みんなの子猫ブリーダー  お客様の声  スコティッシュフォールド  甲信越・北陸長野県  評価一覧
Now Loading...

 スコティッシュフォールドの子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):長野県

当サイトでスコティッシュフォールドの子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
 猫種を絞り込む スコティッシュフォールド  (13523)
  全国のスコティッシュフォールドのブリーダーの評判・口コミを見る

岐阜県 K.M様からの口コミ

5

2026/05/31

5月30日にスコティッシュの女の子のお迎えに行った時、見学しているうちに兄のスコティッシュも凄く気になり兄妹でいた方が寂しくないかと思い無理を言って当日に成約をさせて頂きました。
宮澤様ご夫妻に育てられた猫ちゃん達なら信頼出来ます。
今は2匹兄妹で戯れあって良く食べて、遊び、寝てます。
兄妹の性格は穏やかで人懐っこく賢い兄妹です。

宮澤様は素晴らしいブリーダーさんであり、又素敵なご宮澤様ご夫妻と出会えて良いご縁を頂きました。ありがとうございました。

私達家族も大切に育てていきたいと思っています。
今後とも宜しくお願いします。
K.M 様のお迎えした子猫
身に余る評価コメント、ありがとうございます🙇

お迎えにいらしたときに、兄妹猫を気に入っていただいて、その場で決めていただきました。
一人では寂しいかもという猫愛で兄妹でお迎えいただきまして、本当に嬉しい限りです🥹
ありがとうございます!

今後とも、何かありましたら遠慮なくご連絡下さい!
兄妹とも末長くよろしくお願いします🙇

宮澤裕之ブリーダーからの返信

2026/05/31

岐阜県 K.M様からの口コミ

5

2026/05/31

5月22日に宮澤様ご夫妻とオンラインでスコティッシュの女の子に会わせて頂きました。
オンラインで即日決めさせて頂き、その後は毎日のようにビデオや写真を送って下さり本当に嬉しくお迎えに行くのが待ち通し日が続きました。
お迎えの日には宮澤様ご夫妻にお会いし、猫舎の見学もさせて頂きました。ご夫妻が全ての猫ちゃん達へたっぷり愛情をかけ、素晴らしい環境の元で伸び伸びと育てていらっしゃる事に感激しました。宮澤様ご夫妻と出会えて良いご縁を頂きスコティッシュの女の子を無事に迎える事が出来た事に感謝致します。このご夫妻に育ててもらった猫ちゃん達は本当に幸せだと思います。ありがとうございました。
K.M 様のお迎えした子猫
この度は数ある猫舎から、私どもの子猫をお迎えいただきまして、ありがとうございます!

飼われていた愛猫が亡くなられたという状況を踏まえてお話しさせていただきました。

スコちゃんを探していらっしゃるということで、オンライン見学をさせていただいて顔合わせさせていただき、いろいろそのあたりの背景をお伺いできたり、猫愛あふれるご夫妻でこちらも安心してお話しできました😺

遠方ではありますが隣県ですので、何かありましたら出向く覚悟でいますので、何でもおっしゃってください!

これからも親戚として末長くお世話になります、よろしくお願いいたします🙇

宮澤裕之ブリーダーからの返信

2026/05/31

山梨県 S.H様からの口コミ

5

2026/05/31

とても良いお取り引きをさせていただきました。
ありがとうございました。
ブリーダーさんもとても感じの良い方達で、何かあった時、何でも相談できる方達だと思いました。
実際その通りの方達で安心です。本当に良い方達です。
S.H 様のお迎えした子猫
この度は、私どもの子猫をお迎えいただきまして、ありがとうございました!

遠方にもかかわらず、見学、お引き渡しと複数にわたってご足労いただきましてありがとうございました。

実見学いただき、猫舎の環境なども見ていただいてお話しできてよかったと思っております。

猫愛にあふれたご夫婦で、安心してお渡しできました😺

これからがスタートでして、新しいご家族の猫ちゃんを全力でサポートしますので、何かあってもなくても遠慮なくご連絡いただければと思います。

これから末長くよろしくお願いいたします🙇

宮澤裕之ブリーダーからの返信

2026/05/31

長野県 S.K様からの口コミ

5

2026/05/11

ブリーダーさんからのお迎えは初めてでしたが、面談当初から親切に色々教えて頂き安心して子猫を迎えることができました。
お迎えまでに3週間ほど掛かってしまい、その間事前準備でわからない事も親切丁寧に相談に乗っていただきました。毎週送られてくる子猫の動画も楽しみでした。
お迎えまでに爪切り、シャンプー、トイレ訓練をしっかりしてもらっていたので、家に連れてきてからも全く困りませんでした。ただ、お腹が緩い子で軟便が続きオロオロしてしまいましたが、その件に関しても的確なアドバイスを頂き、本当に感謝しています。
池田さんの子猫や子犬に対する優しさが、言葉の端々や接し方をみていてとってもよくわかりました。良いブリーダーさんから子猫を迎えられて良かったと思います。
それとお迎えの日に頂いた子猫用のおもちゃ、とっても気に入ってひとりでも遊んでいます。ありがとうございました。
S.K 様のお迎えした子猫

新潟県 Y.T様からの口コミ

5

2026/04/25

ご連絡が遅くなりました。
お迎えして、1ヶ月経ちました。

希望していた、人懐っこく元気な子に育ってます!
噛んだり、爪を出す様な事は全くしません。
生活音にも慣れているようで、とにかく人懐っこく、常に私達の近くにいます。抱っこもさせてくれます。
家族みんなに撫でてくれと寄って来ます。

久保田さんに愛情を持って育てられたのがわかります。

見学時も、子ねこ達の性格も教えてくださり、お迎えにあたり安心感がありました。

愛情あるブリーダーさんから、
お迎え出来て本当に良かったと思ってます!

ありがとうございました。
Y.T 様のお迎えした子猫
良い評価をいただきましてありがとうございました。
ご家族の皆様と我が家の子猫ちゃん達に会っていただいて楽しい時間でしたね。
人懐っこくて抱っこが好きな子なのでお嬢様との写真を拝見してほのぼのとして嬉しいです。
猫ちゃんとの楽しい日々をお過ごしくださいね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

久保田みね子ブリーダーからの返信

2026/04/25

長野県 T.U様からの口コミ

5

2026/04/05

ここ1年位猫ちゃんを迎えたいなと思っていたのですが、
初めての猫ちゃんと言う事もあり迷っていました。
こちらでモカちゃんを見た時に可愛いさに一目惚れして
すぐ見学の予約をしました。
自分が口下手という事もあり緊張していましたが、温かく迎えてくださり、丁寧に対応して頂きました。

モカちゃんはお迎え初日はママと離れて寂しそうでしたが、
2日目からはお部屋の探検をして見学の時同様に元気に遊んで
くれました。
元気よく遊んで、頂いた手作りのハンモックでぐっすりと寝ている姿を見ていると久保田さんに大切に愛情をかけられて育ててこられたのだと感じます。

久保田さんご夫妻にはとても親切にしていただいて
新しい家族を心配なく迎える事が出来ました。
これからもモカちゃんを大切に育てていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
T.U 様のお迎えした子猫
良い評価をいただきましてありがとうございました。
猫ちゃんは初めてとの事でしたので沢山お話しができましたね。
モカちゃんとたっぷり遊んでいただいて楽しかったですね。
新しい環境に慣れてから先住犬ちゃん達とも仲良く遊べると嬉しいです。
ご心配なことは何でもお聞きくださいね。
成長を楽しみにしておりますね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

久保田みね子ブリーダーからの返信

2026/04/05

長野県 T.T様からの口コミ

5

2026/04/03

この度は素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました。

お迎えまでの間も、猫の様子を丁寧にご説明いただき、安心して準備を進めることができました。また、こちらからの質問にも一つひとつ分かりやすくご回答くださり、大変心強く感じました。

お迎え後も、飼育に関するアドバイスや気になる点についてご相談に乗っていただくなど、アフターフォローもとても丁寧で感謝しております。おかげさまで、新しい環境にも少しずつ慣れ、元気に過ごしております。

大切に育ててこられた猫を家族として迎えられたことを、とても嬉しく思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
T.T 様のお迎えした子猫

新潟県 C.T様からの口コミ

5

2026/04/01

この度は大変お世話になりありがとうございました‼︎
初めて猫ちゃんを迎えるので、たくさん悩んみ、家族と相談をしました。久保田さんなら安心して猫ちゃんを迎えられると思いこの度決断をしました!
今ではリビングの探検をして、可愛い仕草をたくさん見せてくれます❤️いっぱい遊びいっぱい食べてとても元気ですょ!
トイレもバッチリで遊び終えると気づいたらおねんねしています笑
家族が増えて笑顔溢れる毎日がとても幸せです!ハンドメイドのプレゼントたくさん頂きありがとうございました!
ルル君を大切にします❤️
久保田さんとの出会いに本当に感謝しています!
C.T 様のお迎えした子猫
良い評価をいただきましてありがとうございました。
ご見学、お迎えとご家族の皆様と色々お話しができて良かったです。
ルルくんとたくさん遊んで楽しんでおられる様子が目に浮かびます。
成長を楽しみにしておりますね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

久保田みね子ブリーダーからの返信

2026/04/01

東京都 H.K様からの口コミ

5

2026/03/15

写真で一目惚れして東京から長野まで新幹線で会いに行きました。上田駅でブリーダーさんからお迎えに来てもらいました。
猫ちゃんたちは皆んな元気でパパ、ママも見せてくれました。
環境は清潔で、皆が健康そうに見えました。
ブリーダーさんも優しく、説明も分かりやすくしてくれました。
子猫は最初は慣れないのか、逃げ回っていましたが、連れてきてから1日で慣れました。(^ν^)
トイレもきちんと覚えていて、食事もよく食べ、甘えん坊で驚きました。 初日から一緒に寝てくれました。(o^^o)
ブリーダーさんのおかげで、良い出会いができました。 大切なご縁を作ってくださり、ありがとうございます。(´∀`*)
H.K 様のお迎えした子猫
良い評価をいただきましてありがとうございました。
上田駅からの車中とご見学でも沢山お話しできましたね。
子猫ちゃんと優しく触れ合って楽しく遊びましたね。
新しい環境に慣れるのが早くて、一緒におねんね出来てよかったです。
ご心配なことは何でもお聞きくださいね。
成長を楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

久保田みね子ブリーダーからの返信

2026/03/15

長野県 m様からの口コミ

5

2026/02/25

すごく懐っこく我が家のアイドルになってます。子供3人で取り合いの日々、トイレの失敗もありません。愛情を持って接してこられたのが伝わります。
初めての猫ちゃんですが、すごくお利口でいい家族の一員になってくれそうです。多頭飼育しているご家庭が多いのも理解できます。
この度はありがとうございました。
m 様のお迎えした子猫
良い評価をいただきましてありがとうございました。
ご見学で、お子様達と子猫ちゃんが遊んでいる姿が微笑ましく楽しかったですね。
人懐っこい子でご家族のアイドルになれて幸せでちゅねぇ~
ご心配なことは何でもお聞きくださいね。
成長を楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

久保田みね子ブリーダーからの返信

2026/02/25

長野県 M.K様からの口コミ

5

2026/02/20

見学時、猫ちゃんへの愛情がとても感じられ、安心してお迎えが出来ました。
お迎えした後も猫ちゃんの様子を気にかけていただき、大変心強かったです。
今回は素敵な出会いに恵まれて感謝しております。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
M.K 様のお迎えした子猫

群馬県 U.M様からの口コミ

5

2026/01/11

昨年11月に長年生活をともにしておりました17才になった猫を失い失意のまま生活していましたがらひと月ほど経った頃からまた新たな家族となる猫を迎えようとなりました。当初は保護猫からと考えていましたが諸条件が合わずブリーダーさんから購入する事にしました。初めてブリーダーさんから購入でありましたが不安を払拭してくれる親切な対応をして頂き感謝しております。
U.M 様のお迎えした子猫

長野県 H.S様からの口コミ

5

2026/01/10

とてもよいブリーダーさんでした。今後もわからないことや、こまったときには、そうだんにのっていただければたすかります。
はじめてペットをかうわたしたちにもていねいにおしえていただけるのでこれからもよろしくおねがいいたします。
H.S 様のお迎えした子猫
この度はムギちゃんのお迎えありがとうございます😊初めてお飼いになるとの事でしたが ムギちゃんはゴロゴロ スリスリ♡大丈夫です。
ムギちゃんが安心しているので🥰これからも末永くお願いします🙏
何かありましたら何時でもご連絡ください✨️
高評価 お褒めの言葉ありがとうございます😊
素敵なご縁をありがとうございます🙇‍♀️

池田幸恵ブリーダーからの返信

2026/01/10

新潟県 N.H様からの口コミ

5

2025/12/29

可愛い男の子をお迎えすることができました♪

なかなかトイレが上手に出来ず…お迎えが遅くなってしまいましたが…
出来るまで根気よく見守って頂き… ありがとうございました!
お陰様でお迎え初日から一度も失敗することなく上手に出来てます!
気が弱い子なので心配してましたが3日目にはご飯もぺロリと間食し、よく遊び よく甘えてくれてます。

ブリーダーさんの久保田さんご夫妻には
とても親切にしていただきました。
何かあったらご相談させてもらえるので本当に心強いです。

良いブリーダーさんに出会えて良かったです!
N.H 様のお迎えした子猫
良い評価をいただきましてありがとうございました。
トイレの失敗が無く安心してお渡しできるまで、ゆっくりお待ちいただいて感謝します。
ナイーブな性格も理解していただいて安心してお渡しすることが出来ました。
ご飯も完食して慣れた様子を伺って私共も嬉しいです。
ご心配なことは何でもお聞きくださいね。
成長を楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

久保田みね子ブリーダーからの返信

2025/12/30

長野県 Y.T様からの口コミ

5

2025/12/08

このたび、こちらのブリーダーさんから子猫をお迎えさせていただきましたが、最初から最後まで本当に素晴らしい対応で、心から安心してお任せすることができました。
見学の際もとても丁寧に説明してくださり、猫ちゃんたちの健康状態や性格、日々の様子まで詳しく教えていただけたので、深い愛情を持って育てていることが伝わってきました。

引き渡しまでのやり取りも迅速で分かりやすく、初めての質問にも親切に答えてくださり、不安なく準備を進められました。
お迎えした子猫はとても人懐っこく健康で、愛情いっぱいに大切に育てられてきたのだと感じています。

信頼できる素晴らしいブリーダーさんに出会えて、本当に良かったです。
これから子猫との生活を大切にしていきます。心から感謝しています。
Y.T 様のお迎えした子猫
嬉しいご評価ありがとうございます!
こちらこそ安心して子猫ちゃんをお任せすることが出来ました。
その後の猫ちゃんのご様子やとっても可愛いお写真もいただけて大変嬉しいです。
ありがとうございました!
これから猫ちゃんとの生活をお楽しみください!

ご相談等やまたの機会などございましたらお気軽にご連絡ください。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

倉島智視ブリーダーからの返信

2025/12/09

371件中  1~15件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。

スコティッシュフォールドの子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)