みんなの子猫ブリーダー  お客様の声  スコティッシュフォールド  中部・東海静岡県  評価一覧
Now Loading...

 スコティッシュフォールドの子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):静岡県

当サイトでスコティッシュフォールドの子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
 猫種を絞り込む スコティッシュフォールド  (13519)
  全国のスコティッシュフォールドのブリーダーの評判・口コミを見る

静岡県 I.K様からの口コミ

5

2026/06/15

とても素敵なキャッテリーは清潔に保たれていて、お取引に関してしっかりと説明して下さり、アドバイスや相談にも応じてくれる、しっかりとした知識と経験をお持ちの信頼できるブリーダーさんです!お迎え後も様子を心配してくれたり、長く見守っていただける心強い相談相手でもあります。
I.K 様のお迎えした子猫

静岡県 H.S様からの口コミ

5

2026/05/18

バラの花が素敵な庭のお家で、御夫婦でブリーダーをしていて、愛情たっぷりに育っている子猫で、トイレも完璧にマスターしていて、人懐っこくて、めちゃくちゃ元気な男の子猫と、毎日を楽しく暮し始めました。LINEを教えてくれて、なにかと相談できるのが嬉しい、ブリーダーさんです。
H.S 様のお迎えした子猫
この度は当キャッテリーの子をお迎え頂きありがとうございます♪
お庭の花まで褒めて貰って嬉しいです。
ご見学の申し込みから猫ちゃんへの想いも
とても伝わって来ました。たくさんの愛情で育てて貰える事に安心しています♪
何かあればいつでもご連絡下さいね😊

北川とも子ブリーダーからの返信

2026/06/13

神奈川県 T.A様からの口コミ

5

2026/05/09

かわいいスコティッシュの男の子をお迎えしました。

見学の日に子猫についてだけでなく、初めてお迎えする為の準備等についても丁寧にご説明頂けました。
また、お迎えの日もこちらの質問に丁寧に答えて頂きました。
一匹一匹を愛情深く育てられてると感じました。

ワンちゃんのカフェを併設しており、見学会の時やお迎えの日も元気なワンちゃんが駆け回っている賑やかな場でした。
T.A 様のお迎えした子猫

静岡県 H.I様からの口コミ

5

2026/05/09

この度は誠にありがとうございました。猫舎が大型犬ふれあいカフェと併設しているため、常にワンちゃんの鳴き声とスタッフさんの声でとっても賑やか大合唱なので、肝っ玉が据わった子猫ちゃんたちに育っているなとお迎えしてからも感じます。笑 スタッフさんが元気で親しみやすい方ばかりなので、お迎えにあたっての準備や質問にも細かく答えてくださり、とても良い方々からお迎えできたなと感謝でいっぱいです。おうちに来てから、初対面の時からは見違えるくらい夏っこく、わんぱくにすくすくと育ってます♪ この度はありがとうございました!
H.I 様のお迎えした子猫
H.I 様のお迎えした子猫

東京都 S.A様からの口コミ

5

2026/05/07

はじめて猫を飼ったのですが、一から丁寧に教えていただき、安心してお迎えすることができました。
飼い始めてからも、疑問点や不安点を解決いただき、助かっています。

育てられている猫ちゃんを心から気遣っていることが、節々から伝わってきて、とても信頼できました。
今後、2匹目を飼う際には、北川さんにお願いしようと思います。
今回はありがとうございました☺
S.A 様のお迎えした子猫
素敵な評価を頂戴し大変励みなります。
新しいお家でもゆったり寛ぎ、あの子らしさが見て取れます✨
大切に育てていただき嬉しく思います。

2匹目、気になりましたらいつでもお問い合わせ下さい♪

北川とも子ブリーダーからの返信

2026/06/13

静岡県 子猫を頂いたものです様からの口コミ

5

2026/04/19

限られた予算・限られた時間でという制約の中でしたが、本当にいい子をご紹介いただきありがとうございました。自身が受け入れるのではないということで、頭悩ませましたが、とても良い結果になり感謝の思いから投稿しています.

飼い主の両親から、気持ちのいいテキストメッセージが時々送られてきます。すくすくと大きくなっているという報告も受けました。よく食べ、よく動き、お通じもとてもいいと聞いています。

ちょうどいい月齢で、、、食事などに、過度に気を遣う必要もなく、かつ、、ごろごりすりすりしてくるようになってきたとのことです。

貴所で、大事に育てられた子が、とてもいい役割を果たしてくださっていること、ぜひお伝えしたいと思いました。
子猫を頂いたものです 様のお迎えした子猫

大阪府 マロンくん様からの口コミ

5

2026/03/08

初めてのお迎えでしたが、事前のメッセージでのやりとりから丁寧で、わからないことや不安なことに対してもたくさん教えていただきました。北川さんイチオシの可愛い猫ちゃんと毎日幸せに暮らせています。本当にありがとうございました。
マロンくん 様のお迎えした子猫
大阪から遥々お迎え頂きました
初めて猫さんという事で慎重に質問もくださり
大切に考えて頂く事がとても安心でした。
穏やかで、とびきり甘えん坊子猫🌟
イチオシお勧めです♪
毎日幸せに暮らしてますの言葉、何より嬉しいです。
わたくしの方こそ感謝です、ありがとうございました😊

北川とも子ブリーダーからの返信

2026/04/04

千葉県 Y.K様からの口コミ

5

2026/03/06

以前お迎えしたみぃちゃんと同じ北川様からお迎えしました。急な見学申し込みにもかかわらず私たちにいろいろお気遣いいただき大変感謝しております。どうもありがとうございます。
今回お迎えしたももちゃんはみぃちゃんと親戚関係の子だと北川様から伺ったとき、不思議な縁もあるなぁと夫婦二人で感慨深い思いでした。というのも、3年前の同じ日にみぃちゃんをお迎えしたからです。
北川様は今回も私たちにたくさんのアドバイスをくださり、とても安心感がありました。いただいたアドバイス通りにしたところ、ももちゃんはみぃちゃんとあっという間に仲良くなりました!
北川様は本当に素晴らしいブリーダー様です。皆様におすすめしたい気持ちでいっぱいです!
Y.K 様のお迎えした子猫
みぃちゃんに続いて、またご縁をいただけたことをとても嬉しく思っています。

しかも今回の子が親戚関係で、
さらに3年前のみぃちゃんの時と同じ日にお迎えと聞いて、私も「そんなことあるんだな」と
ちょっと驚きました。不思議なご縁ですね。

お家ではわたしのアドバイスを試していただいたところ、すぐに仲良くなったとのことで安心しました。これから2匹で賑やかな毎日になりますね。
ご夫妻の深い愛情に包まれて、この子たちは本当に幸せです。

このたびも、たくさんの温かいお言葉までいただき、とても励みになります。
また何かありましたら、いつでもご連絡ください。
本当にありがとうございました。

北川とも子ブリーダーからの返信

2026/03/06

愛知県 Y.A様からの口コミ

5

2026/02/18

星5では足りません。どの子にも愛情たっぷりに育てているのがとても判りました。ブリーダーの偏見が無くなる位素敵な方です。迎えたミーちゃんは今後、私が本多さんに負けない位、愛情たっぷりに大切に暮らして行きます。
感謝しかありません。素敵な子を迎えさせて頂きありがとう御座います。
Y.A 様のお迎えした子猫
Y.Aさま評価コメントありがとうございます✨
猫ちゃん愛溢れるY.Aさまには頭が下がります🙇‍♀️ご見学とお迎えと2回浜松まで足を運んでいただきとても感謝しております。
先住猫ちゃんのくぅちゃんとも
仲良しになれた様子で安心致しました!
これからも、ご相談などございましたら
サポートさせていただきます!
引き続きミーちゃんの事をよろしくお願い申し上げます。

本多美香ブリーダーからの返信

2026/02/19

静岡県 M.K様からの口コミ

5

2026/02/16

昨年末に愛猫を亡くしたばかりですが、残されたあと1匹の猫が寂しがることもあり、自分たちの年齢も考えて新しく猫ちゃんをお迎えする決心をしました。
こちらのおうちでは、玄関に入った瞬間から何匹もの猫ちゃんに歓迎されて、すっかりリラックスムードになりました。
他の猫ちゃんもとても活発でのびのび暮らしていて、お目当ての子以外にもお迎えしたくなるような子ばかりで、「先住猫もいるのにお迎え2匹はかわいそうでしょ~!」と、自分の衝動を抑えるのに必死でした(笑)
お話を伺っても、端々からプロの確かな目を感じられ、安心してお迎えすることができました。
おかげさまで、久々のやんちゃくんと楽しく日々を過ごしております。
この度はどうもありがとうございました。
M.K 様のお迎えした子猫
この度は温かい評価をいただき、誠にありがとうございます。

先代の猫ちゃんを亡くされたばかりのところ新しくお迎えする決心には様々なお気持ちがあったことと思います。そんな中でこの子を家族として迎えていただき、本当にありがとうございました。

見学の際に「玄関に入った瞬間から猫たちに歓迎された」と感じていただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。
普段から猫たちは人のそばで生活しているため、初めて来てくださった方にも自然と寄っていく子が多いです、その様子を温かく受け止めていただけて本当に嬉しいです。
猫たちがのびのびと過ごしている雰囲気も感じ取っていただき、ブリーダーとして大変励みになります。

お迎えの子はやんちゃな時期で毎日賑やかなことと存じますが、その分たくさんの楽しさを運んでくれると思います。
先住猫ちゃんともゆっくり良い関係を築いてくれることを願っています。

これからの成長の中で気になることなどありましたら、いつでも遠慮なくご連絡ください。
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。

北川とも子ブリーダーからの返信

2026/03/06

静岡県 C.I様からの口コミ

5

2026/01/30

当日はとても緊張したのですが、姉と母とお伺いさせていただきました。扉を開けたらたくさんの猫ちゃんがお出迎え。遊んで遊んで〜と寄ってきてくれました。猫舎はご夫妻で運営されているようで、お二人とも明るく素敵なお人柄で、すっかり緊張も解けました。飼育環境も清潔で、なによりみんな人に慣れていることから、ブリーダーさんが、親猫ちゃんにも子猫ちゃんにも愛情を注がれている様子が伝わってきました。

最初の2、3日は物陰に隠れたり夜は鳴いたりと、寂しがっていましたが、すぐに遊ぶの大好きのやんちゃな性格が出てきました。今では父の膝の上でくつろいだり、一緒にお昼寝したりとすっかりリラックスしています。
キャットタワーも気に入ってくれてうちにも慣れてきました。ご飯もよく食べるいい子です。

長毛種は初めてなので、ブラッシングも毎日大変ですが、ほわほわの手触りにとても癒されます。こんなに可愛い子と家族になれて幸せです。家の近くにこんな素敵なブリーダーさんがいて、本当にラッキーでした。

この度は本当にありがとうございました。
C.I 様のお迎えした子猫
素敵な評価ありがとうございます

お父さんの膝でくつろぐ姿、想像しただけでも
ほっこりさせられます·͜·♡

お手入れは楽しんでやってあげて下さい☺️
きれいなふわふわお嬢様になってくれます
とても大切にして頂き、
お迎えして頂きました事に感謝しています♪

いつでもお気軽にお声掛けくださいね。

北川とも子ブリーダーからの返信

2026/02/14

東京都 A.G様からの口コミ

5

2026/01/24

猫舎は沼津のワンちゃんのカフェが併設されている場所で、お迎えに行った時には可愛い子犬達がいっぱいいました。
そんな中で育っているからか、なかなか肝が据わっていて、先住猫にも動じず、迎えた翌朝には徐々に遊び始め、今ではわちゃわちゃと戯れあっています。
トイレも外したことなく、躾もしっかりされていました。
とても可愛い子です。本当にありがとうございました。
A.G 様のお迎えした子猫

静岡県 M.I様からの口コミ

5

2026/01/06

この度は大変お世話になりました。
我が家では今回が初めてペットです。
写真でもう心は決まっていたので、迎える準備も万端に猫ちゃんに会いに行かせていただきました。
その為、どの様な物を準備した方がよいのかも事前に中川様に教えていただき、安心して見学に行けました。
ご自宅もオシャレで室内も清潔にされていました。
猫ちゃんもたくさんいましたし、会いに行った猫ちゃんの家族も紹介してくださいました。
癒しの空間です。
中川様お二人とも気さくでお話ししやすかったです。
聞きたい事も確認でき、この子についてもたくさん教えてくれました。
この子に会えて良かったです。家族が毎日メロメロです。
家族の一員として大事に育てたいと思います。
ありがとうございました😊
M.I 様のお迎えした子猫

静岡県 K.N様からの口コミ

5

2025/12/27

本日お迎えに行ってきました。
2週間前に見学に行かせて頂いたのですが猫ちゃんの他にワンちゃんも、、みんなとても懐っこく綺麗な子達ばかりでそれはもう夢空間でした♡お家の内装なども全てその子たちの為に考えられていて日当たりも良く、とても参考になりました。
本多さんはすごく素敵な方で全ての子達に深い愛情を感じました。このお家からうちに連れて帰るのは少し気が引けてしまうくらいポクちゃんは今幸せなんだろうなぁと申し訳なく思ってしまいます。ウチはワンコしか飼またことがないので猫ちゃんは初心者。なので引き取り前からたくさん相談質問に乗って頂きポクちゃんの写真もたくさん送ってくれて、お迎えの準備も不安なく進められました。
本当に感謝しています。
引き取りの時は本多さんすごく寂しそうだったし ポクちゃんもそれを感じとっていてこっちまで寂しくなってしまいました。その思いを受け取ってこれからは我が家でもたくさん愛情を注いでポクちゃんを幸せにしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
K.N 様のお迎えした子猫
k.N様 評価コメントありがとうございます✨
お忙しい中、ご見学とお迎えとお越しいただき
感謝申し上げます🙇‍♀️
ポクちゃんちゃんの可愛いお写真もありがとうございます♡
とっても動物愛に溢れたK.N様ご家族の元に
ポクちゃんをお譲り出来た事をとても嬉しく思っております。
猫ちゃんをお迎えされるのが、今回が初めて
との事で、不安や心配な事もあったかと
思いますが、これからもしっかりと
サポート出来ればと思っております☺️✨
甘えん坊なポクちゃんの事をよろしくお願い致します🙇‍♀️

本多美香ブリーダーからの返信

2025/12/28

東京都 N.S様からの口コミ

5

2025/12/23

この度は大変お世話になりました。

中川さんご夫妻は猫ちゃん第一で日々考えておられていて、見学に行った際にも温かい家庭で猫ちゃんものびのび暮らしいていることが分かりとても安心したことを覚えています。
引き渡しをしていただいた際も、匂いのついたラグや猫砂、たくさんのおもちゃやご飯をいただくこともできなるべく猫ちゃんが新しい環境でも馴染めるようにしてくださりました。
また、お迎えしてしばらくは不安な日々も続きましたが、メッセージで細かくアドバイスなどを送ってくださりしてとても安心しました。

頂いた猫ちゃんはとても賢くて甘えん坊な子で私たちの大切な子供となり、自宅でのびのびと生活をしています。

この度は本当にありがとうございました。
N.S 様のお迎えした子猫
282件中  1~15件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。

スコティッシュフォールドの子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)