みんなの子猫ブリーダー  お客様の声  サイベリアン  関西・近畿滋賀県  評価一覧
Now Loading...

 サイベリアンの子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):滋賀県

当サイトでサイベリアンの子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
 猫種を絞り込む サイベリアン  (4920)
  全国のサイベリアンのブリーダーの評判・口コミを見る

京都府 T.T様からの口コミ

5

2026/05/11

ブリーダー名宇野和也ブリーダー
お迎え子猫

サイベリアン

新しい家族が出来て夫婦の会話が増えました、お互いがラヴァーちゃん(子猫の名前)に気にいられる様にマウントの取り合いです🤭
素晴らしいブリーダーさんとラヴァーちゃんに感謝しかないです、ありがとう御座いました。
大事に大事に育てていきたいと思います。
T.T 様のお迎えした子猫
早々に評価をありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

この度は当舎のネヴァマスカレードをお迎えいただき大変嬉しく感謝しております。

お名前が決定されたのですね!
ラヴァーちゃん、可愛いお名前です☺️
とても賢いので、お名前もすぐに覚えてくれると思いますよ。
お名前を呼んだら走ってきてくれる姿もとても可愛いので、覚えるまではお世話中などにたくさん名前を呼んで話しかけてあげてくださいね✨

また、おもちゃもたくさんご用意くださってありがとうございました。
もうすでにおもちゃで元気よく遊んでいることをお聞きしておりますが、
こちらでもおもちゃで全力で遊ぶ姿が可愛くて一緒に遊ぶことがありましたので、お時間が許す限りぜひ一緒に遊んであげてください。

マウントの取り合いなのですか?
お二人ともお優しくて、猫愛に溢れている方なので、ラヴァーちゃんは困ってしまいますね😊
ラヴァーちゃんは幸せです✨✨

これからますます楽しい日々をラヴァーちゃんと一緒にお過ごしになられることを願っております。

何かありましたらいつでもご連絡くださいませ。
とても素敵なご縁をいただけたこと、私共にとって喜びと感謝しかありません🕊✨

宇野和也ブリーダーからの返信

2026/05/12

大阪府 H.M様からの口コミ

5

2026/05/05

ブリーダー名宇野和也ブリーダー
お迎え子猫

サイベリアン

ブリーダーさんの対応がとても丁寧で、安心してお迎えすることができました。最初は写真を見て「この子にしよう」と決めたのですが、実際に迎えてみると想像以上に可愛く、家族みんなですぐに愛着が湧きました。
最初は少し怖がりでケージからなかなか出てこなかったのですが、環境に慣れてくると一変して好奇心旺盛に。今では家の中を元気に動き回っています。少しずつ家にも慣れてきてくれていて、これからの成長がとても楽しみです。
子供達も毎日お世話をするのを楽しみにしていて、家族みんなで温かく見守っています。
素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。大切に育てていきます。
H.M 様のお迎えした子猫
この度は評価をいただきありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

お迎えから1ヶ月が経ちましたが、新しい環境にも慣れた様子と、いただいたお写真から元気な姿に安心いたしております。
兄弟の中では少々ビビりさんなところがありましたが、温かく見守ってくださったご家族様のお陰で健やかに成長されているのですね!

写真を見て”この子と思った”と奥様が仰ってくださったこと、またお子様が”弟ができた”とお話してくださったので、ご家族様にお譲りさせていただこうと思いました😊

人と比べて子猫ちゃんは小さな身体をしておりますが、私達と同じ命、また私達にとってかけがえのないとても大きな存在だと常々思っております。
なので、お子様も子猫ちゃんのお世話に参加してくださっているとお聞きしてとても嬉しいです☺️✨

どうぞご家族様の末っ子として終生可愛がっていただけますようお願いいたします🙏

今後、フードの増やし方やお世話などで、育てにくいとお感じになることがございましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。
できる限りサポートさせていただきたいと思います。

当舎の子猫ちゃんに目を留めていただき、またご縁をいただいたこととても感謝しております🕊✨
ありがとうございました。

宇野和也ブリーダーからの返信

2026/05/06

富山県 K.S様からの口コミ

5

2026/04/22

ブリーダー名宇野和也ブリーダー
お迎え子猫

サイベリアン

たまたま見た広告から、宇野さんのお家のサイベリアン達を知りました。

サイトで見た親猫さん達も子猫ちゃん達もとってもかわいくて、お迎えした方達のレビューもとても良かったので、すぐに連絡をとり、とってもかわいい子をお迎えすることができました。
お耳や尻尾のライ麦カラーのポイントが可愛かったので、ムギと名付けました。


居住スペースの温度管理やご飯など真剣に考えられており、訪問した際にはケアのコツやご飯の増やし方など色々教えていただき、食べ慣れた良質なフードをたくさんいただいて帰りました。

帰宅後2匹の距離感が不安でご相談したら、先住のソニアに任せて大丈夫と言い切って下さったおかげで、ご相談した翌日にもう仲良く追いかけ合ったり、一緒に遊んでくれるようになりました!


母猫のモナちゃんはとっても頑張って子猫のお世話をしていて、同じ母としてとても感動しましたし、父猫のレオくんの激甘な甘えん坊姿もかわいかったです(^^)
親猫さんに会わせていただいたおかげで、こんな風に育ってくれるんだなぁという未来も想像する事ができました。


今回初めてブリーダーさんから子猫をお迎えして、次回も必ずブリーダーさんからお迎えしたいし、人にもおすすめしようと思います。

人や兄弟猫・親猫と暮らしていた子は、様々な音やにおいにもなれているからか、すぐに新しい生活に順応してくれました。
また、試行錯誤して見つけられたごはんやケア用品を教えていただけるので、それをマネすれば大丈夫という安心感が違います。


ソニアが最初、音にも家具にも、干した洗濯物にさえもガチガチに緊張・警戒していた姿を思い出すと、がんばって時間をかけて馴染んでくれたんだなぁと、ムギと比べてしみじみ思い返しました。

宇野さんのご主人様と奥様・モナちゃんの愛情あふれるお世話のおかげで、とっても人慣れしたかわいい子をお迎えできて感謝でいっぱいです。

まさか家に来てたったの2〜3日で、ゴロゴロ言いながら膝で寝てくれるとは…しかも家族3人全員にです。

うちの子はみんな甘えてきますとおっしゃっていたので、宇野さん家のサイベリアン達は特別な存在なのだと思います。
本当にビックリなのですがとってもうれしいです!

かわいい猫ちゃん2匹+3人の家族で仲良く暮らしていきたいと思います。
今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします。
K.S 様のお迎えした子猫
評価をいただきましてありがとうございます。
お褒めのお言葉大変嬉しく読ませていただきました。
また、一層の精進をしてまいりたいと思います。

この度は当舎のネヴァマスカレードを皆様に温かくお迎えいただいたこと、とても感謝いたしております。
可愛いお写真もありがとうございます。
先住のお姉ちゃんに見守られて、素敵なお写真ですね✨
また、お名前がとっても可愛くて子猫ちゃんにピッタリです!

先住ちゃんとの距離感はK.S様が詳しく教えてくださったので、状況が把握できました。
ソニアちゃんがとても優しいお姉ちゃんだったから、ムギちゃんもすぐに打ち解けることができたのだと思いますよ😊

もう、ゴロゴロとお膝の上で寝てくれているのですね☺️
本当に優しくて穏やかな皆様でしたので、あっと言う間にムギちゃんもお家の子になりましたね!
私共もとても嬉しいです✨

母猫のモナは初出産でしたが、だんだん母猫らしく成長し、立派に子猫ちゃん達を育て上げてくれたと思っています。
どの母猫さんもそうなのですが、初出産ですと”ちゃんと育てられるかなぁ”と私共もハラハラドキドキなのです💦
でも、案外みんな上手に育ててくれるのです。私共はほんの少しサポートするだけなんですよ。
母猫さんはどの子にもたくさんの愛情を注いで育てていますので、K.S様のご家族様のように子猫ちゃんを大切に思ってくださる方にお引き渡しできたことは親猫や私共にとってもとても幸せなことです✨✨
ありがとうございます🙏

どうぞ末長くよろしくお願いいたします。
やんちゃなところもあるかと思いますが、少しだけ目を瞑っていただけると幸いです😅
何かありましたらいつでもご連絡くださいませ。

素敵なご縁をありがとうございました🕊

宇野和也ブリーダーからの返信

2026/04/23

愛知県 S.Y様からの口コミ

5

2026/04/21

ブリーダー名宇野和也ブリーダー
お迎え子猫

サイベリアン

猫を飼いたいと思い始めて、このサイトを見るようになりお迎えした子猫の画像に一目惚れしました。
それからすぐに宇野様に連絡を取りオンライン見学、実際に伺って見学をしてお迎えする事になりました。
オンライン見学時、実際の見学時でも初めて猫を飼う私達に不安や疑問にも丁寧にご説明して頂き、安心してお迎えまでに至りました。
お迎えまでの間も疑問点に答えて頂いたり、子猫の様子を画像や動画で送ってくださったのでお迎えまでの準備もスムーズにできましたし、子猫をお迎えするのが家族みんなでとても楽しみでした。
お迎え当日もいろいろとお話を伺い、気が付いたら3時間も宇野様のところに滞在していました。
お迎え後も何かあればご連絡くださいと言って頂き安心もしました。
本当に信頼できるブリーダーさんに出会い、子猫を迎える事ができてとても嬉しく思います。
S.Y 様のお迎えした子猫
この度は早々に評価をいただきありがとうございます。
たくさんの子猫ちゃんの中から当舎のネヴァマスカレードをお迎えいただき、とても嬉しく感謝いたしております。

ご自宅に到着されてから、物怖じしない子猫ちゃんの様子をお聞きし、こちらにいた時と変わらない子猫ちゃんの姿に安心いたしております😊
可愛いお名前も付けていただき嬉しいです✨

お迎え時の子猫ちゃんの遊んでいる様子からもお感じいただけたと思いますが、
とても元気で男の子らしいパワフルさもあり、これから成長するにつれますます活発な行動が見られると思いますが、驚かないでくださいね!
また、綺麗なモフモフの毛並みや、大きい身体ながらしなやかなジャンプ力、力強く走る姿など、
たくさんの魅力も見せてくれるようになりますので、楽しみにお過ごしいただけますと幸いです☺️

この先何かお困りのことが出てきましたら、いつでもご連絡くださいませ。
この度は素敵なご縁をありがとうございました🕊

宇野和也ブリーダーからの返信

2026/04/21

滋賀県 K.M様からの口コミ

5

2026/04/08

ブリーダー名宇野和也ブリーダー
お迎え子猫

サイベリアン

サイトで拝見した中で、ひときわ目を引く子猫を見つけました。その子のブリーダーさんについて調べてみると、自宅からとても近い場所で活動されており、不思議なご縁を感じました。

初めて猫をお迎えすることもあり、不安や疑問も多かったのですが、ブリーダーさんには事前の相談からとても丁寧にご対応いただき、必要な準備物や当日の流れ、お迎え後のケアについても資料を用意していただき分かりやすく教えていただきました。書類もきちんとご用意いただき、安心してお迎えすることができました。

1002gで出会ったさなださんは、現在1155gまで元気に成長しています。これからも大切に育てながら、しっかり学び、愛情をもって見守っていきたいと思います。

この度は素敵なご縁を結んでいただき、本当にありがとうございました。
K.M 様のお迎えした子猫
評価をいただきありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

この度は当舎のサイベリアンをお迎えいただき大変嬉しく感謝しております。
とても可愛いお写真をありがとうございます☺️✨
早速可愛サメのお友達ができましたね!
色々とたくさん揃えていただいてありがとうございました。
体重もこれからどんどん増えていくと思いますが、成長期ですのでたくさん食べさせてあげてくださいね。

初めての子猫ちゃんとの日々はどうでしょうか?
戸惑うこともあるかと思いますが、かけがえのないさなださんとの出会いを楽しんで、毎日をお過ごしいただけたらと思います✨

4兄妹中、男の子が3頭の真ん中の子がさなださんですが、わんぱくな面と可愛らしい面を持ち合わせた魅力のある子猫ちゃんでした。
嫌なことをされると”いやぁあ”とかわいい声でちゃんと伝えてくれる面白いところもありました😊
さなださんのおばあちゃんがお腹が空くと”ごはんごはん”とお話してくれる子だったので、おばあちゃんに似たのかなぁと思っています。
今後もいろいろな面白いことをお話してくれるかもしれませんね!
その時にはお聞かせいただけると嬉しいです😊
また、わからないことなどありましたらいつでもご連絡くださいませ。

こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🕊

宇野和也ブリーダーからの返信

2026/04/09

愛知県 miki様からの口コミ

5

2026/03/17

ブリーダー名宇野和也ブリーダー
お迎え子猫

サイベリアン

誕生日が自分と一緒で先住猫と生後が同じ子を見つけてしまい
お迎えしようか迷っていたのでオンライン見学をお願いしました。

写真だとどれも写り方の雰囲気が違ったので、理想の子か不安を抱きながらオンライン見学をしましたが
写真以上に可愛らしく元気いっぱいな姿を見て完全に心が奪われてしまいました。

性格やどのように育てているかなど、質問にもとても親切に答えてくださり
今後の飼育方法やどう接してあげたらいいかなども教えていただきました。

対面はお迎え日が初でしたが、実物が1番可愛くてお迎えを決めてよかったなと思いました。
母猫と父猫も見せていただきましたが、この両親から産まれたなら可愛いわけだと納得でした😂

お迎えしてからまだ2日目ですが、徐々に環境に慣れてきてくれており
躾が行き届いているのか先住猫がやるようなイタズラや粗相もなく
本当にたくさん愛情を注いで育てられた子なんだなと実感しております。

名前は"自分の人生に光を与えてくれる存在"という意味を込めて「ルカ」と名付けました。
名前を呼んだら駆け寄ってくれる日が来るのが待ち遠しいです。

オンライン見学をした日からお迎え日、そしてお迎え後のサポートもしてくださりとても感謝しております。
またサイベリアンをお迎えする時はぜひお世話になりたいブリーダーさんです。

これからの人生が明るいものにできるようルカと生活していきます🌸
この度はとても素敵なご縁をありがとうございました!
miki 様のお迎えした子猫
早々に評価をいただきましてありがとうございます。
この度は当舎のネヴァマスカレードの子猫ちゃんをお迎えいただき大変嬉しく感謝しております。

お写真もありがとうございます。
ご自宅に到着された時のお写真でしょうか。
不安な様子も見られずカメラ目線のお顔がルカちゃんらしいと思いました!
とても素敵なお名前も付けていただいて嬉しいです。

お誕生日が一緒だったのですね!びっくりしました。
また、先住ちゃんともお誕生日が近く月齢も同じとお聞きしましたが、とても素敵なご縁だったのですね🕊✨

初めましての時は少し緊張した様子のルカちゃんでしたが、帰り際にはmiki様におとなしく抱っこされていましたね☺️
短時間でそれもおとなしく抱っこされていたので驚きました。
お二人の穏やかな雰囲気がルカちゃんを安心へと導いたのだと思います。

とても賢い子ですので、お名前はすぐに覚えてくれると思いますよ😊
また、まだ小さいので呼ぶと全速力で駆け寄ってきてくれると思いますが、とても可愛いのでどうぞ楽しみにお待ちくださいね✨

先住ちゃんと仲良く遊ぶ姿も待ち遠しいですね。
こちらもそれほど時間はかからないと思っています。
一緒に遊ぶ様子は微笑ましいでしょうね。
想像するだけでワクワクしてきます☺️

今後お困りのことなど出てきましたら、いつでもご連絡くださいませ。
末長くどうぞよろしくお願いいたします。

たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございました。
これからも皆様にそっと寄り添える子猫ちゃんを、また猫舎でありたいと思っております😊✨

宇野和也ブリーダーからの返信

2026/03/17

滋賀県 S.N様からの口コミ

5

2026/03/16

ブリーダー名宇野和也ブリーダー
先日のご契約、丁寧な対応ありがとうございます!
その日帰りベルくんは爆睡しておりイブちゃんは不安げに起きていました、家に帰りトイレとご飯を用意したら2人とも何事もなくこなしてくれました!!
ベルくんはどんな状況でも爆睡でき次の日には上向いて寝ておりました(笑)
しかもその日から近寄ると喉を鳴らして迎えてくれます、なんて尊いのでしょう!!
イブちゃんも始めは警戒していましたがリラックスして伸びながら寝てくれています!!
2日目にはだいぶ慣れて家の中をかけずり回ってるので犬用のサークルを1番でかいやつかってその中で2人で遊べるスペースを作りました!!
2人とも激しくて夜には上から脱走して走り回ってたのでその次の日は蓋も買いに行きました(笑)
2人ともなかなか世渡り上手でもう家族一同メロメロです!
そして色々教えてくださり2匹に出会えた喜びも感謝しいつでも連絡下さいと不安を取り除いてくださり感謝致します!!
本当にありがとうございました!!
S.N 様のお迎えした子猫
評価をいただきましてありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

この度は当舎の子猫ちゃんを兄弟でお迎えいただきありがとうございました。

お写真拝見いたしました。
お迎えからまだ日が浅いですが、お写真を見ると遊びに夢中のようで、新しい環境にも慣れた様子に安心しております。
サークルのご用意ありがとうございます!
兄弟なので、追っかけごっこをしますよね💦
ちょっと目を離すと狭い空間でも入り込んでしまうので、サークル内で遊んでくれると安心ですね。
また、お迎えまでにもたくさんの子猫ちゃんグッズを揃えていただきありがとうございました。

ベルくん凄いですね😂まさに天真爛漫です。
イブちゃんも女の子らしい子でしたので、ご家族様がメロメロになられるのも分かります!
私も一緒に遊んでいてついつい微笑んでしまうことが多々ありました😊
まだしばらくは愛らしい子猫ちゃん時代ですので、たくさん遊んであげてくださいね。
子猫ちゃん時代が過ぎますととたんにおとなしくなりますが、リラックスしている姿やグルーミングの姿など見ているだけで癒される光景もたくさんあるかと思います。
それはそれでとても大切なひとときになると思います☺️
どうぞご家族皆様で兄弟の成長を見守っていただけますと幸いです✨

この先ご不安なことが出てまいりましたらいつでもご連絡くださいませ。
また、お近くにお越しの際にはお立ち寄りいただけますと嬉しいです。

お引き渡しまでに時間がかかってしまいましたが、お待ちいただけましたこと感謝しております。
とても素敵なご縁をありがとうございました🕊

宇野和也ブリーダーからの返信

2026/03/17

滋賀県 T.M様からの口コミ

5

2026/03/04

ブリーダー名宇野和也ブリーダー
お迎え子猫

サイベリアン

見学に伺い、猫ちゃんの様子とブリーダー様のお人柄に触れて、その日にお迎えを決めました。
健康面や性格についても詳しく説明してくださり、不安なく決断できました。
愛情をもって育てられていることがよく分かる、信頼できるブリーダー様です。
T.M 様のお迎えした子猫
評価をいただきありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

改めましてこの度は当舎より、ネヴァマスカレードの子猫ちゃんをお迎えいただき大変嬉しく感謝しております。
可愛いお写真もありがとうございます✨
猫じゃらしを見つめているのでしょうか...☺️

とても元気よく、遊びも大好きな子猫ちゃんでしたが、早速コミュニケーションをとっていただけているご様子から、
子猫ちゃんがワクワクしている感じが伝わってきます😊
少し月齢も経っていた子猫ちゃんでしたので、新しい環境に早く慣れてくれるかと少々不安な気持ちもあったのですが、全然大丈夫でしたね!

子猫ちゃんがいる暮らしは今までとは違った日々になるかと思いますが、楽しさや癒しを与えてくれる存在でもあるかと思います。
毎日新しい発見もあるかもしれません。
ますます笑顔溢れる毎日を送られることと思っております☺️✨

子猫ちゃんを迎えるにあたり、たくさんのご準備をされてご見学にきていただいたので、スムーズにお引き渡しすることができました。
こちらの方が少々バタバタとお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

何かありましたらいつでもご連絡下さいませ。
また、近くにお越しの際は子猫ちゃんの近況を教えていただけますと私共も嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とても素敵なご縁をありがとうございました🕊

宇野和也ブリーダーからの返信

2026/03/05

愛知県 H.M様からの口コミ

5

2026/02/19

ブリーダー名宇野和也ブリーダー
お迎え子猫

サイベリアン

お迎え前から丁寧にご対応いただき、当日もさまざまなことを時間をかけ詳しく教えてくださいました。
本当にありがとうございました。

また、お迎え後も「いつでも連絡してください」とお声がけくださり、実際に分からないことや心配なことを相談させていただいた際にも、いつも親身にご返信くださり、本当にとても心強く感じております。
またご連絡してしまうかもしれませんが、その時は宜しくお願いします

元気いっぱいで、も〜〜本当に可愛くて癒されまくりです🩷
これからも大切に育ててまいります
H.M 様のお迎えした子猫
評価をいただきありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

お写真ありがとうございます。
こちらを見ている仕草がとても可愛いですね!
成長されたお顔立ちにびっくりしています。

お迎えから1ヶ月が経ちましたが子猫ちゃんとの日々を楽しまれていらっしゃるご様子とても嬉しいです😊
初めての子猫ちゃんとの毎日は戸惑われることもたくさんあったかと思いますが、一つ一つに向き合い解決されていらっしゃり、
素晴らしいご家族様だなぁといつも思っております!
私共も微力ながら、少しでもお役に立てたならばこんなに嬉しいことはありません。

子猫ちゃんは元気いっぱいで、時には驚くようなこともしてくれますが、そこがまた可愛くて魅力的でもありますよね✨
この先もまだまだ、新しい発見があるかと思いますので、楽しみにされていて下さいね!
また、子猫ちゃんにたくさん癒されて下さいね✨
私も毎日癒されまくっています☺️

今後も何かございましたらご遠慮なくご連絡下さいませ。
ますます楽しい猫ちゃんライフをお過ごしになられることを願っております😊

この度は当舎よりネヴァマスカレードをお迎えいただきありがとうございました。
また、素敵なご縁に感謝いたします🕊✨

宇野和也ブリーダーからの返信

2026/02/20

兵庫県 S.N様からの口コミ

5

2026/01/23

ブリーダー名宇野和也ブリーダー
お迎え子猫

サイベリアン

この度は可愛いマフィンちゃんをお譲りいただきましてありがとうございます。家に着いた時からしっかりご飯を食べておトイレも完璧で爪研ぎを使ってくれています、とても甘えん坊さんで賢くて【マフィンちゃん】と呼ぶと返事をして走って来てくれます、抱っこすると膝でそのまま寝てしまうこともあります。

元気すぎて先住ネコと家族全員でパニックになる時もありますが毎日笑いの絶えない楽しい時間を過ごせております。見学からお迎えの間も動画や写真を送っていただきとても嬉しかったです😊
病院でも体のしっかりした健康な子ですね!と褒めていただきました、宇野様が大切に育てていただいたのがわかります。これからも大切に育てていきます、この度は本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。
S.N 様のお迎えした子猫
評価をいただきありがとうございます。
この度は当舎より、ネヴァマスカレードの子猫ちゃんをお迎えいただき大変嬉しく感謝しております。

お写真拝見いたしました。
大きく成長されたように感じます。
とても素敵な空間に見上げたお顔が可愛いですね☺️✨

お迎えから約1ヶ月が経ちますが、新しいお家にもすっかり慣れたんだなぁとマフィンちゃんの近況を嬉しく拝読させていただきました!
お膝の上で寝てくれるのは可愛くて癒されますし、名前を呼ぶと返事をして走ってきてくれるのはとっても嬉しいですよね☺️

やはり元気すぎますか💦
兄弟でいる時は6頭が部屋中を走り回り、母猫ジュエルが部屋の隅、カーテンに隠れて子猫ちゃん達を見守っていた姿を思い出しました!
初めは何をしているのかと思いましたが子猫ちゃん達が走ってきて次々ジュエルに飛びついていくので、隠れてこっそり見守っていたのですね😂
小さい時からみんなそうだったので、元気いっぱいなのも納得です。

病院で褒められて良かったです😊
甘えたさんの元気いっぱいの可愛いマフィンちゃんのまま成長してほしいですね✨

この先、お気軽にいつでもご連絡下さいませ。
良いご縁をありがとうございました🕊
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

宇野和也ブリーダーからの返信

2026/01/23

滋賀県 A.M様からの口コミ

5

2026/01/13

ブリーダー名宇野和也ブリーダー
お迎え子猫

サイベリアン

初めての見学からお迎えまで、こちらの都合で少し日数をいただいたのですが、その間も写真や動画で成長過程をご連絡いただいたり、再度見学させていただき、子猫ちゃんとたくさん触れ合わせていただきました

かかりつけ病院やワクチンのことなど、親身に相談に乗っていただき、お迎え当日には、書面で詳しくご説明くださり、とてもわかりやすく安心できました

困った時は、引き続きご連絡を取らせていただけて、本当に心強いです

とっても人懐こく、お迎え日からすぐに懐いて、元気に走り回って遊んでいます
名前を呼ぶとすぐに走ってきます

ブリーダーさんのお家でいっぱいかわいがられて、よい子に育ったのだととてもありがたいです

この度は、かわいい子猫ちゃんとのお出会いをいただき、ありがとうございました!
A.M 様のお迎えした子猫
評価をいただきありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

この度は当舎よりサイベリアンの子猫ちゃんをお迎えいただき大変嬉しく感謝しております。

素敵な写真をありがとうございます。
リラックスしている姿がとても可愛いですね!
新しい環境に、すでに馴染んでいる様子に安心しております😊
また、可愛いお名前を付けていただきましたが、お名前もすぐに覚えたのですね✨
呼ぶと走ってくる様子が目に浮かびます。今でも全速力で走ってくるのでしょうか...☺️
A.M様やご家族様に可愛がっていただき嬉しいです。

母猫ジュエルの初出産の子猫ちゃんでしたが、子育ても本当に頑張り、どの子もとても良い子に育ってくれたと思っていましたが、
お子様にジュエルを褒めていただいたこと、私共にもとても嬉しく感謝しておりました。ありがとうございます。

元気いっぱいでわんぱくな子ですが、末長くよろしくお願いいたします。
何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
皆様と子猫ちゃんのますます楽しい日々を願っておりますね🕊
また、微笑ましいお話しをお聞かせいただけると幸いです✨

宇野和也ブリーダーからの返信

2026/01/14

愛知県 T.T様からの口コミ

5

2025/12/29

ブリーダー名宇野和也ブリーダー
お迎え子猫

サイベリアン

こちらの都合で急遽予定が変更となってしまいましが、暖かく迎えていただきました。写真を見てこの子猫にしようと決めていましたが、懸念だった先住猫との関係の築き方等、丁寧にアドバイス頂きました。また、説明時にも何か聞きたいことはありませんか、と何度も聞いて下さり、非常に話安い雰囲気を作って下さいました。お母さん猫も見せて頂き、安心してお迎えすることが出来ました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。この度はありがとうございました。
T.T 様のお迎えした子猫
早々に評価をいただきありがとうございます。

この度は当舎よりサイベリアンをお迎えいただきありがとうございました。
一晩経ちましたが子猫ちゃんの様子はどうでしょうか。

見学と同時のお迎えでしたが、ご家族様お一人お一人に抱っこされご家族様のお顔をジーッと子猫ちゃんが見つめていたことがとても心に残っています。
ご夫妻もお顔をジッと見つめる子だねとお話しされていらっしゃいましたが、おとなしく抱っこをされお顔を見つめる仕草は初めてお会いした方にはなかなか
しない仕草かと思います😊
その様子を拝見し、信頼関係も早く築くことができると確信いたしました✨

先住猫ちゃんは驚かれたと思いますが、とても優しい穏やかな性格の猫ちゃんとお伺いしましたので、
仲良くなるのもそんなに時間はかからないのではと思っています。
むしろ元気いっぱいの子猫ちゃんですので、先住猫ちゃんに嫌われないだろうかとそちらの方が心配です😅
子猫ちゃんがグイグイいくようでしたら、優しく諭し見守ってあげて下さいませ✨

この先お困りのことなど出てきましたらいつでもご連絡下さい。
素敵なご縁に感謝いたします🕊

お忙しい中、足をお運びいただきありがとうございました。

宇野和也ブリーダーからの返信

2025/12/30

埼玉県 A.S様からの口コミ

5

2025/12/21

ブリーダー名宇野和也ブリーダー
お迎え子猫

サイベリアン

私は猫を飼うことが初めてで、わからないことばかりで不安に思うこともありましたが、お迎え日当日に様々なことを丁寧にご説明頂けて、不安なことも解消されました。ありがとうございます。
また、お迎えまでの間に動画や写真を沢山送ってくださり、お迎えまでとても楽しみな気持ちで過ごさせてもらいました🐾
以前から宇野様から子猫ちゃんをお迎えしたいと拝見していたので、かわいい子をお迎えできてよかったです💝

とてもお人柄の良いご夫妻で、猫ちゃんたちを大切に育てていらっしゃるのがわかりました。たくさんお話しができてとても楽しい時間でした。そして、母猫ちゃんと父猫ちゃんにも会わせて頂けて、お迎えする子のお母さんとお父さんに挨拶できたのも嬉しかったです🐈

のびのびと愛されて育った子猫ちゃんは、うちに来てからも元気いっぱいでこちらの環境にもすぐ慣れました。ご飯も良く食べ、良く遊び、良く寝て、どんどん成長しています😊ケージを外から登ったり目が離せませんが、膝で寝てくれたり、声をかけるだけで喉をゴロゴロ鳴らしてくれてとても可愛いです☺️子猫ちゃんに幸せに過ごしてもらえるように宇野様ご夫妻のように夫と共にたくさん愛情を注いで大切に育てていきたいと思います🕊️

お迎え当日から何度もLINEで質問をしてしまい申し訳ありませんでした。いつもご丁寧にご返信いただきまして、安心致しましたし感謝しております。
この度は、大切に育てられた可愛い子猫ちゃんをお譲りしていただきまして本当にありがとうございました🐾
A.S 様のお迎えした子猫
評価をいただきありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

この度は当舎よりサイベリアンの女の子をお迎えいただきありがとうございました。
お写真拝見いたしました。
大きく成長されましたね✨顔立ちが赤ちゃん顔からお姉さん顔になっています😊
とても大切に育ててくださり感謝しかありません。

子猫ちゃんの近況もありがとうございます。
子猫ちゃんとの日々を楽しんでいただけているご様子に、お二人へ無事お引き渡しできたことホッとしております😊

お迎えの当日は、お迎えの間も子猫ちゃんのことを想い、色々ご準備いただいたことをお聞きしありがたいなぁと心から思いました。
ご主人様は猫ちゃんのことをよくご存知で、奥様はとても優しいお人柄で、子猫ちゃんもお二人にすぐに打ち解けていたように思います😊✨

また、奥様から当舎からお迎えをとお考えいただいていたとお聞きし、本当に嬉しくブリーダー冥利に尽きます。
これからも当舎から迎えて良かったと言っていただけるように、身を引き締めて頑張っていきたいと思います。

当日はこちらの説明不足もあり、大変ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
ご質問いただいて良かったです。申し訳ないなんてとんでもないです💦
この先も何かお困りのことがありましたらいつでもご連絡下さいませ。
微力ながらサポートさせていただきたいと思います。

素敵なご縁をありがとうございました🕊
末長くどうぞよろしくお願いいたします。

宇野和也ブリーダーからの返信

2025/12/22

滋賀県 E.T様からの口コミ

5

2025/12/18

ブリーダー名宇野和也ブリーダー
お迎え子猫

サイベリアン

この度 宇野ブリーダー様から可愛い猫ちゃんをお迎えさせていただく事になりました。

見学の時には、色々な説明をしてくださり、ママ猫、パパ猫にも会わせてくださりお迎えすることへの不安も一気に無くなりました。
見学からお迎えまで少し日があったのですが、可愛い写真や動画をたくさん送っていただき、ワクワクしながらお迎えの日を待つことが出来ました。
猫ちゃんを見ても、お話を伺ってもたくさんの愛情を注いで育てられていらっしゃるのがわかりました。

いい御縁をいただき感謝しております。
大事に大事に育てていきたいとおもいます。
E.T 様のお迎えした子猫
早々に評価をいただきありがとうございます。
この度は当舎よりネヴァマスカレードをお迎えいただきありがとうございました。

可愛いお写真拝見いたしました😊
いつも母猫に見守られて三姉妹仲良く遊んでいましたが、今は新しいお家でご家族様に見守られて遊んでいる姿に嬉しい気持ちでいっぱいです。
また、子猫ちゃんのお部屋を作っていただいて、子猫ちゃんが遊んだり安心して過ごせる環境をご用意くださりありがとうございます!
キャットタワー早くも登っていますね!とても喜んでいると思います😊✨

お迎え当日はいろいろなお話しをお聞きすることができて私共も楽しい雰囲気の中で無事お引き渡しができて本当に良かったです。

子猫ちゃん時代は案外早く過ぎてしまいますが、可愛い姿や愛らしい姿もたくさん見せてくれると思います。
子猫ちゃんとの楽しい毎日をお過ごしいただけますと私共も嬉しいです。

お聞きになりたいことなどありましたら、いつでもご連絡下さいませ。
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます🕊
また、たくさんのお心遣いありがとうございました。

宇野和也ブリーダーからの返信

2025/12/18

奈良県 M.M様からの口コミ

5

2025/12/14

ブリーダー名宇野和也ブリーダー
お迎え子猫

サイベリアン

この度は2回目のご縁を頂きありがとうございました🌸
お兄ちゃん猫をお迎えしてから、月日が経つ度に弟が欲しいねと
夫婦で話すようになり次も宇野様からお迎えしたいと思っておりました。
今回は見学からお迎えまでが1ヶ月ぐらい空いたのですが、その間もお写真と動画と子猫ちゃんの様子もたくさん送って下さりもう1回お時間が合えば子猫ちゃん見に来てくださいねと言って頂いたりと、とても親切に対応してくださいました。
久しぶりに見学へ行っても当時と変わらず温かく優しく迎えてくださって子猫ちゃんや親猫さんへの愛情深い接し方と育て方が伝わってくるし、子猫ちゃんの性格や様子も詳しく説明いただいて実家のような安心感がありました✨️
お迎えの帰りの道中はずっとニャーニャー鳴いていましたが撫でると落ち着きました😌
お兄ちゃん猫とはこれから仲良く元気に育っていってほしいです😚
弟をお迎えしたいと思ってから不安もあり、たくさん色々とお聞きしましたが一つ一つ丁寧にお返事くださり安心しました。
これから今まで以上に大切に大切に育てていきます。
この度は本当にありがとうございました。
そして末永くよろしくお願いいたします✨️
M.M 様のお迎えした子猫
早々に評価をいただきありがとうございます。
この度は当舎より二頭目の子猫ちゃんをお迎えいただき大変感謝しております。
また、お二人にもう一度お会いすることができ私共も懐かしい気持ちでおりました。
実家のようとおっしゃっていただきこんなに嬉しいことはありません😊
先住のお兄ちゃんの近況やいろいろなお話し、お写真なども見せていただいて、嬉しかったとともに
小さかった時のことを思い出し温かい気持ちにさせていただきました✨

お迎えいただいた子猫ちゃんは、ご見学時からそうお感じになられていたかと思いますが、
元気いっぱい、パワフルな子です✨
やんちゃなことをしてもニャアと可愛い声で言われてしまうと許してしまう抜群の可愛さも持ち合わせていました☺️

新しいお家でもパワフル可愛さ全開でスクスク育ってほしいと密かに思っております☺️

先住のお兄ちゃんも圧倒されてしまうかもしれませんが、とても優しいお兄ちゃんですので、
受け入れてくれる日も早いのではないかと思っているのですが…
兄弟の微笑ましいお話しが聞ける日を楽しみしておりますね!

何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。
ご夫妻と猫ちゃん達がより一層楽しい毎日を送られることを願っております🍀

宇野和也ブリーダーからの返信

2025/12/14

95件中  1~15件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。

サイベリアンの子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)

滋賀県のサイベリアンの子猫・ブリーダーを見る