ソマリの子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):大阪府
当サイトでソマリの子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
お迎えから2週間が経過し、2匹とも元気に過ごしております。やんちゃな一面もございますが、とても愛らしく、日々楽しく過ごしております。
見学の際には、ゆっくりと触れ合う時間を設けていただき、猫たちの性格や日頃の様子についても丁寧に教えていただけたため、安心してお迎えを決めることができました。お話もとても楽しく、あっという間に時間が過ぎたのが印象的です。
週に3日ほど長時間家を空けることもあり、当初は1匹のお迎えを考えておりましたが、ご相談させていただく中で2匹一緒にお迎えすることになりました。留守中も仲良く過ごしている様子を見るたびに、2匹を迎えて本当に良かったと感じております。
このたびは素敵なご縁をいただき、心より感謝申し上げます。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
見学の際には、ゆっくりと触れ合う時間を設けていただき、猫たちの性格や日頃の様子についても丁寧に教えていただけたため、安心してお迎えを決めることができました。お話もとても楽しく、あっという間に時間が過ぎたのが印象的です。
週に3日ほど長時間家を空けることもあり、当初は1匹のお迎えを考えておりましたが、ご相談させていただく中で2匹一緒にお迎えすることになりました。留守中も仲良く過ごしている様子を見るたびに、2匹を迎えて本当に良かったと感じております。
このたびは素敵なご縁をいただき、心より感謝申し上げます。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
この度はとても温かいメッセージをいただき、ありがとうございます。
見学の際のお時間も、たくさんお話ができてとても楽しく、あっという間に感じられました。
猫ちゃんのことを第一に考え、優しく接してくださるご様子から、子猫達が安心して幸せに過ごしていけるご家庭だと感じておりました。
2匹一緒にお迎えいただいたことで、お留守番の時間もお互いに安心して過ごせているのではないかと思います♪
これからも仲良く寄り添いながら成長していく姿を楽しみにしております。
この度は素敵なご縁をいただき、温かいお言葉をいただき、心より感謝しております。
また成長の様子などお知らせいただけたら嬉しいです。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。
見学の際のお時間も、たくさんお話ができてとても楽しく、あっという間に感じられました。
猫ちゃんのことを第一に考え、優しく接してくださるご様子から、子猫達が安心して幸せに過ごしていけるご家庭だと感じておりました。
2匹一緒にお迎えいただいたことで、お留守番の時間もお互いに安心して過ごせているのではないかと思います♪
これからも仲良く寄り添いながら成長していく姿を楽しみにしております。
この度は素敵なご縁をいただき、温かいお言葉をいただき、心より感謝しております。
また成長の様子などお知らせいただけたら嬉しいです。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。
大原有花ブリーダーからの返信
2026/03/23
見学の申し込みから、猫ちゃんに関する心配事までとても丁寧に対応していただきました。
何より猫ちゃんがみんな可愛く、お迎えまでの期間も猫ちゃんの様子を日々共有いただきました。
また猫ちゃんをお迎えするならこちらの方かがいい!と思うぐらい素敵なブリーダーさんでした
何より猫ちゃんがみんな可愛く、お迎えまでの期間も猫ちゃんの様子を日々共有いただきました。
また猫ちゃんをお迎えするならこちらの方かがいい!と思うぐらい素敵なブリーダーさんでした
この度は子猫に会いにお越しいただき、またお迎えにもお越しいただき、ありがとうございました。
猫ちゃんを大切に想ってくださるお気持ちが伝わってきて、安心して送り出すことができました。
素敵なご縁に心より感謝しております。
初めての猫ちゃんとの暮らしは、楽しみと同じくらい戸惑うこともあるかもしれません。
実際に一緒に過ごしてみて初めて分かることも多いかと思います。
どんな小さなことでも大丈夫ですので、気になることがありましたら、お力になれれば嬉しいです。
いつでもお気軽にご連絡ください♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
猫ちゃんを大切に想ってくださるお気持ちが伝わってきて、安心して送り出すことができました。
素敵なご縁に心より感謝しております。
初めての猫ちゃんとの暮らしは、楽しみと同じくらい戸惑うこともあるかもしれません。
実際に一緒に過ごしてみて初めて分かることも多いかと思います。
どんな小さなことでも大丈夫ですので、気になることがありましたら、お力になれれば嬉しいです。
いつでもお気軽にご連絡ください♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
大原有花ブリーダーからの返信
2026/02/19
この度、岩井ブリーダー様から2頭目をお迎えしました。前の子も大変良い子で多くの方にかわいがっていただきましたが、3月に永眠しました。どうしても前の子の面影を追い、同じ猫舎から迎えたくて、また岩井様にご連絡をとり、この子を迎えた次第です。
4月にリモート対面を経て、直接対面するために大阪に足を運び、岩井様とも初めてリアルでお会いしました。猫舎もとても清潔で天井高も高く広々としていますし、ネコちゃんたちが楽しく遊べるよう、スタイリッシュに創意工夫されています。
岩井様のお人柄もとても気さくで、当方からの質問も率直になんでも答えていただきましたし、スタッフの女性の方も献身的にネコのお世話をされているのが、印象的でした。
岩井様は経験も豊富で、ソマリに特化して丁寧にブリードされており、ネコちゃんの健康を第一優先に、信頼できる獣医さんとの関係づくりを長年非常に重視されてこられているとのことです。
実際、お迎えした仔猫も、新幹線の中ではちゃんとおとなしくしていましたが、我が家で迎え入れるやいなや、新しい環境にすぐ馴染んで元気に走り回ったり、来たばかりなのにとても人懐っこく膝の上に乗ったり手をなめてくれたりなど愛嬌たっぷりで、良い環境で大切に育てられてきたことがよくわかりました。
もちろん個々のネコの性格もあると思いますし、あくまで個人の感想ではありますが、ソマリをご検討されている方には、岩井様をぜひお勧めしたいです。
4月にリモート対面を経て、直接対面するために大阪に足を運び、岩井様とも初めてリアルでお会いしました。猫舎もとても清潔で天井高も高く広々としていますし、ネコちゃんたちが楽しく遊べるよう、スタイリッシュに創意工夫されています。
岩井様のお人柄もとても気さくで、当方からの質問も率直になんでも答えていただきましたし、スタッフの女性の方も献身的にネコのお世話をされているのが、印象的でした。
岩井様は経験も豊富で、ソマリに特化して丁寧にブリードされており、ネコちゃんの健康を第一優先に、信頼できる獣医さんとの関係づくりを長年非常に重視されてこられているとのことです。
実際、お迎えした仔猫も、新幹線の中ではちゃんとおとなしくしていましたが、我が家で迎え入れるやいなや、新しい環境にすぐ馴染んで元気に走り回ったり、来たばかりなのにとても人懐っこく膝の上に乗ったり手をなめてくれたりなど愛嬌たっぷりで、良い環境で大切に育てられてきたことがよくわかりました。
もちろん個々のネコの性格もあると思いますし、あくまで個人の感想ではありますが、ソマリをご検討されている方には、岩井様をぜひお勧めしたいです。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
ソマリの子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
大阪府のソマリの子猫・ブリーダーを見る



説明も丁寧でわかりやすかったです。
見学時 他の子猫も見学させてもらえて じっくり考えて 選ぶ事も出来ました。
見学から 購入まで とてもスムーズで安心して 迎える事が出来ました。
猫も 可愛くて元気で とても喜んでいます。