ソマリの子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):京都府
当サイトでソマリの子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
どんな疑問にも凄く丁寧に対応していただけて、オンラインでの対面からお迎えまでがとてもスムーズでした。移動距離のことを考えると断られても仕方ないと覚悟していましたが、こちらを信じてくださりはるばるお迎えに行った甲斐がありました。今日でお迎え3日目ですが既に慣れて安心して甘えてくれるようになりました。これも足立様が心から可愛がり育ててくださったからだと感謝しています。
この度は素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました。また、素敵なメッセージをいただき、本当にありがとうございます。新しいご家族の一員として温かく迎え入れていただけたこと、ブリーダーとしてこれ以上の喜びはありません。
遠方からのお迎えということもあり、私も無事にお届けできるか案じておりましたが、オーナー様の「この子を迎えたい」という熱意があったからこそ、今回のご縁が結ばれたのだと感じております。この子の生涯が、オーナー様と共に幸多きものであることを心より願っております。
遠方からのお迎えということもあり、私も無事にお届けできるか案じておりましたが、オーナー様の「この子を迎えたい」という熱意があったからこそ、今回のご縁が結ばれたのだと感じております。この子の生涯が、オーナー様と共に幸多きものであることを心より願っております。
足立さやかブリーダーからの返信
2026/03/11
とても丁寧に対応いただきました。
はじめて会ったときから人懐っこくて、本当にびっくりしました。
先住猫たちとははじめ距離をとっておりましたが、今は並んでご飯を食べています。
かわいいお名前は、そのまま引き継がせていただきました。
またの機会によろしくお願いします。
はじめて会ったときから人懐っこくて、本当にびっくりしました。
先住猫たちとははじめ距離をとっておりましたが、今は並んでご飯を食べています。
かわいいお名前は、そのまま引き継がせていただきました。
またの機会によろしくお願いします。
この度は当キャッテリーよりお迎え頂き、誠にありがとうございました。
人懐っこい様子や、先住猫ちゃんたちと並んでご飯を食べていると伺い、とても安心いたしました。穏やかに過ごせているようで、嬉しいです。
お名前もそのまま引き継いでくださり、ありがとうございます。
これからも猫ちゃんが健やかに、幸せに過ごしてくれることを心より願っております。
また何かございましたら、いつでもご連絡ください。
こちらこそ、またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
人懐っこい様子や、先住猫ちゃんたちと並んでご飯を食べていると伺い、とても安心いたしました。穏やかに過ごせているようで、嬉しいです。
お名前もそのまま引き継いでくださり、ありがとうございます。
これからも猫ちゃんが健やかに、幸せに過ごしてくれることを心より願っております。
また何かございましたら、いつでもご連絡ください。
こちらこそ、またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
足立さやかブリーダーからの返信
2025/12/25
この度は、可愛い可愛い猫ちゃんをお譲り下さりありがとうございます!
沢山愛情深く育てられていたのが分かります!
お迎えした初日は少し慣れない様子でしたが、次の日にはもうケージを出てソファで寛いだりくっついて来たり、とても甘えん坊で可愛い猫ちゃんです♪
初めてなので色々とご相談にも乗っていただいて本当に助かっております。
ありがとうございます!
沢山愛情深く育てられていたのが分かります!
お迎えした初日は少し慣れない様子でしたが、次の日にはもうケージを出てソファで寛いだりくっついて来たり、とても甘えん坊で可愛い猫ちゃんです♪
初めてなので色々とご相談にも乗っていただいて本当に助かっております。
ありがとうございます!
こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
猫ちゃんが少しずつ新しい環境に慣れて、くつろいだり甘えてくれている様子を伺い、とても安心いたしました。
何か分からないことや不安な点がございましたら、いつでもご相談ください。
これからも猫ちゃんが健やかに、幸せに過ごしてくれることを心より願っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
猫ちゃんが少しずつ新しい環境に慣れて、くつろいだり甘えてくれている様子を伺い、とても安心いたしました。
何か分からないことや不安な点がございましたら、いつでもご相談ください。
これからも猫ちゃんが健やかに、幸せに過ごしてくれることを心より願っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
足立さやかブリーダーからの返信
2025/12/15
この度は素敵な御縁をありがとうございました。
とても素敵な猫ちゃんで、ブリーダーさんや親猫ちゃんから愛されて育ってきたのが猫ちゃんを通してものすごく伝わってきます!
お迎えしたその日から、すぐ元気に我が家の中を走り回っていて、既に癒しを貰っています!
見学からお迎え当日まで、色々と配慮していただき助かりました。
本当にありがとうございました!
とても素敵な猫ちゃんで、ブリーダーさんや親猫ちゃんから愛されて育ってきたのが猫ちゃんを通してものすごく伝わってきます!
お迎えしたその日から、すぐ元気に我が家の中を走り回っていて、既に癒しを貰っています!
見学からお迎え当日まで、色々と配慮していただき助かりました。
本当にありがとうございました!
こちらこそ素敵なご縁を本当にありがとうございました。
猫ちゃんが早くも癒しを届けてくれているとのこと、とても安心いたしました。大切に育ててきた子ですので、そうおっしゃっていただけて嬉しいです。
これからも成長の中で気になることやご不安な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
猫ちゃんが早くも癒しを届けてくれているとのこと、とても安心いたしました。大切に育ててきた子ですので、そうおっしゃっていただけて嬉しいです。
これからも成長の中で気になることやご不安な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
足立さやかブリーダーからの返信
2025/11/21
とても気さくで親切にご対応くださるブリーダーさんです。
猫のことをとても大切にされていて、相談にも丁寧に対応して下さります。初めての購入でしたが、ご縁があってうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
猫のことをとても大切にされていて、相談にも丁寧に対応して下さります。初めての購入でしたが、ご縁があってうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
この度は当キャッテリーよりお迎え頂きありがとうございます。
温かいお言葉をいただき、とても嬉しく思います。
ご縁を大切に、これからもサポートさせていただきますので、何かありましたらいつでもお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
温かいお言葉をいただき、とても嬉しく思います。
ご縁を大切に、これからもサポートさせていただきますので、何かありましたらいつでもお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
足立さやかブリーダーからの返信
2025/10/27
ソマリの子猫をお迎えしました。
見学に行くと、可愛い子猫さんや母猫さんたちが、わらわらわら…と寄ってきてくれて、可愛いの大渋滞!!!
ブリーダーさんとの触れ合いの様子を見ても、とても愛情を受けて幸せに育てられているのが分かり、安心してお迎えすることができました。
お迎え後も、体調のことなど、ご相談に乗っていただけています。
可愛い可愛いやんちゃで甘えん坊な男の子、家族として大切に育てていきたいと思います。
見学に行くと、可愛い子猫さんや母猫さんたちが、わらわらわら…と寄ってきてくれて、可愛いの大渋滞!!!
ブリーダーさんとの触れ合いの様子を見ても、とても愛情を受けて幸せに育てられているのが分かり、安心してお迎えすることができました。
お迎え後も、体調のことなど、ご相談に乗っていただけています。
可愛い可愛いやんちゃで甘えん坊な男の子、家族として大切に育てていきたいと思います。
このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
温かいお言葉、とても嬉しく拝見いたしました。
見学時の子猫たちや母猫たちの様子まで覚えていてくださり、感激しております。みんながわらわらと寄っていく姿に、ほほえましさと同時に、安心していただけたことが伝わり、ブリーダーとして本当に幸せな気持ちです。
お迎え後に写真や動画を頂き、とても可愛がっていただいている様子を見せていただき、胸がいっぱいになりました。これからも、何か気になることがありましたら、どうぞ遠慮なくご相談くださいね。
今後とも末永く、よろしくお願いいたします。
温かいお言葉、とても嬉しく拝見いたしました。
見学時の子猫たちや母猫たちの様子まで覚えていてくださり、感激しております。みんながわらわらと寄っていく姿に、ほほえましさと同時に、安心していただけたことが伝わり、ブリーダーとして本当に幸せな気持ちです。
お迎え後に写真や動画を頂き、とても可愛がっていただいている様子を見せていただき、胸がいっぱいになりました。これからも、何か気になることがありましたら、どうぞ遠慮なくご相談くださいね。
今後とも末永く、よろしくお願いいたします。
足立さやかブリーダーからの返信
2025/07/20
猫を迎えるのが初めてだったのですが、ごはんやトイレ・保険など親切に色々教えていただいて安心して迎えることができました!
お迎え初日からトイレもごはんも問題なく、健康状態もよく、丁寧に育てられていたんだなーと思いました!
こちらでお迎えして本当によかったです!
お迎え初日からトイレもごはんも問題なく、健康状態もよく、丁寧に育てられていたんだなーと思いました!
こちらでお迎えして本当によかったです!
この度は可愛い子猫をお譲り頂きありがとうございました。引き取り当日は足立さんの子猫に対する深い愛情も感じることができ安心して取引させて頂くことができました。
向かい入れて1週間たちましたがあっという間に先住猫とも仲良くでき新居にもなれて元気に過ごしています。足立さんに負けないくらい愛情をもって子猫を育て行きたいと思います。
向かい入れて1週間たちましたがあっという間に先住猫とも仲良くでき新居にもなれて元気に過ごしています。足立さんに負けないくらい愛情をもって子猫を育て行きたいと思います。
年末の忙しい時期に見学させていただき
ありがとうございました。
すごく可愛いくて、綺麗な毛並みのソマリの子猫ちゃんに
出会えて嬉しいです。
本当に人懐っこい猫で、ずっとゴロゴロゆっています。
足立さんの愛情を受けて育っているからだと思います。
本当にありがとうございます。
ありがとうございました。
すごく可愛いくて、綺麗な毛並みのソマリの子猫ちゃんに
出会えて嬉しいです。
本当に人懐っこい猫で、ずっとゴロゴロゆっています。
足立さんの愛情を受けて育っているからだと思います。
本当にありがとうございます。
この度は迅速、丁寧な対応に感謝致します。
可愛いソマリの男の子をお迎えさせていただきありがとうございます(_ _)♡⃛我が家のエリザベス女王と早く仲良くなってくれたらと想います…♡⃛
足立さんはとても素敵なブリーダーさんです。
凄く猫ちゃん想いなブリーダーさんで1つひとつ丁寧に教えていただき購入からお迎えまで安心してやり取りができました。
今後とも宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
可愛いソマリの男の子をお迎えさせていただきありがとうございます(_ _)♡⃛我が家のエリザベス女王と早く仲良くなってくれたらと想います…♡⃛
足立さんはとても素敵なブリーダーさんです。
凄く猫ちゃん想いなブリーダーさんで1つひとつ丁寧に教えていただき購入からお迎えまで安心してやり取りができました。
今後とも宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
見学時に丁寧に対応して頂きとても安心感がありました猫舎もきれいで気をつけておられるのがわかりました。見学予約していた子猫だけでなく他の子猫も見せて頂けたのはありがたかったです。本当に猫好きなのが伝わってくる優しいブリーダーさんでした。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
見学から引取りに至るまでスムーズに手続きを進めてくださりありがとうございました。
会ってお話ししたのは1時間弱でしたが本当に猫を好きで、愛を込めて育てておられるなと感じました。
また、私自身猫を飼うのが初めてなので分からないことも多いのですが、引取り後の相談もさせていただいて本当に助かっています。
猫を飼うのが初めてで少し躊躇されている方でも安心して任せれると思います。
本当にありがとうございます。
会ってお話ししたのは1時間弱でしたが本当に猫を好きで、愛を込めて育てておられるなと感じました。
また、私自身猫を飼うのが初めてなので分からないことも多いのですが、引取り後の相談もさせていただいて本当に助かっています。
猫を飼うのが初めてで少し躊躇されている方でも安心して任せれると思います。
本当にありがとうございます。
急な見学依頼でしたが すぐに対応していただき
可愛い子に出会うことができました。
今までのことや帰ってからの過ごしかたなど
いろいろ教わり、大変助かりました。
また、何かあっても相談にのっていただけると言うことでしたので
心強いです。
これから大事に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
可愛い子に出会うことができました。
今までのことや帰ってからの過ごしかたなど
いろいろ教わり、大変助かりました。
また、何かあっても相談にのっていただけると言うことでしたので
心強いです。
これから大事に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
見学時からご親切な対応をしていただきました。引き渡し時にも生活上の注意など独自の資料などいただき、とても丁寧にご説明いただきました。
今後も相談に乗っていただけるので安心してお迎えができました。
ありがとうございました。
今後も相談に乗っていただけるので安心してお迎えができました。
ありがとうございました。
とても穏やかで気さくなブリーダー様で、お話してとても信頼できる方だと感じました。猫舎も清潔で匂いもなく、猫ちゃんの生育環境に心を砕いていらっしゃる事が伺えます。子猫ちゃんはもちろん美しく可愛らしく、元気いっぱいです。素敵なご縁を頂きありがとうございました!
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
ソマリの子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
京都府のソマリの子猫・ブリーダーを見る


