サイベリアンの子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):千葉県
当サイトでサイベリアンの子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
突然の問い合わせにも関わらず、即座にご対応頂いて、連絡をした翌日には仔猫に会いに行かせて頂きました。
連絡はこまめでスムーズでした。
お目当ての子とお見合いさせてもらいながら悩んだ末、生まれてまもない子がいるとお伺いして、そのまま2匹会わせて頂き、パートナーが気に入ったこともあり、こちらの子に決めました!
まだお迎えできる生後日数ではなかったため、改めてお迎えの日を決めて、その後はこまめにLINEで写真を頂きながら連絡を取り合いました。
対応がスピーディーですぐ対応して頂けて感謝でした!
お迎えの本日、予定時刻より少し遅れての到着になってしまいましたが、快くお迎えしてくださり、更には親猫ちゃんのパンちゃんとも挨拶させて頂き、無事引き取りは完了しました!
気持ちの良いお迎えができました( ^ω^ )
先住猫とのお見合いをゆっくり進めつつ、大事に育てていきたいと思います!!(名前はしらたま君です!)
ありがとうございました!
連絡はこまめでスムーズでした。
お目当ての子とお見合いさせてもらいながら悩んだ末、生まれてまもない子がいるとお伺いして、そのまま2匹会わせて頂き、パートナーが気に入ったこともあり、こちらの子に決めました!
まだお迎えできる生後日数ではなかったため、改めてお迎えの日を決めて、その後はこまめにLINEで写真を頂きながら連絡を取り合いました。
対応がスピーディーですぐ対応して頂けて感謝でした!
お迎えの本日、予定時刻より少し遅れての到着になってしまいましたが、快くお迎えしてくださり、更には親猫ちゃんのパンちゃんとも挨拶させて頂き、無事引き取りは完了しました!
気持ちの良いお迎えができました( ^ω^ )
先住猫とのお見合いをゆっくり進めつつ、大事に育てていきたいと思います!!(名前はしらたま君です!)
ありがとうございました!
M.S様
とても良い評価ありがとうございます。
猫ちゃんの写真もかわいいです😄
先住猫ちゃんと仲良くなったら、写真送って下さいね。
何かありましたら、ラインして下さいね。
とても良い評価ありがとうございます。
猫ちゃんの写真もかわいいです😄
先住猫ちゃんと仲良くなったら、写真送って下さいね。
何かありましたら、ラインして下さいね。
木津秀美ブリーダーからの返信
2026/06/08
とても良いブリーダーさんです。見学時もすぐに愛情を持って多くの子を育ている事が分かります。お母さんも見せて頂き、成長した時にどのようになりそうかも確実ではなくともイメージも出来ました。沢山の猫さん達がいますが、すぐに膝に乗ってきて休んでくれる子や近くで座ってくれる子等、すごく人懐っこい子ばかりでした。皆んな可愛かったです。
お迎え当日は長時間の移動で疲れていたのかあまり食べずに隠れるように寝ていましたが、今日になってご飯もしっかり食べてくれて、トイレも一回目からちゃんと出来てとても偉いです。先住猫も片方は子猫に興味津々で威嚇し合う事もなく仲良くやっていけそうな雰囲気でした。これからどんどん大きくなっていくと思いますが、ずっと大切に幸せに暮らせるように育てていきます。
良いご縁に感謝いたします。
お迎え当日は長時間の移動で疲れていたのかあまり食べずに隠れるように寝ていましたが、今日になってご飯もしっかり食べてくれて、トイレも一回目からちゃんと出来てとても偉いです。先住猫も片方は子猫に興味津々で威嚇し合う事もなく仲良くやっていけそうな雰囲気でした。これからどんどん大きくなっていくと思いますが、ずっと大切に幸せに暮らせるように育てていきます。
良いご縁に感謝いたします。
オンライン見学や購入決定前の相談など、密に連絡をとってくださり、不安もなくお迎えを決められました。
定期的に写真や動画をいただけたり、たくさん相談にのってくださりとても安心して迎えられました。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
定期的に写真や動画をいただけたり、たくさん相談にのってくださりとても安心して迎えられました。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
温かいお言葉と高評価をいただき、本当にありがとうございます。
オンライン見学の時から安心してお迎えを決めていただけたとのこと、とても嬉しく思っております。
これからもお写真などで成長を見守らせていただけたら嬉しいです。
何かご不安なことやご相談などありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
素敵なご縁をありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
オンライン見学の時から安心してお迎えを決めていただけたとのこと、とても嬉しく思っております。
これからもお写真などで成長を見守らせていただけたら嬉しいです。
何かご不安なことやご相談などありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
素敵なご縁をありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
谷口雨美ブリーダーからの返信
2026/05/29
メッセージのやり取りの段階から丁寧に対応していただき、感謝しかありません。
急遽予定の子ではない子猫ちゃんを引き取らせていただきましたが、快く対応していただきありがたかったです。
帰りの車では抱っこで爆睡してくれて、本当に甘えん坊で可愛いです。
もし2匹目迎えるとしても木津さんのところで迎えたいです。
今回は本当にありがとうございました!
急遽予定の子ではない子猫ちゃんを引き取らせていただきましたが、快く対応していただきありがたかったです。
帰りの車では抱っこで爆睡してくれて、本当に甘えん坊で可愛いです。
もし2匹目迎えるとしても木津さんのところで迎えたいです。
今回は本当にありがとうございました!
R.S様
良い評価ありがとうございます☺️
猫ちゃんは、帰りの車で抱っこで爆睡でしたか。
本当に甘えん坊で、かわいい猫ちゃんなので、きっとお子さん達の相棒になってくれるでしょう。
わからない事あったらメッセージ下さいね☺️
良い評価ありがとうございます☺️
猫ちゃんは、帰りの車で抱っこで爆睡でしたか。
本当に甘えん坊で、かわいい猫ちゃんなので、きっとお子さん達の相棒になってくれるでしょう。
わからない事あったらメッセージ下さいね☺️
木津秀美ブリーダーからの返信
2026/05/16
初めて猫ちゃんをお迎えするのでわからないことだらけでしたが、必要なものやお世話のしかたなどなど、親身になって教えてくださり、資料にもまとめてくれたので凄く理解しやすかったです!
見学の際は、なんと言っても猫ちゃんがかわいい!!そしてご家族で猫ちゃん思いでブリーディングされているのが伝わってきて、ぜひこの方から猫ちゃんを迎えたいと思いました!
お迎えの日の手続きなども丁寧に教えてくださりありがとうございました!
この度は素敵な出会いをありがとうございました!!
見学の際は、なんと言っても猫ちゃんがかわいい!!そしてご家族で猫ちゃん思いでブリーディングされているのが伝わってきて、ぜひこの方から猫ちゃんを迎えたいと思いました!
お迎えの日の手続きなども丁寧に教えてくださりありがとうございました!
この度は素敵な出会いをありがとうございました!!
R.M様
見学と引き渡しの2回来て頂きありがとうございました。
とても真面目で私の話を親身に聞いて頂き忘れないようメモまで⋯
猫ちゃんをお迎えする為に一生懸命で私は感動致しました☺️
猫ちゃん引き渡し、数時間でご飯も、トイレも問題なかったとご連絡頂き安心しております。
帰る時も自分からキャリーバッグに入る可愛らしい猫ちゃんなので、大丈夫だと思いましたがR.Mさんの人柄に猫ちゃんも安心したのでしょうね。
又、わからない事などは何時でもかまいませんのでメッセージして下さい😊
見学と引き渡しの2回来て頂きありがとうございました。
とても真面目で私の話を親身に聞いて頂き忘れないようメモまで⋯
猫ちゃんをお迎えする為に一生懸命で私は感動致しました☺️
猫ちゃん引き渡し、数時間でご飯も、トイレも問題なかったとご連絡頂き安心しております。
帰る時も自分からキャリーバッグに入る可愛らしい猫ちゃんなので、大丈夫だと思いましたがR.Mさんの人柄に猫ちゃんも安心したのでしょうね。
又、わからない事などは何時でもかまいませんのでメッセージして下さい😊
木津秀美ブリーダーからの返信
2026/05/14
2匹目が欲しいなと思ってから6ヶ月間、ミンブリで色々なブリーダーさんの可愛い子猫ちゃんを見ていましたが中々決まらず、焦らずに探していたところ、飯嶋ブリーダーの子猫ちゃんに惹かれ、見学に行きました。
飯嶋ブリーダーの猫ちゃんに対する愛情な深さと、子猫ちゃんのあまりの可愛さに、本日ついに2匹目を迎えることができました!
こちらの都合でで見学日が二転三転してしまったにもかかわらず、迅速かつ丁寧にご対応いただき、見学当日もとても親切にしてくださり本当に感謝しております。
可愛さ抜群の子猫が来て、家族みんな大喜びです。
飯嶋ブリーダーの猫ちゃんに対する愛情な深さと、子猫ちゃんのあまりの可愛さに、本日ついに2匹目を迎えることができました!
こちらの都合でで見学日が二転三転してしまったにもかかわらず、迅速かつ丁寧にご対応いただき、見学当日もとても親切にしてくださり本当に感謝しております。
可愛さ抜群の子猫が来て、家族みんな大喜びです。
T.H様
この度は我が家の子をお迎えしてくださりありがとうございます。
また高評価と身に余るお言葉を頂き感謝申し上げます。
子猫達がやんちゃに遊び回ってしまい、じっくりとご覧になれない時間もありましたね💦
素敵な優しいご家族様とのご縁に感謝いたします🍀これからも子猫ちゃんを末長くよろしくお願いいたします。
何かありましたらいつでもご連絡いただけると幸いです。
飯嶋裕子
この度は我が家の子をお迎えしてくださりありがとうございます。
また高評価と身に余るお言葉を頂き感謝申し上げます。
子猫達がやんちゃに遊び回ってしまい、じっくりとご覧になれない時間もありましたね💦
素敵な優しいご家族様とのご縁に感謝いたします🍀これからも子猫ちゃんを末長くよろしくお願いいたします。
何かありましたらいつでもご連絡いただけると幸いです。
飯嶋裕子
飯嶋裕子ブリーダーからの返信
2026/05/10
ブリーダーさんからお迎えするのは初めてだったのですが、とても親切丁寧に説明していただきとても感謝しております。
伺った際に他の子達も見学させていただきましたが、あらゆる面で愛情深く接しておられてるのを感じ取ることができて安心してお迎えすることができました。ありがとうございました。
お迎えして翌日にはリラックスして爆睡してくれてます。
伺った際に他の子達も見学させていただきましたが、あらゆる面で愛情深く接しておられてるのを感じ取ることができて安心してお迎えすることができました。ありがとうございました。
お迎えして翌日にはリラックスして爆睡してくれてます。
H.H様
この度は我が家の子猫をお迎えしてくださりありがとうございます。
また高評価に温かいお言葉いただきまして重ねて御礼申し上げます。
少しビビリちゃんかな〜と思っていましたが、いつもと変わらないすっかりリラックスした寝姿を拝見して大変安心しました😊
H.H様が猫舎でいっぱい抱っこしてくださったおかげだと思います。
今後も何かありましたらいつでもご連絡いただければ幸いです。
素敵なご縁に感謝いたします🍀
飯嶋裕子
この度は我が家の子猫をお迎えしてくださりありがとうございます。
また高評価に温かいお言葉いただきまして重ねて御礼申し上げます。
少しビビリちゃんかな〜と思っていましたが、いつもと変わらないすっかりリラックスした寝姿を拝見して大変安心しました😊
H.H様が猫舎でいっぱい抱っこしてくださったおかげだと思います。
今後も何かありましたらいつでもご連絡いただければ幸いです。
素敵なご縁に感謝いたします🍀
飯嶋裕子
飯嶋裕子ブリーダーからの返信
2026/05/10
初めてのお迎えで不安もありましたが、とても親身に相談に乗ってくださり、安心してお迎えすることができました。
猫ちゃんへの愛情もとても感じられ、日頃から大切に育てられているのが伝わってきました。
お迎えしたサイベリアンもとても可愛く、元気に過ごしています。
素敵なご縁をありがとうございました!
猫ちゃんへの愛情もとても感じられ、日頃から大切に育てられているのが伝わってきました。
お迎えしたサイベリアンもとても可愛く、元気に過ごしています。
素敵なご縁をありがとうございました!
M様
この度は我が家のサイベリアンをお迎えしてくださりありがとうございます!
また高評価をしてくださり恐縮でございます。
初めての猫ちゃんでしたが食事やおトイレの様子もしっかりと確認して日々の変化を楽しんでおられ、猫ちゃんの幸せそうな様子を拝見してM様とご縁が繋がり本当に良かったと思いました。
これからも何かありましたらいつでもご連絡いただけると幸いです。
飯嶋裕子
この度は我が家のサイベリアンをお迎えしてくださりありがとうございます!
また高評価をしてくださり恐縮でございます。
初めての猫ちゃんでしたが食事やおトイレの様子もしっかりと確認して日々の変化を楽しんでおられ、猫ちゃんの幸せそうな様子を拝見してM様とご縁が繋がり本当に良かったと思いました。
これからも何かありましたらいつでもご連絡いただけると幸いです。
飯嶋裕子
飯嶋裕子ブリーダーからの返信
2026/05/09
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
サイベリアンの子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
千葉県のサイベリアンの子猫・ブリーダーを見る



ブリーダーさんからは子猫たちへの愛情がとても伝わってきましたし初めての私たちにも親切に色々教えてくださいました。
お迎えまでの1週間も子猫の様子を連絡してくださったりと安心して当日を迎える事ができました。
子猫のもなかちゃん、ブリーダーの伊藤さんに出会えて本当によかったです。
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。