ヒマラヤンの子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):大阪府
当サイトでヒマラヤンの子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
見学前の問い合わせの時から丁寧なご対応いただき、本当にありがとうございました!
ヒマラヤンを探していて、写真を見て一目惚れし、実際に見学に行くと、写真以上の可愛さで即座にお迎えを決めました。
猫ちゃんを自宅に連れて帰ると、すぐ家の環境に慣れて、トイレもちゃんとしてくれて、本当に助かりました。
本当にいい猫ちゃんに出会えました、感謝でいっぱいです!
ヒマラヤンを探していて、写真を見て一目惚れし、実際に見学に行くと、写真以上の可愛さで即座にお迎えを決めました。
猫ちゃんを自宅に連れて帰ると、すぐ家の環境に慣れて、トイレもちゃんとしてくれて、本当に助かりました。
本当にいい猫ちゃんに出会えました、感謝でいっぱいです!
この度はわが家から子猫を迎えて頂きありがとうございます😊
とっても甘えたさんで性格も良い子だったのでこのご縁に感謝です😄
お家にも直ぐに慣れてくれたようで安心しました😉👍💕
これからも子猫ちゃん共々宜しくお願いいたします😊
大変良い評価ありがとうございました!
とっても甘えたさんで性格も良い子だったのでこのご縁に感謝です😄
お家にも直ぐに慣れてくれたようで安心しました😉👍💕
これからも子猫ちゃん共々宜しくお願いいたします😊
大変良い評価ありがとうございました!
冨上哲也ブリーダーからの返信
2020/08/07
サイトでヒマラヤンを探していました 買うなら直接見ないと決めがたいと思っていましたので 見学に行ける範囲が限られてるなか 大阪で気に入った子猫の写真を見つけて 先方と連絡して見学して 子猫の状態等聞かせていただいて 決めました 親切な対応に満足しています ありがとうございました
この度はわが家から子猫を迎えて頂きありがとうございます😊
子猫ちゃんは元気にしてますでしょうか?
少し臆病な所がある子でしたが、慣れるとゴロゴロ~と甘えに来てくれます。
今後共、末永く宜しくお願い致します✨
大変良い評価ありがとうございました!
子猫ちゃんは元気にしてますでしょうか?
少し臆病な所がある子でしたが、慣れるとゴロゴロ~と甘えに来てくれます。
今後共、末永く宜しくお願い致します✨
大変良い評価ありがとうございました!
冨上哲也ブリーダーからの返信
2020/07/11
とても丁寧に対応してくださりありがとうございました。
ブリーダーさんのご自宅に伺うのは初めてでしたが
子猫の性格や扱い方などしっかりと教えていただきました。
子猫の調子もよく、迎えた翌日から大はしゃぎで遊び回っています。
また次の子を迎える事があればまたこちらから迎えたいと思います。
この度はありがとうございました。
ブリーダーさんのご自宅に伺うのは初めてでしたが
子猫の性格や扱い方などしっかりと教えていただきました。
子猫の調子もよく、迎えた翌日から大はしゃぎで遊び回っています。
また次の子を迎える事があればまたこちらから迎えたいと思います。
この度はありがとうございました。
この度は遠方にも関わらず当方まで来て頂きありがとうございました😊
子猫ちゃんもすぐに慣れてくれて、とっても元気にしてるようですね!
これからも末永く宜しくお願い致します✨
とても良い評価ありがとうございます😊
また、気に入った子猫がいればご連絡お待ちしておりますね😉
子猫ちゃんもすぐに慣れてくれて、とっても元気にしてるようですね!
これからも末永く宜しくお願い致します✨
とても良い評価ありがとうございます😊
また、気に入った子猫がいればご連絡お待ちしておりますね😉
冨上哲也ブリーダーからの返信
2020/07/11
冨上ブリーダー様で、可愛いヒマラヤンの仔猫を譲っていただきました。まだお迎えから数日ですが、写真のようにすっかり慣れて、元気に過ごしています。
トイレは慣れた実物を見せていただいたり、食事は今食べている質の良いフードの見本を分けて頂けたので、そのまま同じものでスタートする事ができました。慣れてくれるか不安があったので、飼う方もとても安心感がありました。
問い合わせから見学、お迎えまで、とてもスムーズにお世話頂きました。見学の日は、最寄り駅まで車でお迎えに来ていただき、大変助かりました。ありがとうございました。
仔猫を買う際の注意点やコツを、大変わかりやすくご説明くださり、安心して準備ができました。
仔猫は「にっき」と名付けて「ににちゃん」と呼んで可愛がっています。
お迎えは羽田空港の貨物ターミナルでした。無事に受け取れるか、大丈夫とわかっていてもドキドキ。家に連れ帰って抱っこした時の感動は忘れません。家族の一員として、ずっと大切に育てて行きたいと思います。
写真はカメラを向けるとじっとこっちを見てくれた「ににちゃん」です。とても美人で見とれてしまいます。
気持ちのアピールも上手で、ご飯ちょうだい、トイレ行きたい、遊んで欲しい、甘えたいの。などとにゃーにゃー鳴いて知らせるお利口さんです。
抱っこされ方も上手で、力を抜いてふんわりリラックスした抱っこをさせてくれます。性格も素直で明るく、お母さん猫や冨上ブリーダーさんたちに、たくさん可愛がられていたんだなということが伝わってきます。
猫が大好きで、愛情をいっぱい込めて育ててくださっている冨上ブリーダーとご縁を頂けて、本当に良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!
トイレは慣れた実物を見せていただいたり、食事は今食べている質の良いフードの見本を分けて頂けたので、そのまま同じものでスタートする事ができました。慣れてくれるか不安があったので、飼う方もとても安心感がありました。
問い合わせから見学、お迎えまで、とてもスムーズにお世話頂きました。見学の日は、最寄り駅まで車でお迎えに来ていただき、大変助かりました。ありがとうございました。
仔猫を買う際の注意点やコツを、大変わかりやすくご説明くださり、安心して準備ができました。
仔猫は「にっき」と名付けて「ににちゃん」と呼んで可愛がっています。
お迎えは羽田空港の貨物ターミナルでした。無事に受け取れるか、大丈夫とわかっていてもドキドキ。家に連れ帰って抱っこした時の感動は忘れません。家族の一員として、ずっと大切に育てて行きたいと思います。
写真はカメラを向けるとじっとこっちを見てくれた「ににちゃん」です。とても美人で見とれてしまいます。
気持ちのアピールも上手で、ご飯ちょうだい、トイレ行きたい、遊んで欲しい、甘えたいの。などとにゃーにゃー鳴いて知らせるお利口さんです。
抱っこされ方も上手で、力を抜いてふんわりリラックスした抱っこをさせてくれます。性格も素直で明るく、お母さん猫や冨上ブリーダーさんたちに、たくさん可愛がられていたんだなということが伝わってきます。
猫が大好きで、愛情をいっぱい込めて育ててくださっている冨上ブリーダーとご縁を頂けて、本当に良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!
お返事大変遅くなりました💦
遠方にも関わらず当方まで来て頂きありがとうございました😊
お迎えは空港での引き渡しでしたが何事もなく無事に受け取りして頂き良かったです。
お迎えまでに色々わからない事など質問して頂いたので、私共も安心してお任せする事が出来、大変良いご縁に嬉しく思っております😄
お家に着いてからも順調のようですね。
ににちゃんも上手に甘えているようで(笑)
これからもににちゃん共々末永く宜しくお願い致します😸
遠方にも関わらず当方まで来て頂きありがとうございました😊
お迎えは空港での引き渡しでしたが何事もなく無事に受け取りして頂き良かったです。
お迎えまでに色々わからない事など質問して頂いたので、私共も安心してお任せする事が出来、大変良いご縁に嬉しく思っております😄
お家に着いてからも順調のようですね。
ににちゃんも上手に甘えているようで(笑)
これからもににちゃん共々末永く宜しくお願い致します😸
冨上哲也ブリーダーからの返信
2020/06/08
ご丁寧にいろいろ教えて頂きありがとうございました😊初めてで不安しかなかったですが、どんな質問や相談にもわかりやすく答えていただきました。ブリーダーさんのお家がコーナンに近く、オススメの猫用品を確認してから買い揃える事がてきました。
見学からお迎えまでとっても楽しみにして頂きありがとうございます😆💕
ご家族で大変可愛がって頂いてるのが分かります✨
これからの猫ちゃんライフをご家族皆さまで楽しんで癒されて下さいね。
子猫ちゃん共々これからも宜しくお願い致します😸
ご家族で大変可愛がって頂いてるのが分かります✨
これからの猫ちゃんライフをご家族皆さまで楽しんで癒されて下さいね。
子猫ちゃん共々これからも宜しくお願い致します😸
冨上哲也ブリーダーからの返信
2020/05/22
こちらのブリーダーさんから子猫を迎えることができてとてもとても満足しています!
まず、見学にもすぐに対応くださり、ゆっくり猫ちゃんとのお見合いの時間を過ごすことが出来ました。
何より、お迎えまでの間のメッセージでのやりとりが本当にきめ細かく、迅速で、とても親切に接してくださいました。健康状態や親猫ちゃんのことなど、答えづらいことなどもお聞きしてしまいましたが、しっかりお答え頂き、子猫ちゃんの写真や動画も定期的に送ってくださりました。送られてくる写真はとてもかわいくて癒されていました。
迎えた子猫ちゃんはとても天真爛漫な甘えん坊ちゃんで愛が止まらないです(笑)
我が家にも慣れてくれて何をするにもくっついてきます(笑)
少し心配していたトイレも食事量も1週間経たずに落ち着いています。
きっと愛情いっぱいに育ったので、人が大好きで仕方ないんだろうなぁと思い、ブリーダーさんに感謝です。
本当にありがとうございました。
たくさん愛を注ぎます!
まず、見学にもすぐに対応くださり、ゆっくり猫ちゃんとのお見合いの時間を過ごすことが出来ました。
何より、お迎えまでの間のメッセージでのやりとりが本当にきめ細かく、迅速で、とても親切に接してくださいました。健康状態や親猫ちゃんのことなど、答えづらいことなどもお聞きしてしまいましたが、しっかりお答え頂き、子猫ちゃんの写真や動画も定期的に送ってくださりました。送られてくる写真はとてもかわいくて癒されていました。
迎えた子猫ちゃんはとても天真爛漫な甘えん坊ちゃんで愛が止まらないです(笑)
我が家にも慣れてくれて何をするにもくっついてきます(笑)
少し心配していたトイレも食事量も1週間経たずに落ち着いています。
きっと愛情いっぱいに育ったので、人が大好きで仕方ないんだろうなぁと思い、ブリーダーさんに感謝です。
本当にありがとうございました。
たくさん愛を注ぎます!
この度は可愛いヒマラヤンの男の子をお譲りいただき、ありがとうございました!
大阪と東京という遠距離ではありましたが、快く相談にものっていただき、無事空輸でお迎えすることができました。
初めての猫ちゃんで緊張しておりますが、大事に大事に面倒を見ていきたいと思います☺️
まだお家に来て3日目ですが、すでに元気に走り回っております😹可愛くて仕方ないです!
本当にありがとうございました!
大阪と東京という遠距離ではありましたが、快く相談にものっていただき、無事空輸でお迎えすることができました。
初めての猫ちゃんで緊張しておりますが、大事に大事に面倒を見ていきたいと思います☺️
まだお家に来て3日目ですが、すでに元気に走り回っております😹可愛くて仕方ないです!
本当にありがとうございました!
この度はわが家から子猫ちゃんをお迎えして頂きありがとうございます。
初めて猫ちゃんを飼われるとの事で不安もあったかと思いますが、子猫ちゃんは早速元気に走り回ってるようですね!笑
これからも子猫ちゃん共々宜しくお願いいたします。
大変良い評価、ありがとうございます(*^^*)
初めて猫ちゃんを飼われるとの事で不安もあったかと思いますが、子猫ちゃんは早速元気に走り回ってるようですね!笑
これからも子猫ちゃん共々宜しくお願いいたします。
大変良い評価、ありがとうございます(*^^*)
冨上哲也ブリーダーからの返信
2020/01/02
7月16日に15年暮らしたヒマラヤンのにゃんを亡くして仕事への気力もなくしかけていた時に、見つけた、にゃんにそっくりな、西様のキャッテリーでの、ここ。にゃんの妹だと確信する位似ていました。西様の仕事に対する責任感を吹き飛ばしてしまう程、私は、ここを直ぐに抱っこしたかったので、我儘を言って引き取らせて頂きました。2日の夜は私のダウンジャケットの中で、ここは眠っていました。翌日かかりつけ医に長旅等の体調管理して頂き、現在は超元気に我が家の探検隊長をしています。私もスクスク?と元気になり、ここと遊び回っています。西様のご配慮には、ただ感謝致しております。ありがとうございました。
ここは、今、遊び疲れて寝んねしています。寒くなりますので、西様、スタッフの皆様、キャッテリーの
にゃんちゃん達もお元気でと願っております。
ここは、今、遊び疲れて寝んねしています。寒くなりますので、西様、スタッフの皆様、キャッテリーの
にゃんちゃん達もお元気でと願っております。
お世話になっております。
当キャッテリーでここちゃんをお迎え頂きありがとうございます。
お迎えされた後も体調管理をして頂き、お家ではここちゃんが探検隊長をしているほど元気に過ごしているようで私も安心しました!
M.I様も元気を取り戻されて幸せに感じていらっしゃいようで、ここちゃんを送り出した事に私達も幸せに感じております。
私達、猫ちゃんへのご配慮もありがとうございます!
ここちゃんの事よろしくお願い致します。
当キャッテリーでここちゃんをお迎え頂きありがとうございます。
お迎えされた後も体調管理をして頂き、お家ではここちゃんが探検隊長をしているほど元気に過ごしているようで私も安心しました!
M.I様も元気を取り戻されて幸せに感じていらっしゃいようで、ここちゃんを送り出した事に私達も幸せに感じております。
私達、猫ちゃんへのご配慮もありがとうございます!
ここちゃんの事よろしくお願い致します。
小川旭泉ブリーダーからの返信
2019/11/12
初めてのブリーダーさん訪問で、わからないことがたくさんあったのですが、聞いたことにすべて丁寧に答えていただきました。猫について、いろんなことを教えていただきました。予定していた以外の猫ちゃんにも、会わせてもらうことができ、結果的には最初にお気に入りだった子に決めたのですが、なんの不満もなく、この子と決めることができました。感謝です。
わが家からお迎えして頂きありがとうございましたm(__)m
最初はかなり緊張してたようですが、今はすっかり慣れたようで安心しています😄
帰ってからの詳細な様子など教えて下さり、ありがとうございます!
これからも末永くよろしくお願いいたします(^-^)/
最初はかなり緊張してたようですが、今はすっかり慣れたようで安心しています😄
帰ってからの詳細な様子など教えて下さり、ありがとうございます!
これからも末永くよろしくお願いいたします(^-^)/
冨上哲也ブリーダーからの返信
2018/09/08
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
ヒマラヤンの子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
大阪府のヒマラヤンの子猫・ブリーダーを見る


