため、安心して契約できました。
この猫ちゃん以外の子たちも、写真で見るよりとてもかわいいので、是非会って見てほしいです。
ファーストコンタクトから連れて帰るまで、長い期間かかってしまったのですが、時折猫ちゃんの日常生活の一コマや動画を送ってくださいました。
また2匹目をというときは、こちらで購入したいと思います。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
他の猫ちゃんも人見知りせず、息子と猫じゃらしで遊んでいました。
猫ちゃんの性格や癖など、また契約時の説明もしっかりとしていただいたため、安心して契約できました。
この猫ちゃん以外の子たちも、写真で見るよりとてもかわいいので、是非会って見てほしいです。
ファーストコンタクトから連れて帰るまで、長い期間かかってしまったのですが、時折猫ちゃんの日常生活の一コマや動画を送ってくださいました。
また2匹目をというときは、こちらで購入したいと思います。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
高評価有難うございます。
お迎えまでの期間があり、きちんとお渡しができるか心配でしたがやっと実現でき感謝しております。この子は本当におっとりしている子で手がかからない子だったので、新しい家でも家族の皆さんに可愛がってもらって幸せな猫人生が送れることを願っています。
他の子たちの感想なども評価していただき感謝です。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
お迎えまでの期間があり、きちんとお渡しができるか心配でしたがやっと実現でき感謝しております。この子は本当におっとりしている子で手がかからない子だったので、新しい家でも家族の皆さんに可愛がってもらって幸せな猫人生が送れることを願っています。
他の子たちの感想なども評価していただき感謝です。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
石川瑞穂ブリーダーからの返信
2025/03/29
今年1月に愛猫を亡くしロスが酷く また家族が欲しくなりヒマラヤンを探していたら
石川さんにたどり着きました。
話やすく親切丁寧 こちらの希望も即座に対応していただき
帰りに、おもちゃやフードなども頂きありがたかったです。
可愛く愛おしい子に出会えて幸せです♡
これから大事に育てていきたいとおもいます。
石川さんにたどり着きました。
話やすく親切丁寧 こちらの希望も即座に対応していただき
帰りに、おもちゃやフードなども頂きありがたかったです。
可愛く愛おしい子に出会えて幸せです♡
これから大事に育てていきたいとおもいます。
高評価有難うございます。
愛猫を亡くした悲しみは、私も体験しておりどんなに悲しいことでしょう。当猫舎の子猫が、少しでもお近くで寄り添ってお力になれれば嬉しいです。
とても大人しくいつも静かに傍でさり気なくいてくれる子なので、ゆっくりとした時間で癒していただけたら幸いです。
この度は、たくさんの子猫の中で当猫舎をえらんで頂き有難うございました。
時々、近況など聞かせて頂けると嬉しいです。何か不安なことなどありましたら、いつでも連絡してください。宜しくお願い致します。
愛猫を亡くした悲しみは、私も体験しておりどんなに悲しいことでしょう。当猫舎の子猫が、少しでもお近くで寄り添ってお力になれれば嬉しいです。
とても大人しくいつも静かに傍でさり気なくいてくれる子なので、ゆっくりとした時間で癒していただけたら幸いです。
この度は、たくさんの子猫の中で当猫舎をえらんで頂き有難うございました。
時々、近況など聞かせて頂けると嬉しいです。何か不安なことなどありましたら、いつでも連絡してください。宜しくお願い致します。
石川瑞穂ブリーダーからの返信
2025/03/10
かわいい子を譲っていただいてありがとうございます。高柳さんがおっしゃっていたようにとっても甘えん坊さんです。
細かい配慮もしてくださって、とても安心できました。
初めての猫ちゃんでしたが、わかりやすくご説明いただきました。
現在2日目ですが、ご飯もトイレもばっちりです。
不安なことがあればいつでもご連絡くださいと言っていただき、安心できました。
信頼できるブリーダーさんです。
素敵なご縁をありがとうございました。
細かい配慮もしてくださって、とても安心できました。
初めての猫ちゃんでしたが、わかりやすくご説明いただきました。
現在2日目ですが、ご飯もトイレもばっちりです。
不安なことがあればいつでもご連絡くださいと言っていただき、安心できました。
信頼できるブリーダーさんです。
素敵なご縁をありがとうございました。
この度は子猫をお迎えいただきありがとうございます。
また、高評価もいただきありがとうございます。
とっても甘えん坊さんで可愛い子猫ちゃんなのでお迎えいただき嬉しく思います^ ^
ご飯やトイレもばっちりとのことでよかったです^ ^
今後何か心配なことや、ご不明な点がございましたらいつでもご連絡くださいね。
今後ともよろしくお願いします。
また、高評価もいただきありがとうございます。
とっても甘えん坊さんで可愛い子猫ちゃんなのでお迎えいただき嬉しく思います^ ^
ご飯やトイレもばっちりとのことでよかったです^ ^
今後何か心配なことや、ご不明な点がございましたらいつでもご連絡くださいね。
今後ともよろしくお願いします。
高柳恵ブリーダーからの返信
2025/02/12
この度はかわいいヒマラヤンの男の子をお迎えでき、とてもうれしく思っております
希望通りの子をお迎えできました
ブリーダーさんの対応も良くスムーズに取引できました
我が家は4匹目のお迎えになりますが、先住猫たちのことも気にかけて下さってありがたいです
この子の成長を楽しみに大切に育てたいと思います
本当にありがとうございました
希望通りの子をお迎えできました
ブリーダーさんの対応も良くスムーズに取引できました
我が家は4匹目のお迎えになりますが、先住猫たちのことも気にかけて下さってありがたいです
この子の成長を楽しみに大切に育てたいと思います
本当にありがとうございました
高評価有難うございます。
大人しくてとても可愛い当猫舎の自慢の子猫です。家族の元を離れ新しい先輩猫さん達と仲良く幸せに暮らしてくれることを願っています。先住猫さん達を大切にしていらっしゃるご家庭へのお渡しだったので特に心配はなく、お伝えすることを最小限にさせていただいたことで、新しいおうちで夜泣きしてご心配をおかけしたことを反省しております。ちょうど8か月でのお渡しで、これからもっともっと性格がはっきりと出てきてご家族を楽しませて幸せに過ごして欲しいです。成長を楽しみに大切に育てて頂けること大変有難く思っています。宜しくお願いいたします。
大人しくてとても可愛い当猫舎の自慢の子猫です。家族の元を離れ新しい先輩猫さん達と仲良く幸せに暮らしてくれることを願っています。先住猫さん達を大切にしていらっしゃるご家庭へのお渡しだったので特に心配はなく、お伝えすることを最小限にさせていただいたことで、新しいおうちで夜泣きしてご心配をおかけしたことを反省しております。ちょうど8か月でのお渡しで、これからもっともっと性格がはっきりと出てきてご家族を楽しませて幸せに過ごして欲しいです。成長を楽しみに大切に育てて頂けること大変有難く思っています。宜しくお願いいたします。
石川瑞穂ブリーダーからの返信
2024/12/20
今年の秋にヒマラヤンご専門としている石川ブリーダー様とご縁があり、大好きなヒマラヤンの仔猫ちゃんと一緒に生活して1か月近くになります。
先月末には大変お世話になり、ありがとうございました。
石川ブリーダー様は猫ちゃん達にも愛情が深く、お人柄も素晴らしいです。
見学前のアドバイス、見学当日すべての対応、アフターケアも充分に時間をかけてくださり、猫ちゃんと飼い主の幸せを願って、リラックスできる環境をととのえるサポートもしてくださり…安心です。
見学当日は猫ちゃんの両親と兄弟姉妹に会うこともできて、とても嬉しかったです。
猫ちゃんの身体によいご飯とオモチャのお土産などもいただいて、浜松駅から猫舎までの送迎も本当にありがとうございました。
そして、猫ちゃんが7か月の間、最良の石川ブリーダー様に育てられてから東京の家にきてくれたこととすてきなご縁に毎日感謝しています。
先月末には大変お世話になり、ありがとうございました。
石川ブリーダー様は猫ちゃん達にも愛情が深く、お人柄も素晴らしいです。
見学前のアドバイス、見学当日すべての対応、アフターケアも充分に時間をかけてくださり、猫ちゃんと飼い主の幸せを願って、リラックスできる環境をととのえるサポートもしてくださり…安心です。
見学当日は猫ちゃんの両親と兄弟姉妹に会うこともできて、とても嬉しかったです。
猫ちゃんの身体によいご飯とオモチャのお土産などもいただいて、浜松駅から猫舎までの送迎も本当にありがとうございました。
そして、猫ちゃんが7か月の間、最良の石川ブリーダー様に育てられてから東京の家にきてくれたこととすてきなご縁に毎日感謝しています。
高評価有難うございます。
お友達とのお迎え有難うございました。本当に大人しく手のかからなかった子猫で、こちらで過ごした以上に大切にかわいがって頂いているようでとても嬉しく感謝しております。これから飼い主様の心の支えとなり幸せに過ごしてくれることを切に願っております。
有難うございます。
お友達とのお迎え有難うございました。本当に大人しく手のかからなかった子猫で、こちらで過ごした以上に大切にかわいがって頂いているようでとても嬉しく感謝しております。これから飼い主様の心の支えとなり幸せに過ごしてくれることを切に願っております。
有難うございます。
石川瑞穂ブリーダーからの返信
2024/11/24
本日はありがとうございました。
オンライン見学から始まり、色々無理言ってすみませんでした
初めて子猫を飼う不安がありましたがとても親身になって色々丁寧に教えていただきました!
これからも不安はありますしわからないことあれば連絡すると思いますがこれからもよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございます。
オンライン見学から始まり、色々無理言ってすみませんでした
初めて子猫を飼う不安がありましたがとても親身になって色々丁寧に教えていただきました!
これからも不安はありますしわからないことあれば連絡すると思いますがこれからもよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございます。
高評価ありがとうございます。
前日からお越し頂いていたようで期待されて行った子猫です。きっと幸せに暮らしてくれると願っています。
初めて子猫を飼うとのこと、こちらも不安でしたが、説明を真剣に聞いていただき、子猫への愛情を強く感じ、お渡しして良かったと思っています。
これからが、本当のお付き合いと考えていますので、わからないこと不安なこと、遠慮なく聞いてください。ただ、近くにいるわけではないので、子猫の体調の変化に対しては、特に1か月程は気を付けてあげてください。ペット保険もありますので子猫のためにお使いください。
大変だとは思いますが、今が大事な時です。後々、十分すぎるほどの幸せをもたらしてくれる子になってくれたらと切に願っています。
宜しくお願いいたします。
前日からお越し頂いていたようで期待されて行った子猫です。きっと幸せに暮らしてくれると願っています。
初めて子猫を飼うとのこと、こちらも不安でしたが、説明を真剣に聞いていただき、子猫への愛情を強く感じ、お渡しして良かったと思っています。
これからが、本当のお付き合いと考えていますので、わからないこと不安なこと、遠慮なく聞いてください。ただ、近くにいるわけではないので、子猫の体調の変化に対しては、特に1か月程は気を付けてあげてください。ペット保険もありますので子猫のためにお使いください。
大変だとは思いますが、今が大事な時です。後々、十分すぎるほどの幸せをもたらしてくれる子になってくれたらと切に願っています。
宜しくお願いいたします。
石川瑞穂ブリーダーからの返信
2024/11/20
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
ヒマラヤンの子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
静岡県のヒマラヤンの子猫・ブリーダーを見る



ヒマラヤンのお兄ちゃんがいますが、また違う系統の美形ちゃんで…人懐っこく賢くてとても性格のいい子過ぎて…高柳さんの愛情深い育て方にほんとに感銘を受けております。
可愛いすぎてもうヒマラヤンしか一緒に住めないです! お父さんとお母さんや兄弟ヒマちゃんたちにも会えてヒマ天国で至福のひとときでした☺️
またヒマちゃんをお迎えする際には是非リピートでお願いしたいです。とても猫愛溢れる信頼できるブリーダーさんでした(*´꒳`*)