サイベリアンの子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):神奈川県
当サイトでサイベリアンの子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
5月31日にサイベリアンの男の子をお迎えし,2週間ほどが経ちました。
掲載されていた写真を見て一目で気に入り,自宅からは少し距離がありましたが見学に伺いました。実際に会ってみると写真以上にかわいらしく,元気な姿を見て,この子を家族に迎えたいと思いその場で決めました。
高森ブリーダーさんには見学からお迎えまで丁寧に対応していただき,質問にも親切に答えていただけたので安心してお迎えすることができました。
また,引き渡し前に去勢手術を実施していただいただけでなく,術後の経過観察期間もしっかりと面倒を見ていただいた上で引き渡していただけたため,大変安心感がありました。猫の健康を第一に考えておられることが伝わってきました。
現在は体調を崩すこともなく,元気に過ごしています。最初は少し緊張していましたが,今では家の中を探検したり遊んだりするようになり,食欲も十分です。毛並みも美しく,健康状態も良好で,これまで愛情をもって育てていただいたことを実感しています。
素敵なご縁をいただき,本当にありがとうございました。これから家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
掲載されていた写真を見て一目で気に入り,自宅からは少し距離がありましたが見学に伺いました。実際に会ってみると写真以上にかわいらしく,元気な姿を見て,この子を家族に迎えたいと思いその場で決めました。
高森ブリーダーさんには見学からお迎えまで丁寧に対応していただき,質問にも親切に答えていただけたので安心してお迎えすることができました。
また,引き渡し前に去勢手術を実施していただいただけでなく,術後の経過観察期間もしっかりと面倒を見ていただいた上で引き渡していただけたため,大変安心感がありました。猫の健康を第一に考えておられることが伝わってきました。
現在は体調を崩すこともなく,元気に過ごしています。最初は少し緊張していましたが,今では家の中を探検したり遊んだりするようになり,食欲も十分です。毛並みも美しく,健康状態も良好で,これまで愛情をもって育てていただいたことを実感しています。
素敵なご縁をいただき,本当にありがとうございました。これから家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
メッセージを送ってから迅速かつ丁寧な対応をしていただき大変スムーズに取引することが出来ました。
子猫ちゃんの説明も大変分かりやすく、猫を飼ったことない人でも大丈夫だと思えるものでした。
素敵な子に出会えて嬉しいです。
子猫ちゃんの説明も大変分かりやすく、猫を飼ったことない人でも大丈夫だと思えるものでした。
素敵な子に出会えて嬉しいです。
G.H様
高評価いただけて嬉しいです。⭐️
お車で片道3時間以上かけて遠方から、見学お迎えに来て頂き、一日往復大変だったと思います。本当にありがとうございます。当日3ヶ月の成長した姿も可愛い、美形ととても気に入っていただきました。G.Hさんはとても優しそうな方でこの人なら大切にしていただけると思いました。今後もフォローさせて頂きますので、いつでもご連絡くださいね。よろしくお願いします。
高評価いただけて嬉しいです。⭐️
お車で片道3時間以上かけて遠方から、見学お迎えに来て頂き、一日往復大変だったと思います。本当にありがとうございます。当日3ヶ月の成長した姿も可愛い、美形ととても気に入っていただきました。G.Hさんはとても優しそうな方でこの人なら大切にしていただけると思いました。今後もフォローさせて頂きますので、いつでもご連絡くださいね。よろしくお願いします。
坂田亮子ブリーダーからの返信
2026/06/13
サイベリアンちゃんを今日お迎えしました。
初めてネコを迎えるにあたり色々と不安もありましたが、
丁寧に今後の飼育環境の整え方や元気に過ごすための説明をしていただきました。
明日からの賑やかな暮らしが楽しみです。
良い出会いをありがとうございました。
初めてネコを迎えるにあたり色々と不安もありましたが、
丁寧に今後の飼育環境の整え方や元気に過ごすための説明をしていただきました。
明日からの賑やかな暮らしが楽しみです。
良い出会いをありがとうございました。
初めて猫ちゃんをお迎えしました。
分からないことだらけで、立ち会いのときにたくさん質問してしまいましたが、丁寧に説明して頂きました。そのおかげで、猫ちゃんとの生活がどんな感じになるのか、想像がつき、お迎えする決心ができました。
お迎えした子は、少し警戒心が強い子で、初日はお互いに緊張して過ごしましたが、初日には粗相せずトイレで排泄できました。
1日1日、日を追うごとに慣れてきてくれて、3日目には自分でソファに上がったり、触ったり、抱っこも嫌がらず受け入れてくれるようになりました。
毎日癒されています!
分からないことだらけで、立ち会いのときにたくさん質問してしまいましたが、丁寧に説明して頂きました。そのおかげで、猫ちゃんとの生活がどんな感じになるのか、想像がつき、お迎えする決心ができました。
お迎えした子は、少し警戒心が強い子で、初日はお互いに緊張して過ごしましたが、初日には粗相せずトイレで排泄できました。
1日1日、日を追うごとに慣れてきてくれて、3日目には自分でソファに上がったり、触ったり、抱っこも嫌がらず受け入れてくれるようになりました。
毎日癒されています!
見学時、お迎え時ともに気持ちよく応対していただきました。環境も清潔で猫ちゃんたちも落ち着いて健やかに過ごしている様子でブリーディング環境は良好のように思いました。ペットの購入は初めての経験ですので他のブリーダーさんとの比較はできません。お迎え後のアドバイス等も的確かと思います。
迎えた猫ちゃんは性格も落ち着いていて我が家の環境にも一週間ほどで慣れてきた感じです。最初から行儀良かったです。仲間の猫を探すような仕草であちこち動いてはニャーニャー声をかけていましたが、最近はもうほとんど鳴かなくなりました。暴れるようなこともなく、イタズラも僅かで機嫌が悪くなるようなこともなく穏やかで大変飼いやすいです。
家族の一員として迎え入れることが出来てよかったです。
迎えた猫ちゃんは性格も落ち着いていて我が家の環境にも一週間ほどで慣れてきた感じです。最初から行儀良かったです。仲間の猫を探すような仕草であちこち動いてはニャーニャー声をかけていましたが、最近はもうほとんど鳴かなくなりました。暴れるようなこともなく、イタズラも僅かで機嫌が悪くなるようなこともなく穏やかで大変飼いやすいです。
家族の一員として迎え入れることが出来てよかったです。
H.N様
この度は、初めての猫ちゃんのお迎えに我が家の子をお選びいただきまして本当に有り難うございました!
少々寂しがっていたようですが、
そちらでの生活に慣れ、我が家にいた時のまま穏やかに過ごしてくれているようで安心致しました😊
また大きくなった姿を楽しみにしております!
今後とも宜しくお願い致します🙂↕️
キャッテリー ヨメより
この度は、初めての猫ちゃんのお迎えに我が家の子をお選びいただきまして本当に有り難うございました!
少々寂しがっていたようですが、
そちらでの生活に慣れ、我が家にいた時のまま穏やかに過ごしてくれているようで安心致しました😊
また大きくなった姿を楽しみにしております!
今後とも宜しくお願い致します🙂↕️
キャッテリー ヨメより
常田大樹ブリーダーからの返信
2026/06/04
先月、3月ごろからずっとサイトで見ていた姉妹猫ちゃんをお迎えさせていただきました。
サイトの記載も口コミもしっかりとしたブリーダーさんの印象だったので信頼できそうだなと思い、猫ちゃんのお迎えに反対していたパパがOKを出したタイミングで見学の申し込みをしました。
こちらからの連絡への応答も早く、安心して見学当日にお伺いすることができました。
余談ですが、見学当日リビングにいたタヌちゃんも、サイトの写真で見るよりさらにさらに美人さんで人懐っこくて可愛くて癒されました^ ^
お迎えした姉妹のお姉ちゃんの方が人見知りで慣れるまで時間がかかるかもと伺っていましたが、お迎えから1週間経ったころにはソファで腕枕で添い寝してくれるようになり、その甘える姿からブリーダーさんのご家族みんなで本当に愛情深く育ててくださったのだなと実感しました。
毎日毎日、猫ちゃんと過ごす日々に幸せを感じております。
本当にありがとうございました。
サイトの記載も口コミもしっかりとしたブリーダーさんの印象だったので信頼できそうだなと思い、猫ちゃんのお迎えに反対していたパパがOKを出したタイミングで見学の申し込みをしました。
こちらからの連絡への応答も早く、安心して見学当日にお伺いすることができました。
余談ですが、見学当日リビングにいたタヌちゃんも、サイトの写真で見るよりさらにさらに美人さんで人懐っこくて可愛くて癒されました^ ^
お迎えした姉妹のお姉ちゃんの方が人見知りで慣れるまで時間がかかるかもと伺っていましたが、お迎えから1週間経ったころにはソファで腕枕で添い寝してくれるようになり、その甘える姿からブリーダーさんのご家族みんなで本当に愛情深く育ててくださったのだなと実感しました。
毎日毎日、猫ちゃんと過ごす日々に幸せを感じております。
本当にありがとうございました。
Y.S様
この度はかんぱちベビー姉妹を一緒にお迎えくださりありがとうございました!
ご見学の際にも緊張していたお姉ちゃんを
落ち着くまで待ってくださり、抱っこも様子を見ながらしっかりとしてくださっていたのを拝見し、とても安心しておりました😊
新しい環境も少々心配しておりましたが、
早々にリラックスしているとのことで
ふたり一緒にお迎え下さったことも本当に有り難く、とても嬉しく思っております✨
近くにお買い物に行くたびに思い出せることもまた嬉しく、ふたり仲良くいつまでも元気に過ごしてくれることを願っております!
キャッテリー ヨメより
この度はかんぱちベビー姉妹を一緒にお迎えくださりありがとうございました!
ご見学の際にも緊張していたお姉ちゃんを
落ち着くまで待ってくださり、抱っこも様子を見ながらしっかりとしてくださっていたのを拝見し、とても安心しておりました😊
新しい環境も少々心配しておりましたが、
早々にリラックスしているとのことで
ふたり一緒にお迎え下さったことも本当に有り難く、とても嬉しく思っております✨
近くにお買い物に行くたびに思い出せることもまた嬉しく、ふたり仲良くいつまでも元気に過ごしてくれることを願っております!
キャッテリー ヨメより
常田大樹ブリーダーからの返信
2026/06/03
見学した当日にお迎えを決めました。
引き渡しまでの間で不安なことがあり何度か質問させていただきましたがその都度丁寧に対応していただき安心してお迎え準備もできました。
受け渡しの時も説明を丁寧に対ていただきました。
とてもかわいい猫ちゃんと出会わせてくれてありがとうございます。
引き渡しまでの間で不安なことがあり何度か質問させていただきましたがその都度丁寧に対応していただき安心してお迎え準備もできました。
受け渡しの時も説明を丁寧に対ていただきました。
とてもかわいい猫ちゃんと出会わせてくれてありがとうございます。
子猫のお迎えは初めてでしたが、
丁寧に説明して頂けました。
また、子猫の体調第一にお引き渡し日までの
日程も考えて頂いたので
安心して、お願いすることができました。
今後もアフターケア含めて、サポートして頂けると
助かります。
丁寧に説明して頂けました。
また、子猫の体調第一にお引き渡し日までの
日程も考えて頂いたので
安心して、お願いすることができました。
今後もアフターケア含めて、サポートして頂けると
助かります。
初めのお問い合わせから丁寧に対応していただき、お迎え後には赤ちゃんの頃からの写真や動画も送っていただきました。
送っていただいた写真や動画からは、椎名さんのもとで愛情深く育てられていたことがよく伝わってきました。
また、大人の猫ちゃんたちに可愛がられたり、兄弟と楽しそうに遊んでいる様子を見ることができ、幸せな環境で育っていたのだなと感じました。
紹介文に書かれていた通りの性格で、一匹一匹の個性を大切にしながら育ててくださっているのだと感じています。
人が大好きで、子どもたちとも毎日楽しそうに遊んでいます。
お迎え初日からトイレも問題なく使うことができ、予防接種で動物病院に行った際も、人見知りや場所見知りをすることなく落ち着いて受診でき、先生にも褒めていただきました。
お迎え後も相談に乗っていただけるので心強く、素敵なご縁に感謝しています。ありがとうございました!
送っていただいた写真や動画からは、椎名さんのもとで愛情深く育てられていたことがよく伝わってきました。
また、大人の猫ちゃんたちに可愛がられたり、兄弟と楽しそうに遊んでいる様子を見ることができ、幸せな環境で育っていたのだなと感じました。
紹介文に書かれていた通りの性格で、一匹一匹の個性を大切にしながら育ててくださっているのだと感じています。
人が大好きで、子どもたちとも毎日楽しそうに遊んでいます。
お迎え初日からトイレも問題なく使うことができ、予防接種で動物病院に行った際も、人見知りや場所見知りをすることなく落ち着いて受診でき、先生にも褒めていただきました。
お迎え後も相談に乗っていただけるので心強く、素敵なご縁に感謝しています。ありがとうございました!
この度は心温まる素敵なご評価と、かわいいお写真をありがとうございます✨
お迎え前から成長の様子を温かく見守ってくださり、お迎え後も楽しく過ごしている様子を教えていただけて、とても嬉しく拝見しました😺
新しい環境でもすぐに慣れてくれて安心しました🌟
兄弟や他の猫さんたちにかわいがられながら一緒に過ごした経験が、今の穏やかな性格につながってくれていたらとても嬉しいです🙂
ご家族の皆さまにたくさん愛情を注いでいただいて毎日楽しく幸せに過ごしている様子が伝わってきて私も幸せな気持ちになります✨
素敵なご縁に心より感謝しております🎗️
これからの成長も楽しみにしておりますので、またお写真や近況など、何かありましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね🌸
モカくんが元気いっぱい、幸せな毎日を過ごせますように🍀🥰
お迎え前から成長の様子を温かく見守ってくださり、お迎え後も楽しく過ごしている様子を教えていただけて、とても嬉しく拝見しました😺
新しい環境でもすぐに慣れてくれて安心しました🌟
兄弟や他の猫さんたちにかわいがられながら一緒に過ごした経験が、今の穏やかな性格につながってくれていたらとても嬉しいです🙂
ご家族の皆さまにたくさん愛情を注いでいただいて毎日楽しく幸せに過ごしている様子が伝わってきて私も幸せな気持ちになります✨
素敵なご縁に心より感謝しております🎗️
これからの成長も楽しみにしておりますので、またお写真や近況など、何かありましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね🌸
モカくんが元気いっぱい、幸せな毎日を過ごせますように🍀🥰
椎名亜裕美ブリーダーからの返信
2026/06/19
今日、お迎えしました。新しい家族に巡り会えたことを心から感謝しています🥰 お迎えまでの間も丁寧に対応していただき、不安なくこの日を迎えることができました。とても元気で可愛く、これから一緒に過ごす毎日が楽しみです。素敵なご縁をありがとうございました。
最初見学に行く時、とても急な申し出だったにも関わらず、快く受けていただきありがとうございました。
そこで見せていただいた子が本当にとっても可愛くてその日に即決でした。高森さんも本当に愛おしそうに説明してくださる姿が印象的でした。
私たちはお迎えすると決めてから、実際にお迎えできる日まで結構日数が空いてしまったのですが、その間も動画を送ってくださったり、質問にもすぐにお返事を下さって、とても安心できました。
お迎えしてから3週間経ちますが、トイレも一度も失敗しないですし、ごはんもよく食べて、よく寝て、よく遊んでくれて、毎日がとっても幸せです❤️
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします✨
そこで見せていただいた子が本当にとっても可愛くてその日に即決でした。高森さんも本当に愛おしそうに説明してくださる姿が印象的でした。
私たちはお迎えすると決めてから、実際にお迎えできる日まで結構日数が空いてしまったのですが、その間も動画を送ってくださったり、質問にもすぐにお返事を下さって、とても安心できました。
お迎えしてから3週間経ちますが、トイレも一度も失敗しないですし、ごはんもよく食べて、よく寝て、よく遊んでくれて、毎日がとっても幸せです❤️
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします✨
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
サイベリアンの子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
神奈川県のサイベリアンの子猫・ブリーダーを見る



お迎え時も、こちらの希望を受け入れてくださり、感謝しかございません。
猫ちゃんのしつけも十分にされており、今のところお迎え後のしつけなどほぼ不要です。
毛並、顔立ちも良くお値段以上とはこの事かと。
今後何かとご相談することもあるかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。