みんなの子猫ブリーダー  お客様の声  サイベリアン  四国愛媛県  評価一覧
Now Loading...

 サイベリアンの子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):愛媛県

当サイトでサイベリアンの子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
 猫種を絞り込む サイベリアン  (4921)
  全国のサイベリアンのブリーダーの評判・口コミを見る

神奈川県 M.Y様からの口コミ

5

2026/04/12

お迎え子猫

サイベリアン

欲しいカラーのコだったので遠方だったのですが、
LINEのビデオ通話で見学させていただき、動いてる姿を見てこのコだ!と思いお迎えさせていただきました。
遠方だったので子猫の輸送にストレスがないか、疲労にならないかとちょっと心配もありましたが、
仲介ブリーダーさんの所でお迎えで対面した時にのびのびと部屋を徘徊してお散歩していました。警戒心ゼロで初めて会った瞬間からスリスリしてくれました。とっても懐っこくてニャーニャーおしゃべりしてくれる可愛いコです。
輸送していただく際には
和田さんから、これから出発のお知らせの動画、写真をいただいたので状況把握できて安心でした。
仲介のブリーダーさんも説明丁寧でしたし猫好きなんだなとわかるやさしいとっても良い方でした。
和田さんは返信も早く、輸送時以外もお迎えのコの様子の動画や写真をくださっていたのでケータイがお迎え前から早くも新しく迎えるコのデータがいっぱいでお迎えまで家族で眺めていました。
お迎えしたコは警戒心が全くなく我が家に来た日から
部屋を散策してゴロゴロ言いながらすり寄ってきてくれました。抱っこも嫌がらず、トイレもきちんとできていて良い子です。
遠方でも安心してお取り引きできました。
先住猫さんがいるのですが、この先ちょっとずつ仲良くなって2匹で戯れてる姿や寄りそって寝ている姿を見れたら嬉しいなと思っています。
M.Y 様のお迎えした子猫
高評価ありがとうございます。
また、遠方から中継ブリーダーさんを介してのお迎えありがとうございました。
ノエルはお喋り大好きでとても人懐っこいので私たちもいつも癒されていました。
猫見知りは少しする子なので、はじめは警戒するかもと思いましたが、ぜんぜんそんなことなく、お迎え後すぐに甘えてくれているようで安心しました。早く先住猫ちゃんとも仲良くなりますように🙏
ご飯も大好きなのでもりもり食べてより一層もふもふの可愛い子ちゃんに成長してくれると思います。
また、今後も飼育のことなど何かご相談がありましたら何時でもお気軽にお声掛けください。
この度は、ありがとうございました。

和田沙弥香ブリーダーからの返信

2026/04/13

埼玉県 ブルース様からの口コミ

5

2026/02/19

お迎え子猫

サイベリアン

このたびご縁があり、可愛い サイベリアンの子猫ちゃんをお迎えしました。
好奇心旺盛で賢くてとっても活発、そして人見知りをしない最高の甘えん坊さん。たくさんスリスリしてくれて、どこにでもくっついて来て抱っこも大好きです。
お家に来たその日から元気いっぱいで、すぐに家族に溶け込んでくれました。まさに理想の猫ちゃんでした。
そして、「いつでも分からないことがあれば聞いてください」と温かく言ってくださる、とても優しいブリーダーさんに出会えたことにも心から感謝しています。
大切に愛情いっぱい育ててくださったことが伝わってきます。
また、小さい時のお写真も沢山いただいたり、必要な物も沢山情報いただきました。

このご縁を大切に、これからも愛情いっぱいに育てていきます。
本当にありがとうございました。
ブルース 様のお迎えした子猫
高評価ありがとうございます。
また、遠方から近隣お引渡しサービスご利用でのお迎えありがとうございました。
早くもお家に慣れているようで安心しました。相性もバッチリですね😊とっても甘えん坊ちゃんですりすり寄ってきてくれるので是非たくさん甘やかしてあげてください。
また、今後も飼育のことなど何かご相談がありましたら何時でも起きてる間は営業中です!どうぞお気軽にお声掛けください。
この度は、ありがとうございました。

和田沙弥香ブリーダーからの返信

2026/02/19

東京都 M.I様からの口コミ

5

2026/02/03

お迎え子猫

サイベリアン

とても丁寧に、かつ迅速に対応いただき本当にありがとうございました。
おかげさまで安心して猫ちゃんをお迎えする事が出来ました。
また猫舎の子達を愛しているのが伝わってきて、それもこの方の凄く素敵なところだと思います。
とても良いブリーダーさんに出会えて本当に良かったです、ありがとうございました。
M.I 様のお迎えした子猫
高評価ありがとうございます。
また、遠方から近隣お引渡しサービスご利用でのお迎えありがとうございました。
とっても甘えん坊ちゃんですりすり寄ってきてくれるので是非たくさん甘やかしてあげてください。
また、今後も飼育のことなど何かご相談がありましたら何時でもお気軽にお声掛けください。
この度は、ありがとうございました。

和田沙弥香ブリーダーからの返信

2026/02/03

香川県 K.H様からの口コミ

5

2026/01/21

お迎え子猫

サイベリアン

初めてのお迎えで不安もありましたが、親切にご対応頂きありがとうございました。
初日はお互いに緊張していましたが、今はリラックスして甘えてくれます。
本当に可愛い子と出会えて良かったです。
これから先、良いパートナーとして一緒に過ごせるのが楽しみです。
K.H 様のお迎えした子猫
高評価ありがとうございます。
また、見学・お迎えと遠方から2度もありがとうございました。
早くもお家にも慣れてきているようで安心しました。
これから成長とともに毛並みがもっとフサフサになってまるまるして可愛さ増し増しになっていくので楽しみですね。
また、いつでもお気軽にお声掛けください。
この度は、ありがとうございました。

和田沙弥香ブリーダーからの返信

2026/01/21

愛媛県 A.I様からの口コミ

5

2026/01/10

お迎え子猫

サイベリアン

生後2ヶ月ですが、大変人懐っこく愛情を持って大切に育てられたことが分かり大変感謝しております。受け渡しにおいても、事前に細心の注意を払っていただきありがとうございました。今後共何卒よろしくお願いします。
A.I 様のお迎えした子猫
高評価ありがとうございます。
また、年末のお忙しい時期にも関わらず見学に来ていただきありがとうございました。
子猫ちゃんの体調をみてお引渡し予定を変更させていただきましたが、快くご了承いただきとても助かりました。
おかげさまでとっても甘えん坊で元気なもふもふ君に育ちました😊
先住猫ちゃんとも早く慣れてくれますように🙏
また、今後も飼育のことなど何かご相談がありましたら何時でもお気軽にお声掛けください。
この度は、ありがとうございました。

和田沙弥香ブリーダーからの返信

2026/01/10

愛媛県 T.K様からの口コミ

5

2025/09/15

お迎え子猫

サイベリアン

始めてブリーダーさんのところにお邪魔させてもらいましたが、連絡もはやく丁寧な対応でとても良かったです。
子猫もかわいくみんな気に入り迎え入れることができました。
引き渡し後も気軽に相談できそうで安心しました。
T.K 様のお迎えした子猫
高評価ありがとうございます。
また、遠方からご家族皆さんでの見学、お迎えありがとうございました。
また、今後も飼育のことなど何かご相談がありましたら何時でもお気軽にお声掛けください。
この度は、ありがとうございました。

和田沙弥香ブリーダーからの返信

2025/09/15

神奈川県 K.I様からの口コミ

5

2025/08/16

お迎え子猫

サイベリアン

本日サイベリアンの男の子をお迎えさせていただきました。

こちらから何度も質問など出させていただきましたが、
都度LINEですぐご返答いただきありがとうございます。

数日おきに写真や動画を送っていただきデータとしてもいただけたので、小さい頃の記憶も残せて非常にありがたかったです。

先住猫と一緒に大事にさせていただきます。
K.I 様のお迎えした子猫
高評価ありがとうございます。
また、遠方から近隣お引渡しサービスご利用でのお迎えありがとうございました。
先住猫ちゃんとも早く慣れてくれますように🙏いっぱい甘やかしてあげてください😊
また、今後も飼育のことなど何かご相談がありましたら何時でもお気軽にお声掛けください。
この度は、ありがとうございました。

和田沙弥香ブリーダーからの返信

2025/08/16

香川県 R.K様からの口コミ

5

2025/05/22

お迎え子猫

サイベリアン

初めてのお迎えだったのですが、色々お迎えにあたるアドバイス等頂いたり質問にもすぐに回答頂いたり、大変助かりました🙇‍♀️
お迎えまでに動画や写真も快く送ってくださったり、当日もスムーズに終えることが出来て、本当にありがとうございました!
家にも早くに馴染んでリラックスしてくれるようになりました😊
R.K 様のお迎えした子猫
高評価ありがとうございます。
また、遠方からのお迎えありがとうございました。
少し臆病な子なのでお家に馴染むまでに時間がかかるかもしれないと思っていたのですが、早くもリラックスしてるようで良かったです。
撫でられるのが大好きでゴロンゴロンする子なので毎日、撫で撫でしながら愛情たっぷりブラッシングもしてあげていただけたらと思います。
今後も飼育に関してなどご相談がありましたらお気軽にいつでもお声掛けください。
この度は、ありがとうございました。

和田沙弥香ブリーダーからの返信

2025/05/22

鳥取県 きの様からの口コミ

5

2025/04/28

お迎え子猫

サイベリアン

初めてのお迎えということで色々不安がある中、質問に丁寧に回答してみただき非常に助かりました

猫舎の見学の際も送迎や詳しい説明等、非常に助かりました
とても素敵な人柄のブリーダー様で、安心してお迎えを決心することができました
責任と愛情を持って新しい家族と過ごしていきたいと思います
今後もよろしくお願いします
きの 様のお迎えした子猫
高評価ありがとうございます。
また、遠方から直接ご来店され猫ちゃんたちと触れ合っていただき、ありがとうございました。
食いしん坊な甘えたさんですが、食べさせ過ぎないように😅たくさん甘やかしてあげてください😊
また、今後も飼育のことなど何かご相談がありましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
この度は、ありがとうございました。

和田沙弥香ブリーダーからの返信

2025/04/28

愛媛県 tomo様からの口コミ

5

2025/04/01

お迎え子猫

サイベリアン

早めの顔合わせをご提案いただき急な訪問にも快く対応いただきました。
猫舎もきれいで他の子も良い子ばかりでした。生まれたばかりの子もいて凄く可愛かったです。
お迎えした日はおとなしい子でしたが、徐々に慣れてきて元気に走り回っています。
コンタクトを取るまでは色々悩んでいましたが、とてもいい出会いをさせてもらったと思います。
tomo 様のお迎えした子猫
高評価ありがとうございます。
また、ちょうどお問合せの多い時期で、タッチの差で購入予約が入ってしまう可能性が高かったので、お問合せ翌日にご見学と急な提案にも関わらずご対応いただきありがとうございました。
さっそくお家にも慣れてきてるようで良かったです。先住猫ちゃんともはやく仲良くなってくれると嬉しいですね。
また、今後も飼育のことなど何かご相談がありましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
この度は、ありがとうございました。

和田沙弥香ブリーダーからの返信

2025/04/01

神奈川県 れあち。様からの口コミ

5

2025/03/29

お迎え子猫

サイベリアン

ブリーダーさんが優しく丁寧で良かったです!
メッセージの返信も早くて、スムーズに受け取りまでできたのも良かったです!
ねこちゃんも人馴れしているのか怯えた感じとかはなく、すぐ家にも慣れてくれました
毛ももふもふで写真通りのねこちゃんで可愛くて最高ですჱ̒^._.^)
れあち。 様のお迎えした子猫
高評価ありがとうございます。
また、近隣お引渡しサービスをご利用でのお迎えありがとうございました。
お迎え当日から愛嬌を振り撒いて、早くも皆さんをメロメロにしてるんですね❤️
成長とともに更にもふもふになって柄も出てきて可愛さアップするので楽しみですね❗️
また、今後も飼育のことなど何かご相談がありましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
この度は、ありがとうございました。

和田沙弥香ブリーダーからの返信

2025/03/29

愛媛県 H.N様からの口コミ

5

2025/03/21

お迎え子猫

サイベリアン

大変親切に教えて頂きました。

見学に行くと猫ちゃんの管理が行き届いておりキレイな猫舎でした。
猫ちゃんをお迎えするまで、お迎えした日共に丁寧な対応をしてもらいました。
そのため、安心してお迎えすることができました。
H.N 様のお迎えした子猫
高評価ありがとうございます。
また、直接ご来店され猫ちゃんたちと触れ合っていただき、ありがとうございました。
はじめにお問合せいただいた子猫とは別の子猫になりましたが、触れ合ってもらうことでピッタリの子猫をご紹介できて良かったです。
すごく甘えん坊の可愛い子なので、たくさん甘やかしてあげてください。
また、今後も飼育のことなど何かご相談がありましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
この度は、ありがとうございました。

和田沙弥香ブリーダーからの返信

2025/03/21

愛知県 K.T様からの口コミ

5

2024/09/12

お迎え子猫

サイベリアン

凄く可愛くて感謝してます

ご丁寧にありがとうございます

愛媛から愛知までの旅路で猫風邪をひいてしまい病院の手配までして頂き小さいマイケルを迎える時いろいろ助けて頂きました

いつかはマイケルのママも見てみたいです(^^)
K.T 様のお迎えした子猫
高評価ありがとうございます。
また、遠方からのお迎えありがとうございました。
移送で風邪をひいてしまい、ご心配をおかけしましたが無事に回復してお引渡しできて良かったです。
とても人懐っこいモフモフくんです。撫で撫で抱っこしてたくさん可愛がってあげてください♪
また、なにか気になることなどありましたらお気軽にお声掛けください。
この度は、ありがとうございました。

和田沙弥香ブリーダーからの返信

2024/09/12

佐賀県 A.I様からの口コミ

5

2024/07/29

お迎え子猫

サイベリアン

この度はとても可愛い仔猫をお譲りいただき、ありがとうございました😊
今回はオンライン見学や近隣引渡しサービスを利用させていただきましたが、その際の日程調整やご連絡など迅速に行って頂き、とても安心致しました!
お譲りいただいた仔猫はお家に着くと、すぐに慣れてくれて、ゴロゴロ鳴きながら手にスリスリしてくれてとても感動しました🥹こんな可愛らしい仔猫をお譲りいただき、本当に感謝いたします。
これからも大切に育てていきます。本当にありがとうございました!
A.I 様のお迎えした子猫
高評価ありがとうございます。
また、遠方からのお迎えありがとうございました。
甘えん坊のモフモフは癒し効果絶大です😊
これから成長とともに毛並みがもっとフサフサになってまるまるしてくるのでお楽しみに♪
また、いつでもお気軽にお声掛けください。
この度は、ありがとうございました。

和田沙弥香ブリーダーからの返信

2024/07/29

福岡県 ノアくん様からの口コミ

5

2024/04/28

お迎え子猫

サイベリアン

福岡から車とフェリーでお迎えに行きましたが、港まで車で送迎していただきとても助かりました。
ご夫婦でブリーダーをしており、お2人とも気さくな方で非常に暖かく接していただきました。
お迎えする子の兄弟や、両親猫も見せていただけて嬉しかったです。

美猫ちゃんなので見た目が可愛いのはもちろんなのですが、
抱っこをすると大人しくじっとし、おもちゃをあげると機敏な動きで遊び、撫でるとゴロゴロ喉を鳴らす甘えん坊で中身までこんなに可愛い子がいるのかとびっくりしました。

生まれてからお迎えするまでの期間で、個体にもよるかと思いますが基本的なしつけがきちんとなされていることに感動いたしました。

こちらのブリーダーさんは幅広く遺伝子疾患の検査をされていて、お迎えをする立場としてはそういった点が可視化されている事は非常に有難いです。

何か少しでも気になることがあればいつでも連絡くださいと言ってくださり、アフターフォローもしっかりしていると感じました。

この度は本当にありがとうございました!
大事に大事に育てていきたいと思います!
ノアくん 様のお迎えした子猫
高評価ありがとうございます。
また、遠方からのご来店ありがとうございました。
ぐるぐる〜ごろごろ〜と喉を鳴らして甘えてくれる姿にメロメロになっちゃいますよね🥰
サイベリアンは成長とともに毛量が増えていき飾り毛も立派になってくるので、それも楽しみの1つですね❤️
ご夫婦そろってノアくんとの相性も良かったので、とても安心してお任せすることが出来ました♪今後ともよろしくお願いします✨
また、なにか気になることなどありましたら、お気軽にお声掛けください。
この度は、ありがとうございました。

和田沙弥香ブリーダーからの返信

2024/04/28

19件中  1~15件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。

サイベリアンの子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)

愛媛県のサイベリアンの子猫・ブリーダーを見る