ソマリの子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):埼玉県
当サイトでソマリの子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
E.H様
この度は我が家のソマリくんをご家族にお迎えいただき、誠にありがとうございました。
元気に楽しく暮らしているようで安心いたしました。
1日でも早く落ち着いてくれると良いですね。笑
今後ともよろしくお願いいたします。
この度は我が家のソマリくんをご家族にお迎えいただき、誠にありがとうございました。
元気に楽しく暮らしているようで安心いたしました。
1日でも早く落ち着いてくれると良いですね。笑
今後ともよろしくお願いいたします。
牛頭利恵ブリーダーからの返信
2026/06/06
我儘を聞いていただき、ありがとうございました。
子猫さん、長時間の移動も頑張ってくれて元気にトコトコしています!
他の子達と早く慣れてもらえるよう大きなケージにいれて暫くは育てます。
ありがとうございました。
子猫さん、長時間の移動も頑張ってくれて元気にトコトコしています!
他の子達と早く慣れてもらえるよう大きなケージにいれて暫くは育てます。
ありがとうございました。
この度は我が家のソマリくんをご家族にお迎えいただき、また遠方からお越しいただき、誠にありがとうございました。
元気にしているようで安心いたしました。
先輩たちに認めてもらい、仲良く出来ましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
元気にしているようで安心いたしました。
先輩たちに認めてもらい、仲良く出来ましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
牛頭利恵ブリーダーからの返信
2026/04/19
とても丁寧で親切でした
猫ちゃん1匹1匹を大切にしているのが伝わってきます
お迎えした子はとても肝が座ってて環境に慣れるのが早かったしとても甘えん坊でした
初日からお膝でゴロゴロ言いながら寝ました
4日目にはお腹ませてゴロゴロ言ってベッドで一緒に寝たりもしてます
とてもやんちゃなかまってちゃんです
大事に育てます、ありがとうございました
猫ちゃん1匹1匹を大切にしているのが伝わってきます
お迎えした子はとても肝が座ってて環境に慣れるのが早かったしとても甘えん坊でした
初日からお膝でゴロゴロ言いながら寝ました
4日目にはお腹ませてゴロゴロ言ってベッドで一緒に寝たりもしてます
とてもやんちゃなかまってちゃんです
大事に育てます、ありがとうございました
み様
この度は我が家のソマリくんをご家族にお迎えいただき、誠にありがとうございました。
本当にすぐに慣れましたね。甘えん坊ぶりを発揮して楽しく暮らしているようで安心いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度は我が家のソマリくんをご家族にお迎えいただき、誠にありがとうございました。
本当にすぐに慣れましたね。甘えん坊ぶりを発揮して楽しく暮らしているようで安心いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
牛頭利恵ブリーダーからの返信
2026/03/27
猫のお迎えを無事にできてよかったです。
初めて猫を飼うこともあり不安も多いですが、「お迎えをした後も気になることがあれば相談ください」と言っていただけたことで安心感が持てています。
引き続きよろしくお願いいたします。
初めて猫を飼うこともあり不安も多いですが、「お迎えをした後も気になることがあれば相談ください」と言っていただけたことで安心感が持てています。
引き続きよろしくお願いいたします。
S.H様
この度は我が家のソマリ君をご家族にお迎えいただき、誠にありがとうございました。
元気いっぱいのヤンチャ君でしたので、毎日大騒ぎで遊んでいるのはないでしょうか。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度は我が家のソマリ君をご家族にお迎えいただき、誠にありがとうございました。
元気いっぱいのヤンチャ君でしたので、毎日大騒ぎで遊んでいるのはないでしょうか。
今後ともよろしくお願いいたします。
牛頭利恵ブリーダーからの返信
2026/03/01
丁寧に説明してくださり、とてもよかった。かわいい子猫を育てるブリーダーと思います。問い合わせに対する返信も早く対応していただきました。新たな環境に慣れるのに少し時間がかかるかもと思いましたが、初日から部屋の中を探検して回り2日目は家全体を探検するようになり、先住猫とはケージの外で元気に走り回り、部屋を探検する日々を過ごしています。
非常にかわいい元気な子猫たちを育てていくブリーダーと思います。
非常にかわいい元気な子猫たちを育てていくブリーダーと思います。
Haru様
この度は我が家のソマリくんをご家族にお迎えいただき、誠にありがとうございます。
先住猫さんとすぐに打ち解けて仲良くしてもらえて良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度は我が家のソマリくんをご家族にお迎えいただき、誠にありがとうございます。
先住猫さんとすぐに打ち解けて仲良くしてもらえて良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
牛頭利恵ブリーダーからの返信
2026/02/25
私の仕事の都合でお迎え日を延長してもらっている間にネコちゃんが風邪を引いたのに気づいて病院に直ぐに連れていき適正な治療と献身的なお世話をして頂き、本日のお迎えは元気いっぱいの状態でシンバを引取らさせて頂きました。
シンバの日々の状態などこまめに連絡も頂き家族全員安心してお迎え日を迎える事が出来本当にありがとうございました。
今回初めてブリーダーさんから引き取らさせて頂き、産まれた日からの日々詳細な成長過程を教えてもらえる事が出来たので、とても安心してシンバを迎える事が出来ました。
シンバの日々の状態などこまめに連絡も頂き家族全員安心してお迎え日を迎える事が出来本当にありがとうございました。
今回初めてブリーダーさんから引き取らさせて頂き、産まれた日からの日々詳細な成長過程を教えてもらえる事が出来たので、とても安心してシンバを迎える事が出来ました。
ニシさん様
この度は我が家のソマリくんをご家族にお迎えいただき、誠にありがとうございました。
ワクチン接種をしていたので、風邪も軽く済んでよかったです。
元気いっぱいで甘えん坊のシンバくん、今後ともよろしくお願いいたします。
この度は我が家のソマリくんをご家族にお迎えいただき、誠にありがとうございました。
ワクチン接種をしていたので、風邪も軽く済んでよかったです。
元気いっぱいで甘えん坊のシンバくん、今後ともよろしくお願いいたします。
牛頭利恵ブリーダーからの返信
2026/02/22
保険に関して、この子の特徴、この子の餌の内容
餌の好き嫌いとても丁寧なご説明で
分かりやすかったです。
一匹一匹の体調も
細やかにチェックなさっているのでしょう
ご説明でよく分かりました
安心できるブリーダーさんです
餌の好き嫌いとても丁寧なご説明で
分かりやすかったです。
一匹一匹の体調も
細やかにチェックなさっているのでしょう
ご説明でよく分かりました
安心できるブリーダーさんです
ポケモンママ様
この度は我が家のソマリちゃんをご家族にお迎えいただき、誠に有難うございました。
先住猫さん達に仲良く遊んでもらえたら嬉しいです。
甘えん坊のお転婆ちゃんですが、よろしくお願いいたします。
この度は我が家のソマリちゃんをご家族にお迎えいただき、誠に有難うございました。
先住猫さん達に仲良く遊んでもらえたら嬉しいです。
甘えん坊のお転婆ちゃんですが、よろしくお願いいたします。
牛頭利恵ブリーダーからの返信
2025/08/01
直近の見学希望日に対してすぐお返事頂き、翌日には見学させて頂いて助かりました。
メール連絡にもすぐお返事もらえ、相談しやすかったです。
お迎えの日にたくさんの質問にも丁寧に教えていただき気持ちよく取り引きさせてもらって、とてもいいブリーダーさんです。
家に連れて帰ってからすぐ室内探検が始まり走り回って飛び跳ねまくり。
元気いっぱいに成長してます。
メール連絡にもすぐお返事もらえ、相談しやすかったです。
お迎えの日にたくさんの質問にも丁寧に教えていただき気持ちよく取り引きさせてもらって、とてもいいブリーダーさんです。
家に連れて帰ってからすぐ室内探検が始まり走り回って飛び跳ねまくり。
元気いっぱいに成長してます。
Y.T様
この度は我が家のソマリくんをご家族にお迎えいただき、誠にありがとうございました。
幸せに元気に暮らしているようで安心いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度は我が家のソマリくんをご家族にお迎えいただき、誠にありがとうございました。
幸せに元気に暮らしているようで安心いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
牛頭利恵ブリーダーからの返信
2025/01/02
単身でもお迎えすることができるか相談させていただいたら親切に飼育方法を教えていただきました。
日中いない時の餌やりについて、温湿度はどれぐらいが良いのか丁寧に教えていただきました。
2匹目もお迎えすることがあったら再度こちらで相談させていただきお迎えできればと思っております。
日中いない時の餌やりについて、温湿度はどれぐらいが良いのか丁寧に教えていただきました。
2匹目もお迎えすることがあったら再度こちらで相談させていただきお迎えできればと思っております。
H.F様
この度は我が家のソマリちゃんをご家族にお迎えいただき、誠にありがとうございます。
新しい環境での猫ちゃんの暮らしとお世話について熱心にご質問いただき、安心してお引き渡し出来ました。
これからもご心配な事がありましたら、いつでもご相談ください。
よろしくお願いいたします。
この度は我が家のソマリちゃんをご家族にお迎えいただき、誠にありがとうございます。
新しい環境での猫ちゃんの暮らしとお世話について熱心にご質問いただき、安心してお引き渡し出来ました。
これからもご心配な事がありましたら、いつでもご相談ください。
よろしくお願いいたします。
牛頭利恵ブリーダーからの返信
2024/11/16
丁寧な説明と人柄に安心しました。
二頭目であることからわかっているであろうことは臨機応変に手短に説明していただけて良かったです。
他の猫ちゃんたちもいましたがみんな健康状態も良さそうで安心してお迎えできました。
二頭目であることからわかっているであろうことは臨機応変に手短に説明していただけて良かったです。
他の猫ちゃんたちもいましたがみんな健康状態も良さそうで安心してお迎えできました。
T.N様
この度は我が家のソマリちゃんをご家族にお迎えいただき、誠にありがとうございます。
好奇心旺盛な甘えっ子、先住猫さんにもたくさん遊んでもらえると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度は我が家のソマリちゃんをご家族にお迎えいただき、誠にありがとうございます。
好奇心旺盛な甘えっ子、先住猫さんにもたくさん遊んでもらえると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
牛頭利恵ブリーダーからの返信
2024/09/15
事前のやりとり、当日のご対応ともに丁寧かつ親切で、たくさんご質問させていただきましたが、色々教えていただきありがとうございました。
約1ヶ月経ちましたが、おかげさまですくすく元気に育っています。素敵な出会いに感謝します。
約1ヶ月経ちましたが、おかげさまですくすく元気に育っています。素敵な出会いに感謝します。
かわごえ様
この度は我が家のソマリ君をご家族にお迎えいただき、誠にありがとうございました。
甘えん坊君は今でもゴロゴロすりすり甘えているのでしょうね。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度は我が家のソマリ君をご家族にお迎えいただき、誠にありがとうございました。
甘えん坊君は今でもゴロゴロすりすり甘えているのでしょうね。
今後ともよろしくお願いいたします。
牛頭利恵ブリーダーからの返信
2024/05/12
子猫を迎え入れるのが初めてで不安でしたが、牛頭ブリーダーさんが細かく説明して下さり、安心して迎え入れることができました。お迎え後も子猫の体調について相談させてもらい本当にありがたかったです。子猫も人懐っこく大切に育てられていたことが分かります。
KEI様
この度は我が家のソマリちゃんをご家族にお迎えいただき、誠にありがとうございます。
猫ちゃんのために色々な物をご準備いただき、さぞかし楽しく暮らしている事と思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度は我が家のソマリちゃんをご家族にお迎えいただき、誠にありがとうございます。
猫ちゃんのために色々な物をご準備いただき、さぞかし楽しく暮らしている事と思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
牛頭利恵ブリーダーからの返信
2024/05/06
ソマリのブルーを購入しました。
質問に丁寧に答えていただき、とてもスムーズにソマリを購入することができました。
購入を決定後も、健康診断やマイクロチップなど経過報告もしてくれて、安心してお迎えの日を待つことができました。
質問に丁寧に答えていただき、とてもスムーズにソマリを購入することができました。
購入を決定後も、健康診断やマイクロチップなど経過報告もしてくれて、安心してお迎えの日を待つことができました。
S.H様
この度は我が家のソマリ君をご家族にお迎えいただき、誠にありがとうございました。
大きくなりましたね。お膝が自分の居場所のようなお顔をして、安心して毎日を暮らしているようですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度は我が家のソマリ君をご家族にお迎えいただき、誠にありがとうございました。
大きくなりましたね。お膝が自分の居場所のようなお顔をして、安心して毎日を暮らしているようですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
牛頭利恵ブリーダーからの返信
2024/05/05
お迎えしてからひと月半ほど経ちました。
人懐こい子で、先住猫ともあっという間に仲良くなりました。
今までペットシーツでトイレをしていたようで、うちに来てから猫砂になかなか慣れず、少し混乱気味でした。
今は家にもトイレにも慣れてくれたようです。
人が大好きな、甘えん坊猫ちゃんで、可愛がって育てられたんだな〜という印象です
丁寧にご対応くださりありがとうございました!
良きご縁に感謝です。
人懐こい子で、先住猫ともあっという間に仲良くなりました。
今までペットシーツでトイレをしていたようで、うちに来てから猫砂になかなか慣れず、少し混乱気味でした。
今は家にもトイレにも慣れてくれたようです。
人が大好きな、甘えん坊猫ちゃんで、可愛がって育てられたんだな〜という印象です
丁寧にご対応くださりありがとうございました!
良きご縁に感謝です。
F様
この度は我が家のソマリ君をご家族にお迎えいただき、誠にありがとうございました。
先住猫さんにも仲良くしてもらって、元気に暮らしているようで安心いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度は我が家のソマリ君をご家族にお迎えいただき、誠にありがとうございました。
先住猫さんにも仲良くしてもらって、元気に暮らしているようで安心いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
牛頭利恵ブリーダーからの返信
2024/04/09
元気なソマリの男の子をお迎えして1週間になりました。
牛頭さまには、お迎え時からお迎え後まで親身に丁寧に相談に乗って頂き、心より感謝しております。
元気いっぱいでとても可愛いです。トイレの失敗もなく、スキンシップも大好きないい子です。
良縁をくださり本当にありがとうございます。大切に育ててまいります!
牛頭さまには、お迎え時からお迎え後まで親身に丁寧に相談に乗って頂き、心より感謝しております。
元気いっぱいでとても可愛いです。トイレの失敗もなく、スキンシップも大好きないい子です。
良縁をくださり本当にありがとうございます。大切に育ててまいります!
kuroda様
この度は我が家のソマリ君をご家族にお迎えいただき、誠にありがとうございました。
愛情たっぷりいただき、元気に暮らしているようで安心いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度は我が家のソマリ君をご家族にお迎えいただき、誠にありがとうございました。
愛情たっぷりいただき、元気に暮らしているようで安心いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
牛頭利恵ブリーダーからの返信
2024/03/31
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
ソマリの子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
埼玉県のソマリの子猫・ブリーダーを見る



ソマリの猫ちゃん(孫がレミーと名づけました)は、本当に甘えん坊で可愛らしく、そして驚くほどヤンチャです。
座ってご飯を食べられないほど、とにかく興味深々です。
穏やかな老後を〜と思っていたのに、孫よりやんちゃな赤ちゃんが来た感じです笑。
と、父と母が言っていました。
本当に可愛らしい猫ちゃんをありがとうございます。